ヨン様の、フィギュア!発売。

 11月 21日{火} 夜9時半
もう、今日の夕食の用意で、悔しいことがあってんよ~!フフフーー、カキフライ!をしょうと思って、パン粉を付けるところまで用意が出来て、さて!パン粉を~!と、探しても、ないねん!いつもはたくさん買いすぎるぐらいやのに、あちこち探しても無い!しゃあないので、お向かいの家に、借りに行ったら、半分だったらあるよ~!と、ーー、ラッキー!明日一袋返すからね~、と言って、いざ!使おう!と袋から出すと、なんか?色がおかしい!賞味期限!を見ると、もうズット前に、日が切れてんねん!ハハハーー、なんやの~?せっかく、カキフライが食べれる~と思ってたのに~!結局、作られへんねん!そうなったら、カキフライのことばっかり、頭に浮かんで、余計に食べたいねん!アハハハーー、この、悔しい気持ち!分かりますか~?フフフーー。{もう、食べるしか!楽しみが、ないからね~!}ガハハハーー。
このこともそうやけど、今日は1日中、気分が悪かったよ~、それは、
 ★ ーーペ・ヨンジュンは29日午前10時30分、済州国際コンベンションセンターで「韓流エキスポin ASIA」の開幕を告げるテープカットのセレモニーに参加する。
 これに続き午後2時からはオープニングの祝賀公演の一環として行われる「ペ・ヨンジュンスペシャル」に参加する。この席でペ・ヨンジュンは韓国のファンに感謝の言葉を伝えるため、特別なイベントを行う予定だ。ーー。
と、言うニュースやねん!テープカット!に、ご挨拶!と言うのは、許せるけど、午後に、ヨン様スペシャル!と言うイベントがあるなんて、知らなかったもんね~!この、コンベンションセンター、の、会場!に、入れる人は、決められた、旅行社の高~い!ツアーの人しか、は入れないのでしょう?こんな行事があるのなら、はじめから、言ってほしかったよね~!ヨン様に会えて、ファンミ!のようなことが、あるんやったら、借金!してでも、フフフーー、絶対!行きたかったのに~、このことを考えると、悔しくて、悔しくて~!まあ、今更、言ってもしゃあないけどね~!トホホホーー。
★ それと、
ーーヨン様のキャラクターのフィギュアは初めて製作され、来年1月に日本で製作販売される予定だ。 キーイーストによると、今回のフィギュア製作のために、実際にペ・ヨンジュンの頭と体の比率を再現し、27の関節からなる細かい動きを再現した。フィギュアにはそれぞれにシリアルナンバーが付く、と~!ーー。
★ えらいこっちゃ~!マダムジュリアン!としたら、また、買わんとアカン!やんか~!ハハハーー、それに、シリアル、ナンバー、が、付くんやったら、また、ヨンジュンベアー!の時のように、買いが、殺到して、予約が大変やろうな~?私はあの時、3日目!にやっと!GET!出来て、その後、3日間!自律神経失調!で、寝込んだんやから~!フフフーー、指1本で、神経を集中させたからね~!ハハハーー、今やから、笑い話!で済むけどね!フフフーー、又その再来!や~、と、思うだけで、病気になりそうやわ~!それより!値段!が心配やわ~!ガハハハーー、
そんなこんなで、大変な1日やったけど、夕方、例のテレビの事で、東京の会社から、お電話があって、ちょっと、気が晴れたけどね~!ハハハーー、その話は、まだ未定だから、話されへんねんよ~!では今夜は、これにて~!アンニョ~ン!
ヨン様の、フィギュア!発売。_d0060693_22142418.jpg

  ん~ん!ノーコメント!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-21 22:16 | Comments(8)
Commented by at 2006-11-22 01:15 x
パン粉品切れ… 賞味期間切れ… 分かります~、少人数の家庭には販売の袋大きすぎるなぁ~。 小麦粉、パン粉の保管は密封容器で冷蔵庫に入れてますぅ~。ところで牡蠣フライは、どうなったのかなっ、天ぷらに早変わりですか~? 昔懐かしい ちょっとお隣さんへ…。良い感じ!!
Commented by 浦島ちゃん at 2006-11-22 02:23 x
またヨン様の取り巻きがお金儲けするんかいな!しかし、フィギュアは楽しみじゃな!わしは買わんがジュリちゃんが買ったら見せてもらうさかい!予約、指1本打法で頑張りや!ゲットしたらすぐお風呂に一緒に入らんとあかんなあ~!ハハハー(わしも何考えとるんやろ!あほやな!)
Commented by madame-julian at 2006-11-22 05:14
初 さ~ん!アハハハーー、天ぷら、ではまずいから、今日、パン粉、買いに行って、今夜にするよ!ただ、衣が、濃いから、マシッソ!ではないかも?フフフーー、その後、マシッソ!な、豚テキ!で、、食べたから、ちょっと、気持ちが落ちついてん!アハハハーー。ご心配を、おかけしました~!コマオ~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-11-22 05:21
浦島~!まだ浦島!やってるの~?アハハハーー、買うのは、金額次第よ~!フフフーー、お金持ちの、おばあさま、が、買うのでは?高かったら、おばあさま、に、見せてもらうよ~、ハハハーー、貴女が、親孝行!で、買って上げたら、1番いいけど~!ガハハハーー、お風呂?やっぱ!浦島や~!恥ずかしさ!も、忘れたんかいな~?アハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-11-22 09:02 x
昨日、ブログでの秀才にチュンサンを想い出しました。数学オリンピックで優勝したチュンサンです。今回のフィギアもミニヨン。冬ソナ関係は無理しても購入!竜宮城に運ばれないようにしようっと。ハチマン、俳優として演技を見せるのでなく商品を売る姿勢に疑問をも覚えます。マダムのテレビ出演が愉しみです。牡蠣は夜逃げしてませんでしたか?
Commented by madame-julian at 2006-11-22 09:13
は~るこ さん!ハハハーー、ミニョンのフィギア、でよかった~!けど、あくまでも、商魂にはまらないように、値段を見てから~、アハハハーー。
テレビは、アジ!未定?フフフーー、今日こそ!カキフライ!を、食べるぞ~!ハハハーー、けど、パン粉!買うのを忘れるかも~?アハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-11-22 09:36 x
そうそう、商魂に嵌らないようにしなければ。創作単価が24143円とか。販売価格は4万円以上ですよね。ソウルへ行ける金額です。「よーく考えよ、お金は~」です。ご忠告コマウォヨ。年金生活者は冬ソナDVD観て感激してる暮らしが身の丈に合ってますね。Asi○nの投票されてますか?現在一位。コメント付きで投票してます。
Commented by madame-julian at 2006-11-22 10:46
は~るこ さん。え~!創作単価、良くご存知だこと~!ハハハーー。
だったら、5万円はするかも?だったら、パス!します。春子さんに見せてもらうよ~!フフフーー、私の国民年金!3万円!ですから、それより高いのは、ムリエヨ~!ハハハーー、でも、ベアー、も、3万2千円?もしたよ!似てるだけに、欲しいけどね!まあ、実物!ではないから、ガハハーー。投票しましたよ~!
<< ヨン様 ヨン様, 韓流エキスポ in ... >>