ヨン様の撮影現場。

 11月 2日{木} 夜8時半
明日は、文化の日、で、祝日ですね。先日の、祝日の日は、全然気がつかなくて、フフフーー、開店!したけど、ハハハーー、明日は大丈夫!やわ~!今、覚えてるから~!明日は、朝1番に、月参りの、伏見稲荷に、行こうっと!息子の事故!が、軽くすんだ、お礼参り!に~!文化的な事?って、何があるかな?私は、やっぱ!韓国ドラマ!を、見ることになると思うわ~!アハハハーー。皆さんは、どう?お過ごしの予定ですか~?
チグムン{今}、お腹が一杯!で、お風呂に入れないから、フフフーー、早いけど、ブログを~!ハハハーー。最近、きっちり、朝ご飯を6時に食べて、お昼は、3時頃、食べて、夕飯は、7時頃で、食べ過ぎて、リバウンド!が、はげしい~!ハハハーー、それに、1日中、PC,の前に座っているから、お腹!ばかりに、脂肪がついて、フフフーー、座るのが、苦しい~!アハハハーー。散歩もせず!にいるから、この先!どれだけ、太るか?と、考えると、恐いよ~!ハハハーー、いつ?ヨン様!の、お呼び!が来る!わかれへんのに~!ガハハハーー。
お知らせ!です。昨日、ブログに書いた、ソウル!格安ツアーに、今朝、一人参加で、申し込んだよ~!一人だから、その倍!かかるけど、お店に来てくれた、沖縄のヨンファン!にソウルで会いたいから、映画祭は関係なく、行く事に決めました~!今月、29日から、12月2日、まで~!その時は、お店はお休みですので、よろしくね~!よう休むやろ~!ハハハーー。{最後の、あがき!かもね~?アハハハーー}。
先日書いた、女優さんに、と、スカウト、された娘!の、M!さんや、ヨン様の同級生、のY!君にも、会いたいし、前から、ぜひ!訪れて見たかった、世界文化遺産の、朝鮮王朝時代の、幻の王都!水原{スウォン}の、華城{ファソン}、の城壁!を見たい!ので~。安いツアー、だから、ホテルは、どこになるか?わからないので、心配だけど、決心!したよ。12月、1月、2月は寒いので、よう行かんからね~!
韓国一人旅!にも慣れてきたから、ケンチャナ!だと思うから~!勇気があるでしょ!ハハハーー。もうこの、歳!では、襲われれる!心配も無いでしょうから~!ガハハハーー。それに、金持ち!にも見えない!からね~!アハハハーー。
スウォン!は、先日、ソウルで、私の本をプレゼント!した、南ソウル大学!もあるから、その時の、学生さんとも、ホクシ?会えるかも?ね~!
韓国に知り合いがたくさん出来て、一人旅でも、行く楽しみも、多いので、嬉し~い!テダネ!ハハハーーー。持つべきものは、知人!ですね!アラッチ!又や~!ハハハーー。
それにしても、自分でも驚くよ~!今まで、日本でも、恐くて、一人で、ホテルに、よう泊まらんかったのに~!外国!やで~!フフフーー。若いと、危ないから、今、この歳!やから、行けるるんやわ~!クッチ!{でしょう?}、ハハハーー、まあ、ヨン様の国!やから、行くんやけどね~!フフフーー。ヨン様は偉大!なり~!勇気!をくれるから~!感謝!ですよ~!ヨン様~!
★ ヨン様の撮影地、で~。ある、サイトより~。
11月?1日?ダンドク王 現れる。
白い王様の衣装(ガウンのようなロングコート風)白いパンツにひざ下までの
ヒモで結んだ茶色いブーツ。束ねた髪は解かれ、肩に美しく広がっていた
昨日の王子様の姿とは打って変わったダンドク王がそこに。
こちらにむかってゆっくり、高く手をかざした。
メイクバスから七段ほどのステップを下り、もう一度!
コートをひるかえし、悠然と歩いていく後姿に息を呑んだ、堂々たる王の姿。が~。
★ 早く、ドラマが見たくなったよ~!かっこいい!ヨン様の姿!が、想像されますね~!
放送は、3月か?4月か?それが問題です!ハハハーー。
早く、王様の、写真が見たい!もっと、出してほしい!よね~!待ちどうしい~!
ヨン様の撮影現場。_d0060693_21323249.jpg

  乗馬姿の王さまの、ヨン様が見た~い!ヨン様~!
★ いつも、月変わりには、右上の小さい写真!を、変えるけど、今は、これよりいい!のが無いので、今月は、このままで~!新しいのが出たら、変えるよ~!フフフーー。
by madame-julian | 2006-11-02 21:26 | Comments(8)
Commented by mimi at 2006-11-03 02:04 x
ジュリアンさん、ごめんなさいー、東京レディースの皆様へメールさせて頂きましたのに、ジョイさまと、0214さまには、届いてないみたいで・・・ブログを、掲示板みたいに使わせて頂いてミヤネー!。PCが文字化けするのです。こんなの始めてー!。ジョイさま、0214さま、由比さま心から感謝致しております。カムサハムニダー!。ジュリアンさんごめんなさい。
Commented by madame-julian at 2006-11-03 06:10
mimi さ~ん!久しぶり~!メガネがないと、みんな美しく見えるでしょ!フフフーー、メガネは、ソウルだったら、すぐ、出来るのにね!安いし!
PC,の文字化け!も、前になったから、よくわかるよ~!
掲示板!に、使ってもらっても、ケンチャナですよ~!みなさんも、どうぞ~!
Commented by ジョイタマ at 2006-11-03 08:50 x
ジュリちゃん!お疲れも出ていないご様子で安心いたしました!そして、また韓国行き!!いいなあ~!何回行っても飽きないもんね!mimiさんお手数かけました!PC文字化け解決です!
Commented by madame-julian at 2006-11-03 11:17
ジョイさ~ん!今、伏見稲荷と、買い物から帰りました~!早いでしょ!フフフーー。あの時、話し、足りないよ~!どっちが、おしゃべりの!の達人!か?比べる暇が無かったのが、くやしい~!アハハハーー、みなさん、用事があるから、仕方ないけどね!アラ~!来年は、お泊りにて、イザ!勝負!と~!アハハハーー。まあ、5人!には、負けるけどね!ウフ!
Commented by 春子 at 2006-11-03 12:52 x
マダムが負けそうな5人ってヌグ?オホホ~。当地では航空ショーで朝から我が家の上空をアクロバット飛行しています。午後は、ブルーインパルスの曲芸飛行が始まります。マダムはカーチェイスのような感じで車を走らせてませんか?その内、ヨン様のお抱え運転手に抜擢されるかもしれませんね。夢は大きい程が生きるエネルギーに・・
Commented by madame-julian at 2006-11-03 15:18
は~るこ、さん。ハハハーー、5人!じゃなくて、一人!でも、無口な私は、太刀打ちできません!クッチ?ハハハーー。韓国語!を縦横無尽に、フフフーー、使いこなす!言わずと知れた!お方!ですよ~!アハハハーー。そちらは、イベント!が、たくさんあるんやんやね~!口をあけて、上を見てたら、落ちて、きまっせ~!私の念力で~!アラッチ!ガハハハーー。
Commented by ひめ at 2006-11-03 16:38 x
1週間ぶりにパソコン開けました。先日はゴシレでジュリアンさんの出待ちをして皆さまに会えて嬉しかったです。渋谷でmimiさんにも会え色々お話をして楽しいひとときを過ごさせて頂きありがとうございました。ソウルに行って又楽しい話を聞かせて下さいね
Commented by madame-julian at 2006-11-03 17:52
ひめ、さま。ハハハーー、出待ち!って、私も、有名人!になったようで、うれしいな~!アハハハーー、いつも、来てくれて、ありがと~!ミミさんのお見送り!感謝!ですよ~!写真!送りますね~!
<< ヨン様の太王四神記!の放送の事。 ヨン様が、表紙モデル。 >>