ヨン様の肖像権。

 11月 5日{日} 夜9時
三連休!お疲れ様~!お出かけ!された方も、何処にも行かなかった人も、フフフーー、ご家族のお世話で大変だったでしょう?私は、最近、どこにも、遠出!する来がしません。韓国!以外は~!ハハハーー。ヨン様を知る前は、春,夏、秋、冬、それぞれの季節に咲く、花を求めて、休みの度に、出かけていたのに、ヨン様を知ってからは、他の何も、興味が無くなって、用事の時、以外は、PC,から離れられない!これがいい事か?悪いことか?問題ですが~?ハハハーー。
それはそうと、このPC,は、どれだけの情報が、入力できるのかな?ヨン様の写真の保存が、毎日毎日、増えてきて、いつ?パンク!するか心配です!アハハハーー、
それにしても、印刷のインキ!がこんなに高い!のは、なぜ?たくさんの印刷で、すぐ、インク!が無くなるけど、インク!の、特売!ってないから、破産!しそうです!ハハハーー。
今日も、頭が空っぽで、書く事が、進まない!ここで、柿!でも食べて、休憩するよ!フフフーー。あ~!マッシッソ!でした~!アハハハーー。
ーー柿食えば~、鐘が鳴るなり、法隆寺!--、の俳句?を思い出したよ!法隆寺と言えば、明日香村!そうや~!以前、釜山から行った、慶州!を思い出したわ~、のどかな、よく似た、観光地でしたよ。それに、また、プーさんを、思い出したよ!フフフーー、人恋しい!季節!ですね~!特に、エイン!が欲しい!季節です!{いつまで、夢!見てるねん!}、アハハハーー。
★ ヨン様の事。 あるサイト、より。
日本で旋風的な人気を得ている「ぱちんこ冬のソナタ」の第2弾が誕生した。
ペ・ヨンジュンの肖像権と関連し、事業権を持つ(株)カイストは2日、「日本の京楽産業と『ぱちんこ冬のソナタ2』の制作販売のため、コンテンツ供給契約を結んだ」と明らかにした。
京楽産業が韓流ドラマ『冬のソナタ』をもとに制作した「ぱちんこ冬のソナタ」は、日本で大人気のパチンコの台だ。カイスト側によると、最近の売上高は約36億ウォン(4億5252万円)におよび、ペ・ヨンジュンは肖像権として売り上げの22.14%、約8億ウォン(1億56万円)を受け取った。とーー。
★ ほんまに、ヨン様の人気は、とどまる事を知らない!どの国の人にも愛されるヨン様!に、乾杯!です!もっと、撮影の時の、写真!を出してほしいですね~!
今夜は、見たことが無い!フフフーー、ヨン様の夢!を、見させてほしいよ~!アンニョ~ン!
d0060693_21543071.jpg

  これも、前にUP,したかも~?ええねん!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-05 21:52 | Comments(1)
Commented by madame-julian at 2006-11-06 19:00
 ご注意!
最近、関係の無い!変なサイト!の、コメントが入っています。
PC,に、ウイルスが入るかもしれませんので、開けないで下さいね~!
責任は、持てませんので~、よろしく~!。
<< ヨン様は一緒に旅したい男性、N... ヨン様の撮影。 >>