ヨン様の、無名時代。

 11月 12日{日} 夜9時
も~、ヨン様は、やっぱり!最高!やわ~!夕方7時ごろより、昨日頂いた、先日の、特番放送のビデオ!を見ていて、もう、何度も見た!さいたまアリーナの映像!に感動!して、涙が出たよ!私も、あの場所に居た!ということを、幸せに思う!あの時の感動は、今も私の心に、深く焼き付いている!終って、会場を出てからも、しばらく、涙が止まらなかったことが,あれからもう、1年以上経ったというのに、昨日の事のように思い出される。一生の思い出です。ヨン様~!ありがと~。
このビデオは、食事時にチングと見ていたんやけど、チングも、2階にも上がらず、このヨン様を、終るまでずっと、見ていたのです。驚き~!ヨン様の魅力に、引き込まれていたようでしたよ!ナムジャ!まで、とりこ!にするヨン様!は、素晴らしい!と、改めて思ったよ~!フフフーー。
先ほど、お風呂上りに、久しぶりに体重を計ったら、驚きの、完全リバウンド!でした~!オットケ~!アハハハーー、そりゃ~、食べたいだけ食べて、運動せず!朝の6時より、夜12時頃まで、{用事は、きっちりしてるよ~、}、ほとんど1日中、PC,の前に座って、ヨン様情報を検索!してるんやからね~!フフフーー、太って当たり前!納得!でした~、フフフーー、負け惜しみで言えば、歳をとったら、やせたらアカンヨ~!見た目が悪くなるからね~!ふっくら!してる方が、優しく見えるから~、ハハハーー。以前テレビで、どうしたら太らないか?の答え!は、毎日!体重を計る!でしたよ!いつも、体重を心に留めて、食事せよ!ってことですね!この、食欲の秋!では、ムリエヨ~!アハハハーー。
★ ヨン様の事。ある本より。{もうみなさん、ほとんどの方は、ご存知だけど、おさらいよ~!フフフーー}。
無名時代、あちこちの映画会社で、雑用や、使い走りをしながら、映画製作に携わっていただけあって、ヨン様は、無類の、映画好き。自宅の書斎は、数百枚の映画のDVD,で、埋め尽くされている。愛車にはいつも、デジタルカメラと、ベータカム、が積まれており、いい映像が撮れそうだと思えば、すかさず、カメラを持ち出して、撮影しているという。
ヨン様は、非常に慎重な性格で、自分のイメージを大切にするタイプで、作品を選ぶ時は、シナリオや、監督、役柄までを、激しく選ぶ。とーー。
★ 最近、たくさんの韓国のドラマ!や映画!を見ているけれど、ヨン様の出演したドラマ、映画、以上!の作品に、出会った、ことが無い。さすが!ヨン様の作品選びの目!は確か!だと感じる。韓国はドラマ王国!と言うけれど、心に残る作品は、少ない!ひいき目!で見るのではなく、ヨン様の出演作は、どれも心に残り、人生に対する指針!を与えてくれる、それほど、どの作品も、真面目で、誠実な、ヨン様の気持ち!が感じられるのです。人生の終わりに、フフフーー、こんな素敵なヨン様に出会えたこと!神様に感謝の日々です。
昨日、お店に来てくれる、占いをしている美人のお客さんに、私の運勢を、聞くと、今年も良かったけど、来年も、再来年も、もっと良くなる運勢!だと言われたよ~!オットッケ~!これ以上良い!と言うのは、きっと!来年!ヨン様にハグ!されるのではないの~?ガハハハーー、
エツ!来年の事!を言えば、鬼が笑う?エエネン!誰が笑おうが!信ずる者は、救われる~!やからね~!アハハハーー。
今夜は!ヨン様に、ハグ!されてる夢!でも見まっさ~!フフフーー、アンニョ~ン~!

d0060693_2216437.jpg

 美し過ぎるよね~!この立ち姿!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-12 22:02 | Comments(2)
Commented by 由比 at 2006-11-13 20:48 x
今日表参道ヒルズ「Super Stars」に行ってきました。床に横になったヨン様の目線に吸い込まれ、どうしても連れて帰りたっかった~。ヨン様も気に入って引き伸ばしてご自分の部屋にですって。あ~あァ~欲しいな~。
Commented by madame-julian at 2006-11-13 21:22
由比、さん、もう行ってきたの~?鎌倉から、ご苦労さん!ハハハーー、
ホクシ?3万円の写真集を、買ったの~?
その写真今夜UP!しますよ!私も朝、お店に、印刷して飾りましたよ~!綺麗だから~!
<< ヨン様、極秘来日か? ヨン様が中国で、1位。 >>