ヨン様の映画、名古屋と、福岡でも~!

 10月 13日{金} 夜8時前
みなさ~ん!アンニョンハセヨ~!お久しぶりです!今回の釜山行きは、忘れ物!はしなかっったけど、失敗!続きの旅行でしたよ~!思い出しても、笑えるわ~!アハハハーー。{一人で、笑うな!って!ハィ!ハィ!アラヨ~!}。そんなことより、先に、聞きたい事!があるって~?ハハハーー、そうでしょう?そうでしょう?若い、エイン?とのこと!でしょ!でも、順番に書かないと、わからなくなるねん!ハハハーー。
まず、11日、朝5時20分にチングに送ってもらって、{一応!読んでたらアカンから!、書いてるだけ~、ヘヘヘーー}、家を出て、5時50分の関空行き!バスにて空港に~!昨夜眠れず!睡眠時間、2時間半だったので、眠くて、眠くて~、鏡を見て驚いた!目の下にクマ!が~、わ~44歳よりズット老けてるやん!化粧も、のらず~!ハハハーー、それに、履きなれない、ブーツ!を履いて行ったのが、失敗のもと~!空港に着いた時から、靴擦れ~!ハハハーー、前のソウルの時のように、フフフーー、痛くて痛くて~!早朝で、売店も開いていなくて、やっと、傷テープを買って貼ろう!と、値段を聞いて驚いた!420円!アホカ~!そんな高いのん、買う気にならず~!ハハハーー、飛行機の中で、貰ったわ~!{そんな話は、どうでもええ!って!ハィ!ハィ!こればっかりや~!フフフーー}、まあ、そんなこともあろうかと、今回は、以前の教訓で、フフフーー、サンダル!持って行ってたから、良かったのだけど、その後も、後遺症で、未だ、足痛~!情けないよ~!トホホーー。{みなさんも、旅行に行かれる時は、履き慣れた靴ですぞよ~!ハハハーー}。
9時15分発、釜山へ~、1時間ほどで、着いて、{メチャ近いでしょ!}、お定まりの、免税店に寄って、ヘウンデ{海雲台}の釜山国際映画祭会場近くの、五つ星のホテル!ウエスティン、チョースーン、ビーチ、ホテルに~!海岸を見渡せる、景色の素晴らしい、老舗ホテルでしたよ~!お部屋に入って驚いた!角部屋で、両サイドに、大きな窓があって、海側ではないけれど、高層ビル、が立ち並んで、夜景がとっても素晴らしく、美しい!それに、ダブルベッド、と、シングルベッド、があって、3人が、泊まれる、お部屋でしたよ!さすが!33,000円!追加しただけのことがありました~!問題は、この部屋で、一人で寝るには、ちと!もったいない!よ~!アハハハーー。プさんは来るのか?来ないのか~?ちょっとここらで、送信するよ~!どう書いたらいいか?考えるからね~!ガハハハーー。
あ~長~く、お待たせ~!しって、遅くなったんとちゃうよ~!今ウイルスバスターの、スキャンが入っていて、その間、疲れて、作るが面倒だから、ハハハーー、カップの天ぷらそば!食べててん!{ご心配なく、チングには、6時ごろ、作って食べてもらったからね~、関係ないけど、言っとかないと、女がすたる!からね~!えらいでしょ!フフフーー}。ミヤネ~!ハハハーー、
え~と、どこまで?書いたかな?そうそう、プーさんに、TEL,したら、ーーお母さん、{アッポ!フフフーー、}、今も、仕事で忙しくて、夕飯一緒に食べられないから~!ーーと、ええねん!ハハハーー、その間、先日書いた、キム、ヘス、さんの映画を見に行こう!と、{プーさんは、チュソクの休みの時に、見たようだから}、タクシーにて、大きな、ショッピングセンターのシネコンの、メガBOX!と言うところに行ったよ~!PC,で~!調べて、プリントしてたから、知ってたから、一人でも、ケンチャナ、でした~。フフフーー。
受付の人に、韓国名で、映画の名前が言えないから、キム、ヘス、さんの、ヌードのヨンファ!と言ったら、日本語の少しわかる人で、--座席指定ですから、私が良い席をとってあげますよ!ーーと、ご親切に~!{お礼に、写真を写して、私の名刺を渡したよ~!フフフーー}、でも、今始まったところだから、2時間近く、待たされたけど、その間、昼食と、ショッピングが、出来てよかったわ~!けど、笑ってしまうのは、プサンに来てまで、ケンタッキー!で食べてん!アハハハーー、だって、辛い、韓国料理は、食べられへんもん!間違いが無いでしょ!ハハハーー、けど、辛かったよ~!やっぱ!韓国人向けに、チキンに、唐辛子が一杯入ってたよ!所変われば、品変わる~!でした~!
でも、この映画で、大失敗やねん!ハハハーー、肝心の、ヘス、さんの、ヌードのところで、寝てて!見られず~!アホヤ~!それを見に行ったのに~!情けないやら、悔しいやらで、自己嫌悪!でした~!トホホホーー。この、あんぽんたん!が~!ガハハハーー。
この続きは、また明日~!アハハハーー。プーさんと、どうなったか?お楽しみに~!
★ ヨン様の四月の雪、完全版は、名古屋と福岡でも、公開される。
記録的興行収入をあげて、その他の地域のファンからも、上映の、要望、が殺到!したために、拡大された、と~!
21日から、名古屋、28日から、福岡久山の、各、TOHOシネマズで~!
★ プサンに行ってても、情報!仕入れて、テダネ!でしょ!ハハハーー、自画自賛や~!
あ~、しんど~、帰ってPC,つけたら、139通のウイルスメールあり!消すのも、たいへんでしたよ~!ハハハーー。それに、写真の整理~!これを、書いた後もすること一杯や~!
でも、韓国行き!は、やめられへんねん!アハハハーー。
ヨン様の映画、名古屋と、福岡でも~!_d0060693_21495896.jpg

  かわいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-13 20:29 | Comments(11)
Commented by こうべ at 2006-10-13 21:58 x
 おかえりなさいませ。
 凄いですね、異国で一人で映画に行けるって。
 お話わくわく楽しみですね、夜景も見てみたいな。私も体力つけて、履きなれた靴でいきたいなーー。
Commented by madame-julian at 2006-10-13 22:07
こうべ さん、早速のコメント、ありがと~!さっき、プサンとチェジュ、間違って書いてたわ~!ハハハーー、もうどっちかわからなくなるほどや~!フフフーー、でも、ヨボさまと、ヘウンデ、に行ってください。景色が素晴らしいですよ~!
Commented by mimi at 2006-10-14 03:30 x
ジュリアンさーん、お帰りなさい~!。13日夕刻無事に成田へ着きました。11時間以上の旅は疲れますー。もう3時過ぎ、姉のPC良くわからない。時差で思考力Oです。明朝又書きますね~。お疲れさまでした。
Commented by madame-julian at 2006-10-14 05:40
わ~!mimi さん、お帰り~!無事でよかった~!長~い!旅!お疲れさん!もうすぐ!会えますね~!後1週間!です!待ちどうしかったよ~!それと同時に、会うのが恐~い!ハハハーー、写真写りの良い、44歳?ちょんばれ!やから~。アハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-10-14 07:26 x
ヘスさんのヌードは観なくてよろしいという神の思し召しです。異国にいて一人で外出できるなんて驚き。慣れたものですね。早く外島でのこと、より詳しくお知らせください。mimiさま、マダムとお逢いするときは心に勝負服をお召しになって参上なさってね。う~んと甘えて愉しい想い出をお土産にしてください。お二人とも40代?
Commented by madame-julian at 2006-10-14 08:06
は~るこ、さん!ハハハーー、やっぱ!見ないほうが良かったよね~!見たら、あの、ボイン!の、ナイスボディー!にノックアウト!されて、私の、ナイン!フフフーー、を考えて、今後の、エイン!探しに!支障を、きたすもんね~!アハハハーー。一人で行く!から、カジョク!が、~!増えるんよアラッチ!ハハハーー。
Commented by アンジェラ at 2006-10-14 13:37 x
ママ、お帰りなさい!いつもながらの、楽しい旅でしたね。お土産話が嬉しくて、待ちどうしかったです。又お店にお邪魔して、焼きうどんを食べながら、直接お話しが聞きたくなって来ました・・・私にとってのソウルがジュリアンだから@@
Commented by madame-julian at 2006-10-14 21:12
アンジェラ さん、お久しぶり~、ありがと~!名前、カタカナになったんやね~!フフフーー、楽しくやってるでしょ!最後の、ソウル!っていうのん、嬉しい言葉ですよ~!また来てね~!
Commented by mimi at 2006-10-14 21:50 x
ジュリアンさーん、やっと頭がスッキリです。お疲れなのに、ブログ、写真の整理、ヴィールスメールやらと、本当にお元気!。エイン&オナス・・・気になってハッ、ハッ、ハー!。それに外島の雰囲気は・・・?。早く~続きをー、皆様も気になって、おられますよねー!。(爆笑)
Commented at 2006-10-14 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-10-14 23:15
mimi さ~ん!久しぶりの日本はいかがですか~?今夜のブログ!いかがですか~?ハハハーー、ご期待!に反して、ミヤネ~!今日は、書くの、疲れてたよ~!フフフーー、オナシスも、居なかったし~!アハハハーー。
<< ヨン様、と韓流エキスポ。 ヨン様 >>