ヨン様と、エキスポ。

 11月 15日{水} 夜10時
今夜はチングの帰宅が遅かったので、1時間遅れて、これを書いています。早い時は、早すぎるのに、フフフーー、遅いと、夕食の揚げ物は、チングがお風呂の間に揚げて、いつも、揚げたて!を、出る時間を見計らって、テーブルに出すので、{よく出来た!チング?でしょ!アハハハーー}、めんどくさくて、シロ!よ!フフフーー、まあ、若い時は、午前様!はまだしも、朝帰り!で寝ず!が、多かったからフフフーー、9時帰宅!なんて、早い方やけどね!最近は、チングも体?も弱り!アハハハーー、誰も相手にしてくれないから、ガハハハーー、帰宅が早くて、困るねん!ハハハーー、若い時に、早く帰って来んと、今頃!になって、早い!というのは、気にいらん!風呂のふた!と一緒で、ーー入る、時にいらんと、入らない時に、いる!チング!かな?ーーアラッチ!ガハハハーー。
今日は、姉妹で、ヨン様ファン!の方が、来られて、いつも2人で、旅行!や、ヨン様の話が出来る!と言われて、羨ましかったよ~!{話していて驚いた!そのお姉さんの息子さんと、私の長男が同じ会社!やってんよ~!これも、ヨン様とのご縁!ですね~!フフフーー}、それと、娘の居る人!も、シロ!やねん!ガハハハーー。
アッ!そうそう、今日、ロッテの韓国旅行のB賞!が当たったとメールが来たけど、アクセスが多くて、未だに、サイトを開けず!寒い12月のソウル優待!だったよ~!
この29日~12月2日、までソウル!やから、どうしようかな~?迷ってるねん!フフフーー。もっと早くに当ててくれてたら、良かったのに~!くやしい~!でも、ロッテホテル泊!やから、行かんと損!な気がするし~!A賞で、タダやったら、迷わんと、行くけどね~!アハハハーー、それに、12月のソウルは、凍え死ぬ!かも?ガハハハーー。でも、ソウルやったら、ホクシ?どこかで、ヨン様と、会えるかもわかれへんし~!そう考えると、行こうかな~?フフフーー、どっちみち、お店は、暇!やし、お店に居てても、ヨン様に会えないもんね~!{エッ!勝手にしろ!だって!ハィ!ハィ!}、アハハハーーー。
今日は、ソン、スンホン!の、除隊日!お迎えも、雪が降って、零下?だって!寒くて大変ね~!知ってる、ヨンファンの方も、何人か?行かれたようだけど、大丈夫かな~?{なぜこれを書いたか?と言うのは、ヨン様の親友!だからよ~、フフフーー}。
わ~、横でストーブしていたら、腹満、やから、睡魔くん!の、お出ましで、あ~眠い~!アハハハ~!今日は書く事が一杯あるというのに、眠気!を、我慢できない!フフフーー。もう、アカン!今夜も、短いけど、このへんで~!毎日の、長丁場!やから、ミヤネ~!{ちょっと、恩着せ~}、アハハハーー。アンニョ~ン!
★ 韓流エキスポ、情報!
29日、済州道西帰浦市国際コンベンションセンターで「韓流エキスポ・イン・アジア」のオープニングイベントが開催され、ペ・ヨンジュン、Rain、SGワナビー、イ・ジョンヒョン、スーパージュニア、チェヨン、ソン・ホヨンらが出演、華やかなイベントが行われる。
 29日から始まり、来年3月10日まで4カ月にわたり開催される「韓流エキスポ・イン・アジア」は、数千億ウォンが投入される大規模な文化イベント。ドラマや映画、音楽、食べ物に至るまで、さまざまなテーマとコンテンツが紹介され、スターが参加するイベントも定期的に行われる。
ヨン様と、エキスポ。_d0060693_22451832.gif

  明るい、ヨン様~!結局、どこに居るのん?アハハハーー。
by madame-julian | 2006-11-15 22:37 | Comments(2)
Commented by at 2006-11-15 23:55 x
天気予報のように、毎日 ヨン様はどこに・・・ わぁ~ 良いアイデアです! ホント 公式にそんなコーナーがあればいいですよね~。フフ、出来るわけ無いか~? 来日は誤報でしたね ミアネヨ。余分な事をお伝えしましたね。 シルレヘッスムニダ。
Commented by madame-julian at 2006-11-16 07:04
ネッ!グッドアイデア!でしょ!ホンマにそのぐらいのサービスをしてもいいんじゃあないの~?ハハハーー。楽しい夢!を、見させてくれて、コマスミダ~!フフフーー、久しぶりの緊張感!を味わえて、良かったよ~!アハハハーー。
<< ヨン様は、撮影中。 ヨン様は、今どこに~? >>