ヨン様はソウルに~!

 12月 22日{金} 夜9時過ぎ
今日は、最初に、昨日書いた、本の発売日の事で、ご迷惑を、お掛けしました事を、お詫びいたします。ミヤネヨ~!何の連絡も無いので、ホクシ?間違っているかも?と思って、出版社にメールをしましたら、私がソウルに行っている間に、26日に延期になったと、メールを送った!とのこと!私の不注意で、削除!していました~!すぐ、ブログに、変更の事を、書いたのですが、先に、読まれていた方は、買いに行かれたようで、すみませんでしたね。買える場所は、私がPC,で検索しましたら、たくさんのサイトで、ショッピングの本のところで、予約販売!をしていましたよ!大きな本屋さんには、置いているそうです。44号!と、言って下さいね~!よろしく~。
さて、ソウル旅行、第2日目。
息子と2人、ヨイドの63、シテー、に行く為に、昨夜ホテルに予約していたシャトルバス!で、途中下車して、梨泰院{イテウォン}、に~!南山の南麓に広がる商店街で、米軍基地、に隣接しているため、国際色豊かな街!で、皮革製品、と、ジーンズ、毛皮、のお買い物で有名な所です。
{ロッテホテルのシャトルバスは、ミョンドン、と、ロッテワールド、を結んでいて、無料ですから、前日に予約を入れておけば、便利ですよ~!}。イテウォンで、朝食を~、と、ご親切なアジュマが教えてくれた食堂で、ビビンパ!と、あわび粥!を注文したのは良かったのだけど、値段を見なかったので、ミョンドンより、高く取られて、腹の虫が収まらず、フフフーー、文句を言ったけど、日本語が通じず!悔しい!思いをしたよ~!今でも、思い出すと、腹が立つねん!アハハハーー。
その後、ウインドーショッピング!をして、タクシーにて、63階建ての、ソウルのシンボルビルに~、最上階の、スカイデッキ!から見たら、ソウル市内は、360度!素晴らしい眺めでしたよ~!良いお天気で、たくさんの高層ビル群!に、息子も、驚いていたよ~!ぜひ、行って見て下さい!感激しますよ~!素晴らしい、大都会!に~。私は、息子にぜひ、お気に入りのソウル!を、見せたかったのです。それと、地下1階にある、一般の10倍もあるスクリーン!の、IMAX、映画館!に、行きたかったから、このビルを、選びました。ビルの6階建ての大きさ、の、スクリーンに写る、アマゾンの急流下りと、エジプト遺跡!は、迫力満点!でした~!これも、お薦めです!フフフーー、息子は、ショッピングに行って、見なかったけどね!見なきゃ!損!損!ハハハーー。
その後、ソウルのお台所、とれとれ!の海の幸の魚市場!に~!日本から、さしみ醤油とわさび!持参で、フフフーー、いけすのひらめ!をさしみに~!あら!は、チゲ鍋に~!もう、ノムノム、マシッソ!でしたよ~!アハハハーー、やっぱ、お刺身は、日本の食べ方!でないと、韓国のお味!では、アンデヨ~!{ソウルに、こんな魚市場があるとは、何度も行ったけど、知らなかったわ~!やっぱ!NET!で、下調べ!するもんですね~!釜山にしか、住めない!と思っていたけど、やっぱ!住むのは、何でもあり!の、大都会!ソウルが1番ですね~!チングが居なかったら、今すぐにでも、ヨン様の、おそばに、住みたいよ~!ガハハハーー}。
大満足の昼食の後は、タクシーで、南大門、に~!ここは昔から、何でも揃う!賑やかな、シジャン!です。ヨン様が、初めてのドラマ、愛のあいさつ、のオーディションで、メガネ!を買いに行ったのも、この、ナンデムンシジャン!ですよ~!ユン監督の、四季シリーズ!春のワルツ!にも、出てきますよ~!アラッチ?ハハハーー、たくさんの人で、ごったがえしていました~!余りの人の多さと、店の多さに、息子は驚いた様子でした~!フフフーー。その後、息子に、買い物ばかりでなく、朝鮮王朝時代の遺跡も見せないと、韓国の素晴らしさがわからないからと、壮麗で、広大な殿閣が栄華を物語る、景福宮{キョンボックン}に~、残念ながら、門は工事中で、建物は休館日?で、見られず!外景を見ただけ~!私は前に見たけど、息子に見せたかった~!と、思いましたよ~!
わ~、続きは、まだまだ、あるから、書ききれないよ~!又明日ね~!
★ ぺヨンジュン最新情報、太王四神記日記(12月21日) 、あるサイトより。
済州島、ベ・ヨンジュンさんが午前 8時35分ゴルフしに出かけました.
午後7時30分発 ソウル行き飛行機に乗りました。
出発前 和珍(ファジン)あわび屋で金監督とあわびのバター焼きと刺身を食べました。
午後7時23分 ヨンジュンさんが空港に到着しました。200人位の家族が両サイドにキレイニ並び彼をお迎えしました。ソラ色のツイードのロングコート、黒のタートル、ジーンズ姿が素敵でした。黒のニットの帽子に髪はほぼ中にいれて、両サイドにすこし見えました。少女漫画から抜け出した王子様のようでした。長いコートの裾をなびかせて歩き、一人一人の目を見て、丁寧に頭をさげました。ソウルではヨンジュンさんが30人の家族全員に握手しました。
ぺヨンジュンさんは今年チェジュ撮影を終え、ソウル周辺撮影が残ってます。
★ あ~あ!私も、握手!してほしいな~!こんなに頑張ってるのに~!ハハハーー、
でも、まず、会わなければ~!すれ違いばっかりでは、ムリエヨ~!クッチ?ハハハーー。アンニョ~ン!
アッ!そうそう、明日は、天皇誕生日の祝日ですね!私と、チング!は、夕方に、大阪のY,テレビ局、に、行きます。打ち合わせ!だそうです。フフフーー、チングの態度は?これも明日のお楽しみに~!ハハハーー。
ヨン様はソウルに~!_d0060693_7202864.jpg

 カッコイイ!ヨン様~!ソウルでの撮影も、ファイティーン!
by madame-julian | 2006-12-22 22:37 | Comments(4)
Commented by 由比 at 2006-12-23 10:39 x
昨日は「PROPOSE]を地元で探しましたが無く、がっかりでしたが26日なんですね。書店の方も取引が無いのでというくとですので、横浜で・・・
四神記のDVDのA・B観た~いですが監督の顔は、見たくないんですよね~~。   ジュリさま足は大丈夫?早めに行ってくださいね。お医者さん!(は・り・ 私も怖いな~~)
Commented by 浦島ちゃん at 2006-12-23 11:15 x
44歳?のアジュバア~がNETで下調べとは良い時代になったよのう!醤油とわさびも持参してとは、さすが旅慣れておるし!完璧じゃ!しかし、日本のヨン様ファンの追っかけはこの師走に家庭を捨てて・・困ったものじゃ!玉手箱を撒き散らしたいのう!ヨン様が吸ったらえらいこっちゃ!即、爺じゃ!ハハハー(ちょっと調子にのったわい。すまんのう!)
Commented by madame-julian at 2006-12-23 12:49
由比 さ~ん!監督の~、と言うところは、アハハハーー、同じくですよ~!由比さんもけっこう!言うじゃん!ハハハーー、
ご心配、ありがと~!針、は、アンデヨ~!こわ~い!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2006-12-23 12:54
浦島~!久しぶりだと思ったら、アジュバ~!とは、なんぞや~!上手いこと言うじゃん!ハハハーー、春子さんがお留守のようで、淋しかったけど、浦島は、居たんやね~!忘れてたわ~!フフフーー、竜宮は、そんなに、居ごこちが、ええんかいな~?ヨン様と、行きたいな~?ガハハーー。
<< ヨン様の撮影について~。 ヨン様の、公式携帯サイト。 >>