ヨン様は一緒に旅したい男性、NO,1!

 11月 6日{月} 夜10時半
キャー!またや~!さっき、9時から、一時間半!かかって書いて、もうすぐ!アンニョン!で送信するところやったのに~!今日は、ネタ!がたくさんあって、頑張ったのに、これや~!さっき!やっぱ!大吉~!と、お稲荷さんの事を、褒めたところやったのに~!ただ、良すぎて、お稲荷さんの、コンコン、さんに、だまされてないやろうか~?と書いたのが、アカン!かったんやろうか~? アハハハーー、それにしても、悔しすぎるわ~!もう背中まで、アパヨ~!{痛い~!}、ハハハーー。笑っとかな、やってられへんわ~!トホホホーー。まあ、これも、忍耐!を、試されてる!と、思って~!修行!や、修行!まあ、アホ!な事!一杯書いてたから、消されたと、プラス思考!タシハンボン!{もう1度!}、頑張るわ~!偉いでしょ!フフフーー、いつもなら、何か食べて、休憩!ってところやけど、夕食!食べ過ぎて、苦しいから、食べるのん、やめとくわ~!ガハハハーー。
今日は、嬉しい!事!があってんよ~、いつものように、暇!で、韓国ドラマ!をウトウトしながら見ててんけど、夕方、一本の電話で、目が覚めたよ!それは、先月締め切りになった、韓国観光公社の、韓流の写真!募集の、関係の、雑誌社?からだと思うけど、女性の方で、--ジュリアンさんの本と、ブログを読ませてもらって、{プロポーズ}と言う、雑誌に、ジュリアンさんの記事を書いても、いいですか~?ーー、と言う、お電話でした~!実は、応募写真と一緒に、これだけ、ヨン様!と、韓国!にはまっていますよ~、と、知っていただくために、本を送って、ブログのアドレスも書いてある、名刺も、入れておいたのです。ソルマ?{まさか?}、こんなお電話を貰えるとは思って居なかったので、メチャ!嬉しかったよ~!ムルロン!{もちろん!}、OK!に、決まってるジャン!ハハハーー。でも、ホンマやったら、楽しみやわ~!又今夜も、眠れない!アハハハーー。
その後、賞品の、くじびき、の、当選者の欄!を検索して見たら、10万ウオン!{1万円のトラベルカード?}、が、当たっててん !ラッキーでしょ!それで、やっぱ!おみくじが、大吉!やったから~!と、いいこと、書いたのに、消えたよ!{コラ!いつまでも、済んだ事を言うな!ハィ!ハィ!アラヨ~!ハハハーー}。
もっと一杯書いてたけど、腕まで痛くなってきたから、明日のネタ!にするよ!アラッチ!アハハハーー。
★ ヨン様情報。
ペ・ヨンジュンはスポーツ朝鮮の読者に「秋に一緒に旅したい男」に選ばれた。
 スポーツ朝鮮がホームページ( http://www.sportschosun.com )で先月29日から今月5日まで「秋に一緒に旅したい男性スターは?」というテーマのアンケート調査を行った結果、ペ・ヨンジュンが圧倒的支持率でトップに選ばれた。
計4万5615人が参加した今回のアンケートでは、このうち42.5%の1万9368人がペ・ヨンジュンを選んだ。
★ 私だけではなく、フフフーー、ヨン様は、世界のエイン!ですね!
あ~、しんど~!2日分!書いたような、疲れです!ガハハハーー。
早くお風呂に入らなければ~!もう、さめてるわ~!アハハハー。
アンニョ~ン!
d0060693_233925.jpg

  ホテリアーの、ドンヒョク?やね~!クールな、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-06 22:59 | Comments(4)
Commented by 春子 at 2006-11-07 06:18 x
記事になるとは凄い!日々、ヨン様への愛とブログでの頑張りをお天道様はちゃんとご覧になっていますね。私まで嬉しいです。今日のドンヒョクも素敵!mimiさん、霜降りとは食事がよい証拠。私は骨が邪魔してこれ以上痩せられない草食動物?関東平野そのものです。マダムも少食で、スタイルにも自信ありですね。羨ましい~
Commented by madame-julian at 2006-11-07 08:21
はるこ、さ~ん!アジ!{まだ!}、未定!ホクシ?{もしか?}よ~!フフフーー、私も、努力が、オンジェ?{いつか?}、と、そう思ってるねん!アングレ?{でしょう?}、アハハハーー。私も、ついこの前!までは、骨が邪魔して、横向きに寝られへんかってんけど、今は、お腹が邪魔して、イスに座るのが、苦しい~!ガハハハーー、痩せてる人が、羨ましいよ~!リバウンド!が早過ぎるわ~!アハハハーー。
Commented by みちち at 2006-11-07 08:24 x
大吉さんも、お忙しい。ママさん、韓国でも有名人になられますね。色々のご苦労を、乗り越え毎日私たちに、記事を送ってくだされ、感謝致します。お草臥れのでませんように、お元気で。
Commented by madame-julian at 2006-11-08 12:26
みちち、さん、ありがと~!その本は、プロポーズ、と言う本は、韓国観光公社の本のようで、日本で発売してるそうですよ~。
どうなるかな?
<< ヨン様、韓流エキスポ、開幕日、出演。 ヨン様の肖像権。 >>