ヨン様の、撮影は無し!

 1月 9日{火} 夜9時
わ~、お腹、ポンポン!で苦し~い!ハハハーー、今一人で、水炊き、してん~!今日から、半月は、楽日?です!アハハハーー、だから、気難しい顔!と、嫌味!な言葉!がないので、つい、食べすぎ~!トホホホーー、又太りそうやわ~!リバウンド、を、通り越すよ~!ホクシ?又、テレビのお呼び!がかかったら?画面から,はみ出し、そうやわ~!ガハハハーー。
今日は、ご家庭の、ヨボ様、も、子供さんも、長~いお休み!が終って、学校や、お仕事に行かれて、皆さんは、ほっと!された事でしょう、大掃除で、忙しかったのでは?フフフーー、余り長いお休みも、主婦にとっては、大変ですよね~!フフフーー。
今日のお店は、皆さんお忙しいので、暇かな?と思っていたけど、ヨンファンが来てくれて、楽しく過ごせましたよ~!久しぶりに、ヨン様の、お話が出来て、うれしかったわ~!感謝!です。
話は、変わって、昨夜?だったか?今朝?だったか?もう、忘れたけど、フフフーー、テレビで、日本人の、90歳の男性の、水泳世界王者!のお話があって、今でも、毎日記録更新!のために努力している、と~、その上、現役で、農業関係の専門書、の翻訳!のお仕事をしておられて、フランス語!も、習ってると~!もう、驚き!を通り越して、驚異!の、90歳!でしたよ~!世の中には、スゴイ人がおられますね~!私には、まだ、30年?も、あるわ~、まだまだ、勉強が足りません!オットッケ~!
こんな元気な、お年寄りの話が、大好きです!まだまだ、くたばってはいられません!アラッチ?アハハハーー。
今日はお店が終ってから、テレビを~!と見ると、どのチャンネルも、くだらない番組!ばかり、見る気がしない!仕方が無いので、先日録画した、冬ソナ、メモリー?を見たら、もう、美しいヨン様!で、途中で、やめられない!止まらない!ハハハーー、結局最後まで~!フフフーー、この冬ソナ!は、麻薬のようですね!アハハハーー、中毒になるよ~!クッチ?これから、再放送!が又始まるようですが、中毒患者!続出!になるのでは~?と、心配になってきました~!ハハハーー。世の亭主族!覚悟!しときや~!治らない病気!ですから~!ガハハハーー。
★ ヨン様の撮影情報は、寒さ!のため、まだ、具体的には、聞こえてきませんが、ソウルのGORILLA?に、度々、ヨン様が訪れた話が、載っていますよ~!早く行きたい!四月に行くまで、長いな~!今年こそ!お会い!したいものです。ヨン様~!待っててね~!フフフーー。
ヨン様の、撮影は無し!_d0060693_21512962.jpg

  冬ソナは永遠です!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-01-09 21:46 | Comments(6)
Commented by チュンサン at 2007-01-10 06:53 x
スーツ姿といい横顔といい、こんなミナムは他に居てまへんで~この頃が素の姿も見えて最高!なぬ?ミニスカートで韓国へ?こりゃ大変。エインどころか、アンモニア臭の強いエイしかついて来ないわ。臭いに敏感なマダム、どないします?ハジマン、ヨン様はエイの刺身が好物です。お二人でエイを食べながら鯉(恋)を語りますか?
Commented by madame-julian at 2007-01-10 07:22
おい、コラ!チュン!アハハハーー、春から、きっつい!お言葉やね~!フフフーー、ハジマン!アジ!ミニ!もはける!若さ!と、心意気!やねん!アラッチ!悔しかったら、着てみいや~!アハハハーー。
Commented by 春子 at 2007-01-10 10:27 x
「チュン」って鼠みたい。我がヨボはチュンが名前でサンは敬称だと想って「冬ソナに鼠が出るの?」なんて意地悪言います。今、民放冬ソナ観てます。字幕無しの副音声でも台詞を憶えてるのでチョアヨ。顔が小さくて足が長いマダムとヨン様。ミニはいて足上げダンスしてはミニヨンが目をつぶっちゃうかも。逆に目覚めるのは浦島ちゃんかな。
Commented by madame-julian at 2007-01-10 11:31
は~るこ、さん、ミヤネ~!アハハハーー、ヨボさま、テダネ!やね~!フフフーー、韓国語ペラペラ、羨ましい~!いつか?ソウルに、浦島と、一緒に、ね~!ヨン様と一緒に、写真、撮りたいな~!クム!です!
Commented by ユジン at 2007-01-10 19:07 x
ジュリアン様、最近サービス満点ですね!新春だから?スーツ姿のヨン様は最高!大好きです。前から観ても、横から観ても絵になる人ってそういませんよね。本日の「冬ソナ」はやっぱり吹き替えでカットの多い一番初めものでした。しかもコマーシャルが入るので・・・ムードが~。もうソナチァン達はオリジナルを観ているので物足りないですね。
Commented by madame-julian at 2007-01-10 19:34
ユジン さ~ん!やっぱ!見てるのね~!フフフーー、吹き替えは、アンデヨ~!ヨン様の、声でなければ~!私はいつも、DVD,で見てるよ~!ヨン様の出てるところだけ~!ハハハーー、そんなDVD,売ったら、売れるかもね!他の人は、どうでもええねん!ガハハハーー。
<< ヨン様は、いつ、チェジュに~? ヨン様の、今年の運勢。 >>