ヨン様のニュース、たくさんあり!

1月 25日{木} 夜8時半
今日は朝一番に、手がすべって、コーヒーカップ!が割れたり、なんか?カウンターが暗いと思ったら、電球が切れていて、換えたと思ったら、又隣の電球も切れて、さんりんぼうや~!アハハハーー。これで、いつものように、お客さんが、来なかったら、丸損や~!と、落ち込んだよ~!ハハハーー、けど~と、プラス思考!で考えたよ~!こんなことでもなければ、買い替え需要がなくて、消費が落ち込み、経済が悪くなる~!{オーバーやろ!フフフーー}、だから、ーーこれでいいのだ~!ーーと、バカボン!の言葉!ハハハーー、を思い出して、ケンチャナ!でした~!偉いでしょ!自画自賛や~!アハハハーー。
そう思っていたら、お昼前に、ヨンファンが3人!来てくれたよ~!あ~!これで救われた~!と、思ったよ~!ハハハーー、神様!コマオ~!フフフーー。{単純な人やね~!}、アハハハーー。久しぶりにヨン様の話をして、4時半まで~!5時間!しゃべりっぱなし!サービス精神旺盛で、声が涸れました~!アハハハーー、
話は変わるけど、いつも、お店の名物!焼きうどん!が、おいしい!と言って、食べた人に、どんな?作り方?ソースは何?なんて聞かれるけど、そんなん、言われへんわ~!企業秘密!{趣味の店!ですよね!アラヨ~!フフフーー}、やもん!アラッチ!ハハハーー。もう、何度聞かれたことか~?ヨン様が聞いても、言わへんよ~!ガハハハーー。ヨン様に食べてもらいたいな~?フフフーー。
昨日から気分がいい!私の心のエイン!アハハハーー、ユン君{ヨン様の同級生}から、今年初めてメールが来てん!ーー今、図書館で、日本語と、英語の勉強をしています!ーーと~!それに、久しぶりに、ミナさん{ヨン様の嫁にする、ハハハーー}、に、電話したら、日本の一流企業?に、就職したそうで、チョンマル、シンナンダ~!でしたよ!偉い!フフフーー。若い人と、お付き合いが出来ること、幸せですよ~!これも、不思議な縁!で結ばれ、その出会い!を大切にしてきたから~!と、いつも思っています。オッテ?フフフーー。
みなさんも、ヨン様とのご縁!で知り合われたお友達と、おしあわせにね~!
★ 今日は、ヨン様のニュースが一杯です。
「ヨン様」の未公開写真が日本のファンに公開される。
日刊スポーツは25日、「韓国俳優ペ・ヨンジュンの関連イベントが、3月13日にさいたまスーパーアリーナ内で行われることが24日、分かった。当日、同所ではクラシック・セレクション・アルバム“BYJ Classics/Hero”の収録曲をテーマにしたコンサートも開催される」と報じた。 この日イベントの目玉とも言える写真展には、ヨン様の未公開写真数十点が展示される予定だ。 と~。
★ ヨン様が「キティ」と提携
ヨン様がが「ハローキティ」で有名な日本の大手キャラクターグッズ企業と手を組むことになった。
ヨン様が、筆頭株主のメディアコンテンツ企業・株式会社キーイーストは25日、「ハローキティで有名な日本屈指のキャラクターグッズ企業である株式会社サンリオと、肖像やジュンベア、を生かしたさまざまなキャラクターグッズ製造・販売に関する了解覚書(MOU)を17日に取り交わした」と発表した。
★ ヨン様、と、他のスター達は、日本の、K食品が、写真や、DVDを宣伝や販促用に使用するという事前の同意を得ずに配布し、肖像権を侵害した、としてK食品!などを相手取り、訴訟を起こしていた。 その結果、ヨン様には、3,000万ウオン{386万円}の支払いを、K食品に、命じた。と~。
★ 日本の企業も、こんなわかりきった肖像権!で、訴えられるとは、情けないですね~!私の本でも、ヨン様の写真は、入れなかったのに~!
それにしても、ヨン様の価値!は、すごい!の、一言ですね!
では又明日~!どんなブログが、書けるかな~?フフフーー。
ヨン様のニュース、たくさんあり!_d0060693_21351986.jpg

 ヨン様を見ていると、ほっと、しますね~!
by madame-julian | 2007-01-25 21:31 | Comments(2)
Commented by 春子 at 2007-01-26 06:21 x
若きユン君とのご縁も又不思議ですね。両手にいっぱいのエインができて愉しい人生ですね。後は、ヨン様を見るのではなく、お逢いしてお話しができることを願うのみですね。ヒアさんは4本指で見事に弾きこなすピアニスト。いじめられながら頑張った21歳の乙女です。9歳からヨン様のフアンとか。観る目があります。芸術家の目ですね。
Commented by madame-julian at 2007-01-26 08:00
は^るこ さん、ヨン様が通った大学で、年代が違うのに、ユン君が居た!というのも、奇跡!に近いし!その上、私好みの、ハンサム!で、身長も、180センチで、ヨン様と一緒!テダネ!ヨン様と思って、会いますヨ~!アハハハーー。ホクシ?今度のテレビで、見れるかもよ?フフフーー。
<< ヨン様の韓国公式ページ。 ヨン様の税金 >>