ヨン様は、日本人が初めてファン!になった韓国スター。

 12月 26日 夜9時
今日は、昨日書いた、私のことが載った本!の発売日!お電話や、メールで、何軒も行ったけど、本が無い!とのこと!ご迷惑をお掛けしたようで、ミヤネヨ~!よろしく~!
今朝は、お店で、昨日届いた、BYJ Classics/Hero のCD!を、聴きました~!今まで、クラシック音楽!を、ゆっくり聴く!余裕も、縁も、無く!生きてきたので、フフフーー、ちょっと、高尚過ぎて、戸惑っています。フフフーー、みなさんは、いかがですか~?さすがヨン様!何事にも精通しているのに、頭が下がります。昨年!ネットの懸賞で、クラシック!コンサートの券が当たり、初めて聞きに行きましたが、途中で寝てしまったことが、思い出されました~!ハハハーー、まあ、音楽は大好き!ですので、ヨン様が、セレクト!された曲!ですから、頑張って!フフフーー、聴こうと思いますが~。今までは、ショパン!の、ピアノ曲は、大好き!だったけどね~!付属の礼装の写真!は、ヨン様!にしか!表現出来ない、上品さ!ですね~!今日は、解説までは、読めませんでしたが、ゆっくりした時に、1曲!1曲!聴きながら、読んで、ヨン様に、少しでも、近ずくように、努力して、聞きたいと思いました~!{勉強!勉強!ハハハーー}。
今日は久しぶりに、ヨンファンが来てくれて、ヨン様の話で、楽しく過ごせました~!
今年も後わずか、ですが、まだ、お正月が来る!と言う実感がないですね~!良いお年を~!と言うのが、まだ早い気がして、言いにくいわ~!ハハハーー。
★ ヨン様の事。
 日本人が初めてファンになった韓国人のスターはヨン様!
 国際産業交流財団が6日、2006年度アジア文化産業市場の調査結果を発表した。
 韓国芸能人の認知度調査で日本人が初めてファンになった韓国人芸能人はペ・ヨンジュン(27.7%)だった。と~!
★ 日刊スポーツ ペ・ヨンジュン掲載のお知らせ (2006.12.26) 公式より。
日刊スポーツの元日(2007年1月1日)紙面にペ・ヨンジュン特集が掲載されます。
ペ・ヨンジュン直筆の家族への年賀状、初公開写真、2006年来日時のマル秘エピソード、読者プレゼントなど盛りだくさんの内容となっております。
*なお、東海地区、九州地方は2007年1月4日の紙面での掲載となります。ご注意ください。
また、2006年12月29日の日刊スポーツ紙面には、ペ・ヨンジュンの初公開写真が全面掲載されます。とのことです。
★ 今は、他のスターのファンの人も、はじめは、冬ソナ!を見て、ヨン様のファンになった人が多い!ヨン様は、作品や、露出度、が少ないので、その他の作品を見て、変わっていく人も居るけれども、ヨン様の事は、嫌いになったわけではない、と言うのが、本音のようですよ~!
やっぱ、ヨン様は、最高ですね!
ヨン様は、日本人が初めてファン!になった韓国スター。_d0060693_21523421.jpg
 
  ヨン様~!クラシック!聴いてますよ~!
by madame-julian | 2006-12-26 21:48 | Comments(7)
Commented by こうべ at 2006-12-27 18:12 x
 今日は楽しかったです。ファンの方にもあえたし。
 男前にも写真にも、可愛い男の子も。ジュリアンさんのまわりには、男前が集まりますね、おいしく楽しかった一日でした、来年もよろしくお願い致します。
Commented by madame-julian at 2006-12-27 20:57
こうべ さん!こちらこそ、忙しいのに来て頂いてありがと~!あなたも、男前が好きですね~!ハハハーー。くり!マシッソでした~!コマオー!こちらこそ、よろしくね~!
Commented by ジョイタマ at 2006-12-27 21:05 x
昨日雨の中大きい書店に本を求めて彷徨い?歩き続けて3000里!PROPOSEにふられてしまいました!(恩着せー!)しかし、優しいジュリファンが問い合わせをしてくれて、手にはいることになりそうで~す!ジュリちゃん!サインしてくださいね!
Commented by madame-julian at 2006-12-27 22:40
ジョイさ~ん!ハハハーー、私のために、ご苦労さん!ミヤネ~!みなさん、ご苦労されている様子!コマオ~!なんで、ないんやろう~?ソルマ?売り切れ!ってことはないでしょうね~?早く感想!を、聞きたいのに~!サインならいくらでもするよ~!ハハハーー。よろしく~!
Commented by at 2006-12-28 01:19 x
オモッ!“PROPOSE” 早くも、ソウルアウト続出! ジュリアン人気はテダネ! フフ 発売日に購入しましよ~。 ジュリさんの美しいお写真が数枚… 素敵な店内の様子も分かりますよ!大雨の中、二駅先で求めました。バンザ~イ! フフ ちょっと、自慢でした。
Commented by 春子 at 2006-12-28 06:14 x
オモ、初さまは都会に住まわれてますね。当地は百貨店にも無しで、田舎~。でも、今週中には買えそうです。早く拝見して感想を述べさせていただきたいですが今日のテレビも愉しみです。無口な?マダムがどのようなお話を・・考えただけでも愉しいな。次のご出演には側近が5人同行しますね。鬼に金棒やで~アラッチ!鬼はヌグジョ?
Commented by madame-julian at 2006-12-28 07:15
初 さんにも、春子 にも、ご迷惑をお掛けしています。ミヤネ~!
テレビは2日間撮ったので、その内の、どの場面が写ってるかわかりませんが、ソルマ?無口!の私が、写ってると思いますが~!ガハハハーー。
<< ヨン様 ヨン様が歴史の先生に~! >>