ヨン様の四月の雪、完全版、再上映。

 11月 10日{金} 夜9時過ぎ
今夜も夜になると、冷えてきたよ。風邪を引く季節です!風邪は、万病の元!私は寝る時は、必ず、綿のタオル!を首に巻いて、寝るよ~。綿!でないと、汗をとらないので、アンデヨ~!風邪をひくのは、首筋から~!と思っていて、これで、毎年、風邪はひかない!それと、お風呂上りには、ウインドブレーカー?を着る。体温を逃がさないので、暖かい!ぜひ!お試しくださいね~!親切でしょ!ハハハーー。
先ほどまで、ユン監督の、四季シリーズの最後の作品、春のワルツ!の主演俳優!ソ、ドヨン!さんの番組を、見ていたよ。ドラマでは、暗いイメージの彼、だったけど、テレビに写った彼は、背が高く、ハンサムで、清潔感のある、誠実そうな、好青年!でしたよ。韓国には、魅力的な、俳優さんが、多いですね~!主題歌も彼が歌っていて、曲もいいけど、彼の声が素晴らしく、お気に入り!の歌です!CD!が買いたい!ソウルで、探そうっと!なんでも、気に入ったら、すぐ、買いたくなる、私です~!ハハハーー、ムルロン!ヨン様お薦め!の、クラシック!のCD!も、買いますよ~!ただ、2枚組!に?するかどうか?迷ってるけどね~!アハハハーー。
アッ!それから、私の事を載せてくださる本は、12月22日、に発売?だそうです。たのしみ~!ホンマに載るのかな?フフフーー。
今夜は、書く事が、出てこない!と言うことは、怒る事もなく!平凡、で、平和、な1日!だっのかもね~?アングレ?
フフフーー、私にとっては、事件が起こる!ほうが、筆?がすすむけどね~!アハハハーー。
★ ヨン様の、四月の雪!ディレクターズカット版の再上映は、今月11日から東京・六本木のTOHOシネマズで行われる。 と~!
★ それにしても、商売上手やね~!フフフーー。
★ ヨン様と、音楽。
ーー好きな作曲家や楽曲は、挙げればきりがないほどです。ジャンルの音楽も、クラシックと、ワケ隔てなく聴いています。音楽は私の生活において、必要不可欠のものです。
撮影の合間にも、折をみて、音楽に触れる時間を持っています。音楽が持つリズムとメロディーに、身を浸す事は、不規則な日常の、緩急を、コントロールするのに、役立っています。ーーと~!
★ 忙しくても、聞いておられるんやね~!この世に音楽がないと、味気ない!お店でも、音楽をかけないと、息がつまるよ!もち!韓国バラード!ですよ~!
又、睡魔君、フフフーー、が現れたから、今夜はこれで~!アンニョ~ン!
ヨン様の四月の雪、完全版、再上映。_d0060693_22173017.jpg

  このたくましい!腕!ヨン様~!ハグ!お待ちしていますよ~!アハハハーー、

★ やっぱ!2枚組み!申し込んでしまいました~!マダムジュリアン!だから、買わないと~!アハハハーー、IMXの、策略!にすぐ、はまってしまう!私なのです~!ガハハハーー。
by madame-julian | 2006-11-10 22:12 | Comments(2)
Commented by こうべ at 2006-11-11 08:37 x
 その番組連れ合いが見てまして、録画してくれました。相手役の日本の女優さんがねーーといっていました。連れ合いもマダムと同じことをいっていました。にっぽんの俳優さんにないものが多い韓国の俳優さん。ヨン様は、別格ともいっています。
Commented by madame-julian at 2006-11-11 09:08
こうべ さん、録画してくれる、優しいヨボさま!大切にね~、悔しいけどね!フフフーー、やっぱ!ドラマの良し悪し!は、出演者!で、90%、決まるよね~!アラッチ!ハハハーー、
<< ヨン様が中国で、1位。 ヨン様の、素顔。 >>