ヨン様、韓流エキスポ、開幕日、出演。

 11月 7日{火} 夜9時半
いや~、今日は、ヨン様の表紙!の、C誌!を買うのに、日にちを間違えていて、気がついて、本屋さんに行ったら、今日発売!だというのに、売り切れ~!電話帳で調べて、あわてて、大きなお店2軒!電話しても、売り切れ~!わ~、えらいこっちゃ~!これを買って、お店に置かないと、ヨン様カフェ!の、名がすたるわ~!フフフーー、と、もう1軒、電話したら、ありますよ~!の声!わ~良かった!今すぐ行きますから~!と、あわてて、買いに行ったよ~!気があせって、疲れたよ~!ヨン様の本は、ゲット!するのも、大変やわ~!アハハハーー。
それにしても、みんなよくやるよね~!日を間違えないで~!ハハハーー。
その別冊付録には、タキシード!姿の、美しいヨン様が~!さすが!私のエイン!ペ、ヨンジュン!アハハハーー、本に、釘ずけ~!しばし、見とれてしまったよ~!特に、真紅!の薔薇!と、ヨン様!綺麗すぎる~!今夜も眠れない~!ガハハハーー。
そこには、ヨン様による、クラシック!セレクション!アルバム!ーHERO-の事が、書かれていたよ~!曲にはヨン様のコメントがあるそうです。又買わなければ~!アハハハーー。
★ ヨン様への質問。クラシック音楽のどこに、魅力を感じ、好んで聴くのですか~?
ーークラシック音楽を好むのは、そこに、その音楽が作曲された当時の息吹きや、空気感を感じられるからです。クラシック音楽には、作曲時から長い時を経て、今に至るまで演奏され続けてきた力強さがあり、それに想いを馳せてきた無数の人々の存在を感じる事ができます。俳優として、また一人の人間として、それから学ぶことは無限にあります。--と~。
★ ヨン様のコメントは、いつも素晴らしい!感服!です~!
今日は書く事がたくさんあったけど、この本のヨン様!を見れば、他の何を書いても、軽々しく、色あせてしまうので、今夜は、この感激にひたるため、このへんで~!アラッチ!ハハハーー。
★ 韓流エキスポ in ASIA」29日開幕、ぺ・ヨンジュンらトップスター出演が決定!とのニュースで、チェジュの混雑振り!を想像して、気が重い!私は、行けへんからいいけど~。ハハハーー。ただ、ヨン様に、お怪我がないように、祈るのみです!アジュマ達!の事は、感知せず!勝手にしろ~!ガハハハーー。
★ アッ!そうそう、今日、昨日書いた本!の方より、メールを頂きましたので、少し、ご紹介をします。
ーー韓国文化総合情報誌、PROPOSE、は、 韓国のエンタメだけではなく、旅行・グルメなど、韓国文化を総合的に紹介している本で、 全国書店・新星堂をはじめ韓流グッズショップでも販売しております。そして、韓国芸能人ファンを訪ねる”というコーナーが新しく出来て、今回は是非東野さんを紹介させていただきたいと思います。ーーとのことでした~!
まだなにも、聞いていませんので、これからですが、載せて頂けたら、嬉しいですね~!
では今夜はこれにて~、
おやすみ~!アンニョ
  
d0060693_763773.jpg

美しすぎる~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-07 22:09 | Comments(4)
Commented by たえ at 2006-11-07 22:40 x
ママ、お久しぶりです。韓国文化総合情報誌PROPOSEに載るなんてすごいですね~私もこの雑誌、結構好きで、よく本屋で立ち読みしています。500円なのに買わないのはせこいって言わないでね(笑) №43だけ買いましたが、ママが載った時も買いま~す(´▽`)b 土曜日に久しぶりに伺います。
Commented by madame-julian at 2006-11-08 05:37
たえ、さ~ん!お久しぶり~!淋しかったよ~、この、浮気もん!が~!ハハハーー、この本、知ってたの~?私は、全然知らなかったよ~!立ち読み!専門!ですか~?アハハハーー、キダリケヨ~!
Commented by ハヌル at 2006-11-08 09:30 x
おはようございます。お久しぶりです。昨日はBS初恋の最終回とC誌に興奮してしまい(穴あきそう)眠れませんでしたヨ、進化する男、惚れ惚れします。そしてママの行動力脱帽です~韓国文化情報誌掲載にと、ますますのご活躍すご杉(^^)寒くなってきましたね、お身体ご自愛ください。
Commented by madame-julian at 2006-11-08 09:53
ハヌルさ~ん!ありがと~!お元気ですか~?美しいヨン様!ですよね~!ますます、どっぷり!はまるよ~!フフフーー、若い貴女!に負けずに、頑張ってるでしょ!ハハハーー。又来てね~!
<< ヨン様の、2002年。 ヨン様は一緒に旅したい男性、N... >>