ヨン様

 12月 14日 夜10時過ぎ
も~!メッチャ、悔しいわ~!先ほど、9時過ぎより書いて、出来た!と、UP!したとたん!プラウザ?に何らかの故障が起きて、表示できませんので、1から、やり直してください!っだって!でもその前に、送信したから、大丈夫だろうと思って、最初から、PCをつけて、今見てみると、昨日の日ずけの、ブログが~!さっき、書いてる途中でも、画面が突然、真っ黒になって、あわてて、立ち上げたら、バッテリー切れ!おかしいな~?と思ってコードを、確かめると、外れててん!アハハハーー、そんなん気がつかず~!私のミスで、文は消えてなかったので、助かった~!と、喜んだら、これや~!やっぱ消えててん!1時間の無駄や~!今日はついてないわ~!チョコ!でも食べて、気を、静めるわ~!アハハハーー。
気を取り直して~!タシハンボン!{もう1度!}、フフフーー、
今日は、うっとうしい雨!にもかかわらず、7人のヨンファンが来てくれて、久しぶりに、賑やかに過ごしましたよ~!その内のお一人の方が、先日のエキスポ!の後の、ロケ地ツアーで、ヨン様にお会い出来たそうです!羨ましい~!ヨン様に会えるのは、運!と、お金!がなくっちゃね~!フフフーー、私なんか?運に見はなせれてるから、すれ違いばっかりや~!ハハハーー、今はソウルで、撮影されておられる、ようですが、18日からのソウルでは、また、チェジュに行かれて、すれ違い!かもね~!フフフーー。
先ほどこれを書く前まで、今、上映している、王の男の、DVD,を見てたよ!今年の韓国映画の、最高の、話題作!やけど、一風変わったヨンファで、イ、ジュンギ!の、魅力で、もってるように感じたのは、私だけかな~?私のソウルの娘のH,さんが、芸能記者さんの時、かけだしの、彼にインタビューしたことがあったそうで、その時は、あまり、パット、しなかったよ!と言ってましたが~!
人のウンミョン!はいつ変わるかわかりませんね!彼はこのヨンファ!一本で、一躍!スターの仲間入りをしたのですが、ヨン様の冬ソナと、同じで、何時?チャンスが訪れるかも知れませんので、努力!を、惜しまない事ですね~!アラッチ!{自分に言い聞かせてるねん!ハハハーー}。
★ ヨン様の事。
昨日13日、のヨン様は、Daejin大学で、撮影をしておられるようです。
朝、8時10分に、撮影地に到着~!撮影は12時間、続いたようです。
★ 寒いソウルでの撮影。お体に気をつけてくださいね~、ヨン様~!
今夜も、しんどかったよ~!フフフーー、アンニョ~ン!
ヨン様_d0060693_22512440.jpg

 優しそうなヨン様~!
by madame-julian | 2006-12-14 22:47 | Comments(0)
<< ヨン様は、永遠の学生。 ヨン様、ソウルで、撮影中? >>