ヨン様が漫画のモデルに。

 10月 7日{土} 夜8時前
今日から3連休のお宅も多いと思います。9日{月}は体育の日、だから、子供達の運動会もあって、お忙しい事でしょう?我が家の孫2人も、先週の日曜日は、小学校の~!明日は、幼稚園の運動会のようですが、1度も行った事がありません!ハハハーー、{呼ばれないから行かれへん!ヘヘヘーー、まあ、私は、賑やかなのがシロ!だから、ラッキー!と思っていますがーー、フフフーー}。私は、お墓参りに、行きますわ~!ハハハーー、チングは仕事で、これまた、ラッキー!ガハハーー。
話は変わりますが、この前から見ていたドラマ!--花よりも美しくーー、は、{すべての母!に捧げます!}と、後書きにあったとうり、ホンマに、家族について、いろいろ、考えさせられる!良いホームドラマでしたよ~!必見です!{言っときますけど、美男!美女は出ませんよ!フフフーー、でも、主役のお母さん!が、優しさ!に溢れていて、素晴らしく!反省!しました~}。
だんだん、アルツハイマーになっていく母の姿!を見ていて、考えさせられましたよ!
何もする事が無く、考える事が無くなると、若くても、ボケるのが早い!いつまでも、誰か?の役に立っている事が、ボケない!秘訣!だと思います。ゆっくりしていたら、ボケ!ますよ~!ハハハーー。それに、家族の愛情!と、理解!が1番大切!だとも~。
私もドラマのように、子供達から、--お母さんが居てくれて、幸せな人生でした~。--とわれるように、最後の時!まで、頑張りたい!と思いました~!
★ 先ほど、朝書いた、ヨン様特番!のビデオ!撮りましたよ~!と、嬉しいメールあり!私の家は、写りませんので、頼んでいました~!ご親切に、コマオよ~!感謝!です。
★ ヨン様、関連情報!
ーー韓流スター’ペ・ヨンジュン(Baeyongjoon)が日本の有名漫画『神の雫』に登場する主人公キャラクターのモデルとなっていた事が一足遅く知られた。『神の雫』の著者亜樹直は「“神の雫”に登場する3人の主人公は仮想人物ですが、なかでもワイン評論家として登場する主人公、遠峰一青は韓国の映画俳優ペ・ヨンジュンの姿を描いたもの」と語った。ーーと。
★ 今日も早い時間に書いて、楽勝~?ハハハーー。
では今夜はこの辺で~!
良い休日を、送って下さいね~!アンニョ~ン! 
ヨン様が漫画のモデルに。_d0060693_20521267.jpg

 上品よね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-07 20:42 | Comments(8)
Commented by mimi at 2006-10-08 08:28 x
{花よりも美しく}の感想、感激しながら読ませて頂きました。ジュリアンさんの言われるような母親に、私もなれたらと。体が弱く子供がもっと幼い時、何もしてあげられませんでした。『お母さんが、生きて居てくれるだけで、僕達は幸だよ。』と、言われ嬉しくて泣きました。そんな息子も今は、0のもの仕方無いですよね
Commented by 春子 at 2006-10-08 09:04 x
韓国は家族・親戚の絆が強いとか。其れが希薄と言われる日本ですが何らかの形で社会に貢献できるならば又良し。親も子も自立してこそ幸せ!ミニヨンの寝姿が最高。特に左横顔だから。太郎ssiはヨン様をナムピョン(夫)と想い込んで未だ釜山竜宮城でカクテル作りに勤しんでるのでは?実のナムピョンと難波の母が心配してますよ~
Commented by ユジン at 2006-10-08 12:20 x
私も先日TVでアルツハイマー番組を観て考えさせられました。日増しに解らなくなっていく父親を心配した息子が昔一緒にやっていたキャッチボールやると、あんなに得意だったボールが外れて来る。不覚にも涙する息子に「ゴメン、ゴメン!」と謝る何も解らない父。声を上げて泣く息子の姿に私も貰い泣きしました。深刻な社会問題と成るでしょう。私は冬ソナが有るから・・・ケンチャナヨ!
Commented by madame-julian at 2006-10-08 12:46
mimi さ~ん、今お墓参りから帰りました~!今は我が家の3人の息子達も、自分たちの生活に追われて、フフフーー、親のことまで手が回りません!ハハハーー、0、で結構!フフフーー、世話をかけないように、ヨン様!ヨン様!で、暮らしますから~!ガハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-10-08 12:52
春子さん!ハハハーー浦島は、やっぱ!おかしいのでは?フフフーー、
ヨン様!と、暮らしている、と思ってるんじゃあないの~?だから、ヨボ!が、セクシー?に見えるのでは?ガハハーー、この調子では、先が恐ろしい~!会長の、解任!を要求!します!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-10-08 12:56
ユジン、さま。開店前に、子供達が動揺する場面を見て、メチャ、泣いたから、化粧が出来なかったわ~ハハハーー、
このドラマ!母と息子が、恋人のようにベタベタ!で、驚いたよ~!韓国の母!は、幸せやね~!我が家なんか、甘えてたら、白い目で見られそうやからーー、ハハハーー。
Commented by mimi at 2006-10-08 18:52 x
ジュリアンさんが、この前東京へ行かれた時、東京レディースとのお集まり会で
認知症のコンテストが、あったのでは???。どなたが一番・・・?だったのですか?。あの結果が、聞きたいー!。失礼をお許し下さいませ~。でも、気になるー。コンテストしたか、どうかも・・・もしかして♪~、もしかして♪お忘れに!。
Commented by madame-julian at 2006-10-08 19:58
mimi さ~ん!ハハハーー、コンテスト!する事も忘れていた!ぐらいでしたよ!ハハハーー、それどころではありません!もう!みなさん、口を閉じてる暇もなく!フフフーー、話すのに忙しくて~!アハハハーー。
<< ヨン様と、チュソク。 ヨン様のご挨拶。 >>