ヨン様の撮影。

 11月 4日{土} 夜9時前
あ~!メチャ!マシッソでした~!アハハハーー、さっきの夕食!は、初めて、仕事帰りの、チングが、霜降り!の神戸牛!を買ってきてくれたのを、感激!ウフフフーー、して食べてんよ~!明日は、嵐!が来るんとちゃうかいな~?ハハハーー、値段!を聞いて、驚いたよ~、こんな、高い!のは、私では、よう買わんわ~!明日、おこずかいを取られるのが、シロ~!アハハハーー。なぜ?息子達の分も買ったのか?と聞くと、先日事故をした息子!に栄養をつけさせる!ために、食べさせたかったようです。たまには、子供の事も、考えてるんやね~!フフフーー、私に食べさす為~!と言ったらどう!やねん!アハハハーー。ホンマは、自分が食べたかったんと、ちゃうのん!ガハハーー、まあなんでもええわ~!ごちそうさま~!フフフーー。
ごめんね~!つい!ノム、ノム、マシッソ!だったから、書いてしまってん!ミヤネ~!ヘヘヘーー。{さっきの、チング!の言い草が、おもろいねん!こんなに高い!ステーキ!食べたから、今夜のブログは、2倍の速さ!で、打てるぞ~!だって!ガハハハーー}。
今日は連休の間だから、みなさん、ヨボさまのお守?に忙しいのか?ヨンファンは、来ず~!アハハハーー。それに最近、ヨボさま、が病気の人が多いので、お世話に忙しく!お店に来られへんねんて~!我が家の、チングは、健康!だけが取り得!やから、フフフーー、ラクチンや~!ハハハーー、せいぜい、お仕事に頑張ってや~!死ぬまで、現役でね~!ガハハハーー。
今日はなんだか、車が混んでいたよ!左折待ちをしてる時に、腹の立つ!アジュマが~!えらそうに、こっちをにらんで、ゆっくり!渡ってるねん!私だったら、頭を下げて、小走りで、渡るわ~、車の運転マナーも、アジュマ!は悪い人が多いよ~!こっちが、待ってあげてるのに、ありがと~、の合図もせず~!の人が多い!その点、男性の方が、手をあげて、挨拶するよ~!こんな人とは、お友達には、なれません!アラッチ!ハハハーー。
私が1番嫌いな人は、偉そうにしている人!金持ちぶる人!です。アッ!そうそう、先日、東京に行く時、夜行バス待ちで、食堂に入った時の事、隣のアジュマが、ビールを飲みながら、話しかけてきて、初めて会ったというのに、さんざん、自分は金持ちや~!と言う話をするねん!見ず知らずの、私にやで~!もう少しで、ーー自慢話!は、ええかげんにせい!ーー、と言うところやったわ~!アハハハーー、ーー人の振り見て、我が振り、直せ~、--、と言うことが、頭に浮かんだわ~!
ハハハーー、私も、このブログ!での修行!のお陰!で、忍耐!強く!なったもんや~!
自画自賛!でした~!ガハハハーー。
★ ヨン様情報!あるサイト、より~。
11月2日、午後のヨン様の撮影は、ブルーの鎧{甲衣}を着ている、ダンドクの姿のヨン様。主人公の幼年時代から、成人に変わる場面の撮影で、広い草原で、幼年のダンドクと、ソギハ?成人の、2人が、馬に乗って、走る、撮影をした。と~。
11月3日、は、撮影がオフ!だったそうよ~!
★ チェジュドは、たくさんの、アジュマ!が訪れる!でしょうね~?
それに、29日のコンベンションセンターでの、韓流エキスポ!ヨン様と、イ、ヨンエ、さんは、本当に、出席!するのかな~?先日チェジュに行った時、警備の問題で、キャンセル!になったと聞いたから、心配よね~!まあ、私は行かないから、いいけど~!ハハハーー。想像しただけでも、おそろしい~!東京のように、ヨン様が、謝るようなことが無いように、祈るのみですが~!フフフーー。
それより、29日にソウル行き!を申し込んだけど、この日は、ヨン様は、チェジユ?だったんや~!と、後で、気が付いたよ~!折角ソウルで、お会い出来るかも?と思ってたのに~!悔しい~!すれ違いばっかりや~!ハハハーー、皆さんは、ざま~みろ!と思ったでしょ!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2210315.jpg

  このイメージ写真!前に載せたかな~?忘れたわ~、フフフーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-04 22:03 | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2006-11-05 07:42
mimi さ~ん、そういうだろうと思ったよ!だから書くのン止めようか?と思ったけど、あまりのおいしさ!で、書かずにいられなかってん!アハハハーー、たまには、褒めておかんと、韓国に行かれへんからね~!ガハハーー。29日、フィルムで~!ということもあるかも?それとも?アジュマを恐れて、すぐ、ソウル!に、帰えられるかも?と?運を天に、任せるよ~!ソウルは、すいてるだろうからね~!ホクシ?ハハハーーー。
Commented by 春子 at 2006-11-05 11:55 x
ヨボさまの愛たっぷりの高級牛を食してウエストは?来年まで持ち越されると想ってたmimiさんとのウエストサイズ(ドに非ず)物語も決着つきそうですねアングレヨ?ソウルでは本命にお逢いできるといいですね。ヨボさまの大きな愛に包まれマダムは異国の空の下、エインを探し求めて彷徨うのであった・・・ドラマになりそうです。
Commented by madame-julian at 2006-11-05 12:09
は~るこ、さん。ハハハーー、シナリオライター!に、任命する!アハハハーー。ユン監督に、撮ってもらいいたいよ~!春子さんは、通訳でね~!もち!主演!の、エイン!は、ヨン様~よ~!アラッチ!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-11-06 05:50
mimi さ~ん!アハハハーー、きのう、お風呂で考えててんけど、ミミさんのヌード!見てへんかったな~!って!ハハハーー、ミミさんは、私のを見たん?ハハハーー、ヨボ様来日?気をつけて、旅行!してね~!
上高地?は、テダネ!ですよ~!私も、もう1度行きたいな~!フフフーー、でも、韓国以外はいきません!アラッチ!アハハハーー。
<< ヨン様の肖像権。 ヨン様の太王四神記!の放送の事。 >>