ヨン様が、表紙モデル。

 11月{霜月} 1日{火} 夜9時
今日から、11月!月日の経つのは、早い!つい先日、税務!が、終わったと言うのに~!、フフフーー、あと2ヶ月で、お正月!やん!また歳が増えるわ~!クマネ~!{やめて~!}ハハハーー、{まだ、お正月の話は、早い!ハィ!ハィ!ヘヘヘーー}。
月曜日の朝!東京から帰った、というのに、もう、退屈!で、韓国に行きたくなったよ~!ハハハーー、最近、田舎の無い!私にはもう、韓国が、故郷のように思える。フフフーー、娘!や息子!弟!が居るからね~!それに、ヨン様と言う、幻の、エインも~!アハハハーー。
今、先日書いた、格安!ソウル、ツアー!に行こうか?どうしようか?迷っている。毎年、年末にある、青龍映画祭が、いつ?あるか、わからないので、決めかねている。別に、目的!があるわけではないのに、無性に、行きたくなるよ~!この気持ちは、どうしてかな~?ボラヨ?{わかれへん!}、ハハハーー。
今見ている、韓国ドラマに、心に浸みる、言葉が~!--お金を稼ぐ事よりも、どう使う!かが、重要!だーー、と~!それと、--お金は、人に投資する!--、と~。
ホンマにそうやわ~、人生に、お金!は必要です。子育て中は、子供達のために~!と、頑張ったけど、最近は、お金!だけではない!と感じる。勿論、カジョク?フフフーー、は大切ですが、それよりもっと、大切!なのは、信頼出来る!友人!なのです!嬉しい時、悲しい時、一緒に、考えてくれて、相談出来る!人が~!--遠くの親戚!より、近くの他人!--、と、昔の人は、上手く言うよね~!ホンマにそうやわ~!皆さんも、良いお友達!を、作ってね~!アラッチ!{こればっかりやね~!アハハハーー}。
韓国ドラマ!には、教えられる事!が多い!毎日見て、韓国語と、人生!の勉強してるねん。いつも、ノートは、そばに~!ムルロン!字幕に決まってるよ~!吹き替えは、シロ!よ!ハハハーー。ハングル文字!は、諦めてるから、フフフーー、やってないけどね!アハハハーー。
アッ!そうや~!韓国ドラマ!と言えば、我が家のチング!には困ってるねん!なぜか?というと、私が見る、韓国ドラマ!を全部見てるねん!これだけ、見てる!ナムジャ!は少ないと思うわ~!アハハハーー、それは、同じ趣味で、ええねんけど、私より先に見たドラマ!の内容を、私が後で見ている時に、次はこうなる!ああなる!と、私が楽しみに見てるのに、言うねんよ~!ハハハーー、私が、シックロ~!{黙れ~!}、フフフーー、と言っても、止めへんねん!ガハハハーー。
でも、先日、偉かった事が~、フフフーー、プーさんが、電話をくれた時!今まで、かかってきたら、不機嫌な!恐い顔!をしてたのに、その日は、お酒を飲んで帰ってきて、気分が良かったのか?ハハハ--{また、こんど、遊びに、おいで~!と、言うとき~!}、と~!それには、驚いた!よ~!私の、教育?が良かったのか?チングの考え!が、確実に、変化!している事を、感じて、嬉しかったよ~!シメ!シメ!アハハハーー。{そんなんやったら、初めから、いい顔!しといたらいいのにね~!何しろ、やりにくい、頑固もん!やから~フフフーー}。我が家の会話!は、韓国!の話で成り立っている、今日この頃です!ガハハハーー。
★ 今日のヨン様情報!
ヨン様ことペ・ヨンジュンが日本の人気女性ファッション誌「CREA」の表紙モデルになった。
ペ・ヨンジュンの所属事務所は1日、「ペ・ヨンジュンは日本の人気ファッション誌『CREA』12月号に表紙モデルとして登場する」と発表した。これまで同誌では主に外国人女性モデルが表紙を飾ってきたが、この12月号では異例なことに男性のペ・ヨンジュンが表紙モデルになっている。 11月7日発行予定の「CREA」12月号には、ペ・ヨンジュンの特集グラビアやインタビューが掲載される。同誌はペ・ヨンジュンの記事を20ページにわたり別冊付録として掲載する。ペ・ヨンジュンは今回のインタビューで、自身の好きな音楽や映画、近況について語っているとのことだ。 この表紙やグラビアは今年7月に日本を訪問した際、極秘撮影されたもの。トム・クルーズ、ブラッド・ピットといった世界的なスターを撮ってきたアジアの著名な写真家、レスリー・キーが撮影した。と~!
★ 言っときますけど、宣伝料は、貰っていませんからね~!ガハハハーー。
見たいな~!別冊付録!が~!アハハハーー。
では、ネイル、ト、バヨ~。{また、あしたね~}。チャイガヨ~!{おやすみ~}。アンニョ~ン!
d0060693_22261437.jpg

これが、その表紙、ですよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-01 22:18 | Comments(0)
<< ヨン様の撮影現場。 ヨン様の、済州島のお宿。 >>