ヨン様の税金

 1月 24日 夜9時過ぎ
あ~、お腹、ぽんぽん!ハハハーー、昨夜は、足がうずいて、なかなか眠れなかったよ~。けど、この回復力!若さ!やね~!ハハハーー、今は、ケンチャナですよ~。フフフーー。
昨夜の韓流チャリティーコンサート、の興奮冷めやらず!ってところです。ーー世界の伝染病にかかっている子供達に、ワクチンを~!ーーと言う趣旨で、開催されました。だから、私達参加者も、少しはお役に立ったようです。楽しんで、お役に立てて、嬉しいことです。
それにしても、韓国スターは、この、チャリティー精神!を、お持ちの方が多い!この点は、日本のスターも、見習わないといけないのでは?と、考えさせられましたよ~!
チョン、ジュノ、さん{この運動の、役員}が、親友のスンホン、さんに、お声をかけて、お忙しいスンホンさんが、心よく賛同されて、来日されたそうです。その、優しいお心!が、人気の秘訣ですね!ムルロン!ヨン様はいつも率先して、寄付をされておられて、その点にも、ヨン様の、優しさが伝わって、ヨンファンは、離れないのですよね~!アラッチ!いろんな事を教えられた、コンサートでしたよ!こんなコンサートなら、いつでも、参加!したいと思いました~!今、大人気の、シンファ!の2人も、ソロで歌って、若い子の、黄色い声!が、大変でしたよ~!みんな立つので、見えないくらいでした~!ハハハーー。
ただ困ったのは、ほとんど、アジュマ!ばかりだから、トイレ!が大変!フフフーー、開幕前には、30分!待って、時間に遅れそうでした~!アハハハーー。それに、満員電車で、立ちっぱなし!普段、お客さんが、来ないので座りっぱなし!ハハハ、--、私にとっては、地獄!でした~!トホホホーー。
行く時は、チベから駅まで、タクシー!で~!ところが、いつものことやけど、降りる時になって、カチッ!と、メータが上がるねん!ハハハーー、運ちゃんに、気分悪いわ~!と言うと、だったら、上がる前の値段に~!と、ハハハーー、
帰りは、チングに、迎えかえに来てや~!と、頼んでいたけど、11時前になってたので、あんまり遅いので、タクシーで帰るよ、と電話したけど、お迎えに~!淋しかったんとちゃうの~?ええとこあるじゃん!ハハハーー、たまには、褒めておかないと、テレビ出演の事もあるからね~!ハハハーー。
チングと言えば、ヨンファンに借りた、ホ、ジュン!と言う韓国ドラマで、64話!もあるのを見ていて、夕食後も、早く続きが、見たい!と、お酒もそこそこにして、2階に上がって、夜中まで見てるので、顔を合わさないので、嬉しい~!当分!ケンカ!する暇が無いのも、嬉しい~!ガハハハーー。ヨン様の初恋!のドラマも、66話!で、長かったけどヨン様!だから、見たけど、他の俳優で、長いドラマは、見たくないので、フフフーー、チングに貸してるねん!アハハハーー。 
★ ある記事より~!
ヨン様は、2005年に、329億ウオン!{約42億6,800万円}の収入があって、2,006年、個人所得税!が、97億5,000万ウオン!{約12億6,500万円}を、収めた。と~。所得内訳は、90%が、日本からの、収入だそうです。
本業の、映画やドラマCF出演料、写真集、フィギュアー、などの、キャラクター商品、
ゲームの肖像権販売代金が、2005年すべて70%を占めた。と~!
★ それにしても、ヨン様グッズ!が、次々出てきて、破産!しそうです。アハハハーー。
あ~、眠い!睡眠、3時間で、眠くなってきましたので、フフフーー、今夜はこれにて、アンニョ~ン!
ヨン様の税金_d0060693_2221595.jpg

  かわいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-01-24 22:19 | Comments(4)
Commented by yukiyuki at 2007-01-25 07:45 x
ジュリアンさん おはようございます。私もチャリティーについていろいろ考えさせられて意味のあるチャリティーコンサートでしたね。その助けをS・S氏もすることができて本当に良かったわ。ヨン様は率先してやっていらっしゃるのでこれからは益々盛んになるといいですね^^
Commented by madame-julian at 2007-01-25 07:52
わ~、yukiyuki さ~ん!おはよ~!お送り見送り出来ましたか~?
貴女に久しぶりにお会い出来て、嬉しかったよ~!もっと、話がしたかった~!、トイレの待ち時間が、悔しい~!アハハハーー、
Commented by 春子 at 2007-01-25 17:03 x
障害がありながらピアニストとして頑張ってるヒアさん。12年間もヨン様フアンとか。来日され、ゴシレに。ヨン様から彼女宛に素敵な贈り物がありました。ヨン様の温かさに感激。彼女のように頑張ってる人が幸せな人生を送って欲しいと想います。マダムが命がけで好きになるお方は、生きる姿勢が違いますね。本当に温かいです。
Commented by madame-julian at 2007-01-25 21:45
は~るこ、さん。このことは、知りませんでしたよ。
ヨン様の優しさ!は、本物ですね。私はいつ?ヨン様に会えるでしょうか?何もいらないから、フフフーー、お会いしたい~!
<< ヨン様のニュース、たくさんあり! ヨン様と、アン、ジェウク。 >>