ヨン様

 10月 10日{火} 夜9時過ぎ~!
さていよいよ!明日、釜山国際映画祭に~!プーさんとの再会!で、私の、ウンミョン!は、いかに~?{何を、期待してるねん!}アハハハーー、
彼は明日はお仕事で、私は、ホテルに着いてから、一人で、今、韓国で1番人気!の、キム、ヘス!さんの、サギ師!チョンマダム?の映画を、見に行くつもりです。全裸シーン!があるそうです!字幕が無いから、わからないけど、上演してたら、絶対見るよ~!ヘス!さんに、私の本も、渡してる事だし~!関係ないっか!ハハハーー。
今日のドラマの言葉!で、--登れない木は、見上げるな!--、だって!今の私の事ではないの~?うまいこと言うよね~!ハハハーー。
外野?の、みなさんが、なんか?勘違いをしているようで、ご心配だとか?ハハハーー、プーさんは、いつも、電話で、お母さん!{これが、気にいらん!フフフーー}、だれか?一人、日本のアガシ!を連れてきてくださいよ~!と、言うねん!ハハハーー、せっかく、、私は、エイン!の気持ちで、行くのに~!ウソ!ウソ!ホント!ガハハハーー。
12日は、お仕事を休んで、通訳で、案内してくれるそうです。息子より、優しいよね~!
まあ、独身でなかったら、こんなに親切にはしてくれませんよね~。ラッキ~!この、幸せも、今年の3月に、4日間も、家に泊めて、誠心誠意!日本の母!を演じたから?と、思っていますがーー、アングレ?自画自賛や~!ハハハーー。
さてそんなわけで、今夜は用意をして、取材に忙しくなるであろう?{オナシス!も、探さなアカンことやし!アハハーー}、釜山旅行のために、ゆっくり身体を休めますので、今夜はこれにて~!乞う!ご期待!ハハハーー、アンニョ~ン!
飛行機、落ちたら、ヨン様にメールしてや~!ハハハーー。
ヨン様_d0060693_215146100.jpg
 
 もう、今日からのCM,見ましたか~?ヨン様~!
 10月 11日 朝4時
みなさ~ん!昨日は、1時半まで、色々考えて!フフフーー、眠れず!2時間半、しか寝てないので、眠い~!昨夜から、大雨!今も降り続いています。
晴れるのかな~?釜山のお天気、晴れ!になってたけど、心配~!
では、行ってきま~す!今から、お化粧よ!眠くて、アイライン!上手く描けるかな?ハハハーー。
by madame-julian | 2006-10-10 21:48 | Comments(12)
Commented by mimi at 2006-10-11 07:31 x
ジュリアンさーん、今頃は関空かしら?。お天気にも、出会いにも恵まれ楽しい
旅になりますように、お祈りしておりますからねー。この旅の成り行きや如何に!
13日の夜が楽しみですー!。ジュリアン劇場の、幕開けですからー(笑)。
ご本人は大変なのに・・・、不謹慎でしたー。ごめんなさい~。
Commented by 春子 at 2006-10-11 08:23 x
きっとアイラインも上手に描けマダム・カラスよろしく、おすましして機上の人となったことでしょう。胸がドキドキ・キューンとなってエイン?との再会を夢見て・・・充実した旅になってくれれば嬉しいです。外島ではユジンになりきってチュンサン似のオナシスを見つけられるか、ウンミョウや如何に?mimiさま、13日迄さみしいですね~
Commented by mimi at 2006-10-11 17:42 x
春子さま、本当に寂しいですねー。おすましして行ったのかしら!。ジュリアンさんを、散々からかって反省してますー。ジュリアンさんのブログがあればこそ、楽しい一日が送れます事を、何時も感謝しております。チュンサン似の、オナシスが現われたら、帰って来られませんねー。私も外島へ行ってみたいです。春子さまコメント欄盛り上げてくださいませ~。オーナーがお留守だと今日は五行す(笑)
Commented by mimi at 2006-10-11 17:45 x
お天気になるように、てるてる坊主を作りましたよ~!。
Commented by 春子 at 2006-10-11 18:54 x
mimiさま、そうでした。素敵なオナシスと遭遇したら祖国を忘れてしまいますね。美形に弱いから、美男子には巡り会いませぬよう祈りましょう。今頃はプー氏と素敵な夜に乾杯してるかも。太郎さん、竜宮城から飛び出してオジャマムシできませんか~プタケヨ(頼みますよ)
Commented by 春子 at 2006-10-13 06:34 x
マダム、お帰りなさい。色んなこと言いましたが本当は愉しい想い出に包まれた素晴らしい旅になるよう祈ってましたよ。ヨン様もキルギス行きはなく韓国でのみ撮影とか。ホクシお目にかかれたのでは?お疲れ様でした。ゆっくり休養なさってください。
Commented by madame-julian at 2006-10-13 16:14
mimi さんも、春子さんも、アンニョンハセヨ~!チングのお迎えで、ゴマスリ!デ、フフフーー、おすし屋さんによって、3時半に帰りましたよ~!留守中にもかかわらず、コメントを盛り上げてくれていて、嬉しかったよ~!カムサハムニダ~!今夜のブログは、何から書けば?どのように書けば?と、悩んでいますよ~!アハハハーー、ちょっと休憩して、書くからね~!期待せずに、待っててね~!あの!件?や、いかに~?心の整理が、必要です!ガハハハーー。
Commented by 浦島ちゃん at 2006-10-13 16:16 x
ジュリちゃん!お疲れさんどしたのう!(いろんな意味で!オッホッホまた、鼻血が・・)わしと同じようにハ・ハ・ハックショ~ン!ですやろな~!mimiはんと春子はんが褒めとりましたけん!しかし、帰ってればの話ですがのう!プーさんと永住っちゅうことになっとるような予感が・・・(ここだけの話、花嫁姿は怖いのう!ハハハー)
Commented by 浦島ちゃん at 2006-10-13 16:19 x
帰っっとっとたわ~!びっくりやあ~
Commented by madame-julian at 2006-10-13 17:15
浦島~!お久さ~!ハハハーー、やっぱ!ここが、わて!の居場所!ですわ~!フフフーー、ありがと~!今写真送りましたよ~!
いらん心配するより、ボケ!が、、進まないようにしいや~!ガハハーー。
Commented by 春子 at 2006-10-13 18:40 x
イヤー永住になりそうな写真でっせ!mimiさんも寝てられまへんえ~エインと、あのチュンサンが建てた外島の不可能の家に佇んでるではないですか、オットケー今後、20話を観るのがこわ~い!ヨン様の事、ちゃんと想い出してくれましたか?そんな暇や余裕はなかった?太郎さん、竜宮城へ沈めて!ナヌ?シロヨですって!そう、城ですよ~
Commented by madame-julian at 2006-10-13 19:13
は~るこさん!この名前も、呼びたかったけど、忘れてたよ!ハハハーー。釜山は永住しそうになる、メチャ素晴らしいところよ~!ヘヘヘーー、
もうブログすぐ書くから、その時見てや~!ネタがなくなるよってにね~!アハハハーー。
<< ヨン様の映画、名古屋と、福岡でも~! ヨン様とCM。 >>