ヨン様が、レッドカーペットに~?

 11月 23日{木}勤労感謝の日 夜9時半
今日は、勤労感謝の日!だけど、よく働くチング!はお仕事!で、ラッキー!でしたよ!ウフフフーー、でも、私は毎日、暇で!勤労!というほど、働いていないから、休まなくても良かったけどね!ハハハーー、だから考えたよ!この日は、みなさん!に、感謝!する日!にするわ~、 オッテ?{どう?}、いい考えでしょ!{でも、来年のこの日まで、覚えてるかどうか?が、心配!やけどね!}。オホホホーーー。
こうして、これを書けるのも、読んで下さる!皆さんのお陰!です。いつも、ありがとう~!
この、ブログのお陰で、お店に来て下さる方が、私の、家庭内の事情!や、ヨボ!だった、昔の旦那!のチング!の事!フフフーー、息子の事、お嫁さんの事、韓国の子供達?と、いろいろ、話さなくても、私の気持ちを、知ってくれてるから、アハハハーー、初対面!でも、わ~、ジュリアンさ~ん!と、握手!や、ハグ!してくれるねん!みなさんが、ーー前jから、お店に来たかったし!会いたかったです!初めて会った気がしませ~ん!ーー、と言ってくださる事が、私がブログ!をしていて、良かった~!と、幸せに、思う時です。ホンマ!やで~!ハハハーー。ヨン様を知らなかったら、だれが、こんな、平凡な?アジュマ!を、ハグ!することなど、考えられへんよね~!ありがたい!ことです。ただし、これが、ヨン様!だったら?と、いつも、思うけど~!ガハハハーー、まあ、これからも、毎日!笑っていただけるよう、恥!をさらして!フフフーー、頑張りま~す!ありがと~!感謝!ですよ~。
今日は、もう、すぐ寒い!ソウル!に行くので、先日、行った時に靴擦れ!したブーツ!は、人に上げたし、アハハハーー、運動靴では寒いかな?と思って、ブーツを、買いに行ったよ~!私は、サイズが大きいうえに、外反母趾!だから、なかなか、合う靴が、ないねん!フフフーー、自分の買い物で、靴!と、ブラジャー!を買う時が、サイズで、一番苦労!するねん!アハハハーー、私のんばかり買ったら、悪いので、ついでに、チングの靴!も、日頃の勤労!に、感謝!して買ったよ~!よく出来たチング!でしょ!フフフーー、そやのに、早く帰ってきた時、サイズはどう?合う?と、聞くと、ーー何度も聞くな~!一回聞いたらええ!ーー、と、突然!怒り出すねん!アホカ~!私の靴より高いのん、フフフーー、買ったげたのに、偉そうに言うな~!と、言いたかったけど、ケンカ!するのも馬鹿らしいから、やめたわ~!ハハハーー、
人の気持ちもわからん!この!アンポンタン!アハハハーー。いつも、こんな調子で、いやになるよ~!ヘヘヘーー、{内輪話!で、ミヤネ~!いつもやん!ハィ!ハィ!ハハハーー}。
今日は、ヨン様のニュースもないから、別のお話です。
★ 韓服の由来。
韓服は、直線と、柔らかな曲線で、調和を成している、韓国の伝統衣装です。女性は、短いチョゴリ{上着}ゆったりとした、チマ{スカート}で、優雅さを出し、男性はバジチョゴリ{ズボンと上着}を基本として、ベストや、ジャケットで、粋を出します。柔らかいながらも、優雅であり、時に、きらびやかさ、を兼ねて、韓国の、心を伝えています。
韓服の歴史は、高句麗、百済、新羅、の三国時代から、始まりました。
月日を、重ねながら、上着の長さや、袖の広さ、スカートの幅など、変化してきて、現在の姿になっています。生地は、シルク、綿、が、主に使われています。基本色は、白、ですが、季節や、使い道によって、多様な色が使われます。昔は、素材や色で、身分を表しました。
現代では、結婚式などの、特別な礼式がある時に良く着られ、韓服の長所と、実用性を加えた、改良韓服が、人気を、集めています。
★ 先日、韓服で、記念写真を撮りましたよ。観光案内所で、安価で、貸してくれますので、韓国に行かれたら、ぜひ、記念写真を、どうぞ~!
では、今夜はこれにて~!ア~疲れた~!フフフーー、アンニョ~ン!
d0060693_2251295.gif

   ヨン様~!お元気ですか~?寒中お見舞い申し上げます。ファイティン~!

★ 11月23日 のヨン様。
今日はイクサンでの撮影がありますが、ヨンジュンさんの出番はなさそうです。
エキスポについて 一番関心をよんでいるのは ぺヨンジュンさんがどういう風に会場に入場するということですが、彼はエキスポの広報大師のことでもあり、皆様の希望でもあるので、レッドカーペットを踏むそうです。と、--。
★ え~!レッドカ~ペット?くやしい~!
by madame-julian | 2006-11-23 22:48 | Comments(8)
Commented by mimi at 2006-11-24 07:24 x
ジュリアンさーん、お早うございます。きょう23日アメリカは感謝祭で祝日です。私はジュリアンさんとヨンファンの皆様にお目にかかれた事を、心から感謝いたします。ヨン様にはまだお目にかかって居りませんのが残念でなりませんが!これは夢で終わるでしょうね・・・。ジュリアンさーん、今日もファイティーン!。
Commented by madame-julian at 2006-11-24 09:20
mimi さ~ん、おはよ~!ありがと~!こちらこそ~!感謝の気持ちで居れば、良い事がたくさんあるような気!がします。ユビキタス!の、いつでも!どこでも!だれにでも!の精神ですね!アハハハーー、
ヨン様もいつか?シアトルにも、行かれると思うよ~!それまで、お元気で、頑張ってね~!アラッチ?フフフーー。
Commented by びわびわ at 2006-11-24 09:47 x
ヨン様の顔を昼間にスリ込んで帰った主人の顔はあまり見ないで美しいヨン様をおもい、夕食にするのですがヨン様以外のドラマを見すぎて刷り込みが不足して久しぶりに主人の顔見ました、なんとスンホンに見えた・・・(笑ってくれました)
Commented by madame-julian at 2006-11-24 11:48
びわ さま~!ハハハーー、ヨボ!さま、えらい、ハンサム!やねんね~!お幸せだこと~!フフフーー、私は、腹立つ事ばかりで、顔見たこと、ないねん!アハハハーー、今私は、40代以上の、ナムジャ!には、興味も、関心も、ないねん!ヘヘヘーー、やっぱ!若いナムジャが、清潔そうで、綺麗!やからね~!オッテ?ガハハハーー。
Commented by びわびわ at 2006-11-24 13:17 x
まずは御免なさい、4行では正確に伝えるのが難しかった。主人はブサイク、buotko.でそんな男をヨン様やスンホンに見立てる私の
刷り込み具合と、節操なくスンホン君に見入った事をわらってほしかったのです~文章力不足ミヤネ~



Commented by madame-julian at 2006-11-24 13:43
びわ さま~!アハハハーー、謝る事ないじゃん!私のコメントが、誤解させたのかな?4行以上は、2回、どうぞ~!ハハハーー。
私も、ヨン様は、手が届かない?から、フフフーー、みんな好きですよ~!お気持ちわかりますよ~!
Commented by mimi at 2006-11-24 19:21 x
ジュリアンさーん、私も琵琶さまの様に、刷り込めたらー!いいのに~。何分顔の面積が広すぎてー!ヨン様と重なりませんホホホー。レッドカーペットを踏んでのご登場!とは!行ける人が、羨ましいーです!。あまり遠くなり過ぎるのも哀しいですね。冬ソナ観てミニヨンさんに癒して貰います。ドラマが待ちどうしい!。
Commented by madame-julian at 2006-11-24 21:37
mimi さ~ん!レッドカーペット!の件!悔しくて!悔しくて~!もっと早くに、知らせてくれたら、なんとしてでも!行きたかった!のに~!トホホホーー、寝込みそうよ!ハハハーー、
<< ヨン様の映像です。 ヨン様 >>