ヨン様

11月 22日{水} 夜9時過ぎ
今夜は、無事に、カキフライ!は、おいしく、お腹に収まりましたよ~!アハハハーー。ご心配?を、おかけしました~!{誰も、気にしてへんよ~!アラソ~!フフフーー}。
いや~、今日は、買い物で、パン粉を買い忘れないように、メモして、頭に叩き込んで、行ったよ~!ハハハーー、今日忘れたら、牡蠣を、捨てなアカンもんね~!食べ物を、粗末に、あつかっては、バチが当たる!から、捨てるのは、アンデヨ~!フフフーー。
わ~、なんやの~?もう、眠くなってきたよ~!
夕方から、ヨン様の撮影地!青州市!を、地図で、探していたから、疲れたのかな?ハハハーー。結局、何処にあるのか?地図で探したのにわからず!今度のソウル行きで、行きたかったけど、ヨン様に聞くわ~、アハハハーー。
★ ヨン様の事。
11月22日のヨン様情報!
ヨン様は 地方撮影からソウルの戻ってきて、何日か?ぶりの休日、のようです。
また、韓流エキスポ直前まで、ソウル周辺を巡る撮影に挑む予定です。
ヨン様の、食事メニューは 朝食:鳥の胸肉8ピース プロテインジュース 
昼食:野菜、果物 夕食:焼肉などのお肉 。
お酒も結構飲むほうで、ジンロ焼酎6本も 一人で飲むらしい、と。
今日はヨン様の、撮影はない、そうです。
'★ 冬のソナタぺ・ヨンジュンフィギュア'(ぺ・ヨンジュン人形}、販売単価及び販売数量
(1) 単価 : 24,143円
(2) 販売数量 : 4,000個
11月28日から予約受付開始のようですよ~?
★ さっきから、眠いので、みかん!を食べて、眠気!を無くそう!と、思っていたけど、みかんが甘くて、止められへん!ハハハーー、私って、なんでも、マシッソ!と思ったら、無くなるまで食べんと、アカンねん!へへへーー、あ~、お腹が一杯!で、よけいに、眠くなってきたよ!ガハハハーー。
また、あしたね~!あっ!明日は、勤労感謝の日!やね~、みなさん、ごゆっくり、お休みくださ~い。アンニョ~ン!
ヨン様_d0060693_2211371.gif

 あ~!秋ですね~、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-22 21:53 | Comments(10)
Commented by mimi at 2006-11-22 22:55 x
ジュリアンさーん寝られへんのよー。今朝の5時27分、時差は辛いワ。食欲の秋食べてますナー(笑)牡蠣フライご無事で何よりです~。ヨン様も食べてはるからジュリアンさんと一緒やねー(爆笑!)。ヨン様の人形買ったら、隠すのに困りまスー、でもよう似てはる事ー。買いはるのン?~絶対買うでしよ(暴笑)
Commented by madame-julian at 2006-11-23 05:47
mimi さ~ん!ご無事で帰宅!良かった~!ホンマにお逢い出来て、嬉しかったよ~!たくさんの、愛!と、思い出を、コマオ~!東京班も、喜んでますよ~。時差!は、そんなに大変なの~?韓国以外行った事がないから、わかれへん!アハハハーー、これからも、わかれへんわ~、フフフーー。ゆっくり、休んでね~!フィギア!多分!パス!かも?
Commented by ジョイタマ at 2006-11-23 10:50 x
ジュリちゃん!mimiさん!読者の皆様こんにちわ!大阪・アメリカ・東京・北海道・沖縄・・等々全国ネットで皆の心を虜にするジュリブログ!ジュリちゃんも人気者だからジュリフィギアーもいいかも?!「バカ言ってんじゃない!」って声が聞こえた!へへへ!
Commented by madame-julian at 2006-11-23 13:31
ジョイ さ~ん!アハハハーー、又、売れず!に、在庫一杯で、家を、潰れさす気か~?ガハハハーー。終いに、寝るとこなくなったら、ジョイさんの、チベ!{家}に、置いてくれるん?ハハハーー。そこまで、持ち上げてくれる!友情?に、感謝!ですよ~!フフフーー。
Commented by mimi at 2006-11-23 15:37 x
ジョイさーん東京レディースの皆様ー沢山の愛を有難うございました!。お目にかかれて光栄です。ジュリフィギアー制作いいですねー!。「馬鹿言ってんじゃない!」ってここまで聞こえたよーハッ、ハ、ハー!。ジュリフィギアーは喋らないと駄目ですよね!皆様そう思いませんか!(爆笑)
Commented by madame-julian at 2006-11-23 16:38
mimi さ~ん!おしゃべりマダム?アハハハーー、ホンマは、無口やねん!みなさんを、楽しませる為に、頑張って、しゃべってんの!アラッチ!サービス精神!よ!まあ、ホンマの私は、エイン!にしか!わかれへんねん!ガハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-11-23 18:39 x
「エインにしか解からへん」って、何番目のヌグジョ?ジュリアンさんが無口になるときはヨン様がお側にいらした時ですよ。繊細なマダムはコチコチになられることでしょう。それとも周りの者を弾き飛ばして抱きつくか?この時だって無口ですよね。mimiさんの心はマダムの声を憶えてるでしょ?ユジンがチュンサンを憶えてるように・・・
Commented by madame-julian at 2006-11-23 21:13
みちち さ~ん!今、これを書く前に、ファクス!に気がつきました~!ミヤネ~!ここで、お返事です。チング!にも、写真の事言ったら、喜んでいましたよ~!フフフーー、自分が、話題になってるのが、嬉しいようです!アハハハーー、これから寒くなりますので、お体に気をつけて、ヨン様!ヨン様!で、過ごしてね~!ありがと~!
Commented by madame-julian at 2006-11-23 21:18
mimi さ~ん!フフフーー、ただ言ってみたかっただけよ~!アラッチ!ハハハーーー。たくさんの、お褒めの言葉!コマオよ~!私は素直?だから、フフフーー、ありがたく、お受けしま~す!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-11-23 21:23
は~るこ、さん。アハハハーー、私にだって!エイン!ぐらい居るよ~!と、言いたい所だけど、残念ながら、今のところ、雲の上!の、ヨン様だけやねん!まあ、その内、ソウル!で見つけるわ~!アハハハーー。
ヨン様とは、真知子と、春樹、のように、29日も、すれ違いばかりやから、
黒いウンミョンの糸は、切れてるのかもね~!ガハハハーー、クッチ?
<< ヨン様が、レッドカーペットに~? ヨン様の、フィギュア!発売。 >>