ヨン様

 10月 17日{火} 夜9時過ぎ
さてさて、今夜は、釜山旅行、帰国の日、13日のお話です。
12日の夜、プーさんが、ハグもせず!ヘヘヘーー、あわてて?逃げて帰った夜よ!アハハハーー、3階の窓から、帰宅する、プーさんが乗った車が、見えて、一人淋しく、{当たり前やろ!まだ他に、誰か、来てたんかいな~?ハハハーー}、見送ったよ!異国のホテルの、大きな部屋にとり残された私は、不安!と、ホッとしたような、悔しいような、フフフーー複雑な気持ちでしたよ~!こんな気持ち、わかりますか~?ハハハーー。淋しく!悔しい!{コラ!何?考えてたんや~?}、一夜を過ごし、フフフーー、いよいよ帰国の、13日の朝、8時50分に、お迎えのバスが来る間、釜山に来て,まともな食事!をしていなかったので、ハハハーー、朝食は、7時に、ホテルの、朝食バイキング!に行ったよ~!窓から見える、砂浜の海岸と、朝日にキラキラと輝く、海を見渡しながら、さすが!五つ星!の、老舗、ホテル!ロケーション!は、チョゴジ!{最高!}、でしたよ~!エイン!と二人で、食事!したかったな~、と、それが一番、心残りでした~!ハハハーー。
この時、ウエイトレスさんに、--昨日の映画祭に来たスター!は、どなたか、このホテルに泊まっていますか~?ーーと聞くと、なんと!チョン、ウソン!と、キム、テヒ!が泊まっているとの事!わ~、お会いしたい!と言うと、私も~!と、彼女も言ったよ~!フフフーー、30分ほど、待ったけど、お二人は現れず~!{まあ、同じホテルに泊まっただけでも、嬉しい!と思ったよ~}、仕方が無いので、ホテルの近くの、釜山港に帰れ!の歌のモデルとなった、椿島に~!
コンベンションセンター!や、灯台!180度!広がる海!美しかったよ~!{今度の?新婚旅行!はここ!にしよう!と、思ったよ~!ガハハハーー}。
{}この場所は、14日に、クゥオン、サンウ!が、聖火ランナーで走った所!と帰って知って、もう1日、泊まったら、会えたのに~!と、悔しかったよ~!}、朝なのに、たくさんの人が、ジョギング!をしたり、体操!をしていましたよ~!韓国の人は、みんな、健康志向!で、運動をよくするそうですよ。感心しますね~!私なんか、歩きもせず、車ばかりで、PC,の前に座ったきり~!リバウンド!しまくり~、アハハハーー、
チェックアウト時に、フロントに、精算を頼んで、驚いた~!11日に、プーさんが来るまで、部屋でかけた、電話代!4,200円なり~!高い~!間違ってませんか~?と聞くと、ホテルの部屋からかけたのと、携帯にかけるのは、高い!のだそうです!みなさんも、電話は、公衆電話で、かけることですよ~!アラッチ!失敗は、成功のもと!勉強になりました~!けど、悔しかったわ~!ハハハーー。
待ち合わせ時間ぴったりに、ガイドさんのお出まし~!チョン、ウソン!の話をしたら、私も見たい~!だって、ハハハーー。ここで、気をつけることは、釜山の旅行は、帰国便が、午前中なので、1日、損した気分になりますよ!
あとは、他のホテルで、2人を乗せて、お定まりの、おみあげもの屋さんに寄って、空港に~!
9時15分の関空行きの、飛行機で帰りました~!
今回の旅行では、オナシス!は、、見つけられませんでしたが、ハハハーー、プーさんの、誠実さ!を再確認!したり、たくさんの人とお知り合いになって、大満足な旅でしたよ~。感謝!
オッテ?みなさんも、この旅行記!満足してくれましたか~?ハハハーー。
もう、今夜は書いて、ホッとしたから、疲れがドッと出てきました~!あ~、しんど~!ハハハーー。これにて,アンニョ~ン!
ヨン様_d0060693_22323291.jpg

 優しそうな、ヨン様~!お元気ですか~?
by madame-julian | 2006-10-17 22:29 | Comments(7)
Commented by madame-julian at 2006-10-18 06:35
mimi さ~ん!満足でした~?そう言ってもらって、シンナンダーよ!なにしろ、話がたくさんあって、まとめるのが、文章力!のない私には、大変なのよ~!ハハハーー、プーさん!は、ホンマに、いい子でしょ?真面目すぎるのが、気にいらんけどね~!フフフーー。若い!オナシス!は居らんか~?ガハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-10-18 07:37 x
プー氏が転がるように全速力で走り去る?姿が目に浮かびます。ミアネヨ。でも、本当に素敵なひと時でしたね。旅先でも早起きして辺りの様子をキャッチされるのには脱帽です。若いオナシスと巡り会えるまでは、かねの草鞋を履いて徘徊しますか?ヨン様ほど美しさ、優しさ、強さ、経済力のあるオナシスは二人といないでしょうが・・・
Commented by madame-julian at 2006-10-18 09:28
は~るこ、さん!そう来ると思ったよ~!アハハハーー、後姿を見る!のは、シロ!よ!アングレ?フフフーー。今、カップとグラス、割ったから、今日は、最悪や~!ヨン様は最高!の、オナシス!ですよね!マダム、ジャクリーン!って、名前に変えようかな?そうしたら、ホクシ?チャンスが~!ガハハハーー。
Commented by ユジン at 2006-10-18 12:19 x
ジュリアン様、遅ればせながら・・・「お帰りなさい!」珍道中の克明な実況告白に腹を抱えて笑いましたヨン!流石マダム・・・ただじゃあ帰って来ませんね!スゴイです!あのウェドに何とかして入り込めたことといい、映画祭にも入り込んで、いねむりまでして来て・・・芸能人が泊まる高級ホテルの電話代が高いと文句はつけるは・・・まぁ~プー氏も良くぞ御付き合いを・・・。やはりマダムが自宅で4日間もチングに睨まれながら泊めだけあったね。耐え抜いたプーさんと何も無かったジュリアンに乾杯!♪
Commented by madame-julian at 2006-10-18 14:47
ユジン さ~ん!チョゴジ!でしたよ~!プーさんと、間違いがおきなくて、良かった~!{向こうが嫌がるわ~!ハィ!ハィ!}、アハハハーー。計算機で、年の差!を計算したよ!ガハハハーー、探し物ばかりしている私に!フフフーー、怒ってるようやったわ~!ハハハーー。いつも、ありがと~!プーさんと私!お互いに誠実!でしょ!信頼で!、結ばれているねん!アラッチ!ハハハーー。
Commented by at 2006-10-18 18:14 x
一夜限りに咲く花のよう  匂~い立つ…♪ あぁ~ 夢一夜! 我らがジュリアンさん!よくぞご無事に御帰館して下さったこと~! 清く 正しく 美しく~! ですね。フフフ…。 5日間の旅のレポート愉しく読ませて頂きましたよ!ありがとう~。 週末はmimiさまとのお楽しみが待ってますねぇ! よろしくお伝え下さ~い。
Commented by madame-julian at 2006-10-18 19:03
初 さ~ん!この歌、大好きよ~!チョンマイ!咲きたかったわ~!アハハハーー。ご無事が気にいらん!ガハハハーー。夢!よ!もう1度!と、トライ!したいわ~!44歳!だから、7歳違いよ~!アラッチ!アハハハーー。
<< ヨン様と、CM、撮影。 ヨン様、と、パークBOF. >>