ヨン様、の、新CM。

 9月 18日{月}敬老の日 夜10時前
こんばんわ~!まずは、台風にあわれたご家族の方々、お見舞い申し上げます。自然の脅威には、こんなに科学が進んだ、現代でも、打つ手がない!のは、腹立たしいですね。
我が家の、ミミちゃん台風?フフフーー、も、家を忘れなかった、賢かった、ミミちゃんのお帰りで、無事、一件落着!しました~。ご心配かけて、ミヤネ~!もう、半分、諦めていたのに、帰ってきたミミちゃんとの縁!を、改めて、感じさせてくれる、出来事でした~。ちなみに、ミミちゃんは、今日1日中、死んだように、眠っていましたよ、不安な、冒険で、眠れなかったのね~!もう、外出は、アンデヨ~!アラッチ!ミミちゃん!ハハハーー。
{今日の言葉}ーー愛!の、反対の言葉は、無関心!ーー、マザーテレサ、の言葉だそうです。チングと、私は、最近!韓国ドラマ、にはまりっぱなしで、かわいいミミちゃんに、無関心!になってたからね~!反省!しました~。{でも、これが、見だしたら、止められへんねん!ハハハーー}。何事も、無関心は罪作り、だと思いました~!アラッチ!ハハハーー、やっと笑えます。
この1日半の間忘れていた、釜山映画祭の旅、を考えられるようになりましたよ。ドキドキ!するのは、なぜでしよう?クイズ?ハハハーー、皆さんも、私と同じ事を、考えてたんとちゃうの~?ハハハーー。
★ 今、セコム、で、クイズに正解すると、美しい、ヨン様の壁紙を、貰えますよ~!
★ 私も疲れて、眠くて,ウトウトしてきたから、今夜は短く終ります。
みなさんも、連休、お疲れさんでした~、アンニョ~ン!
ヨン様、の、新CM。_d0060693_2220338.jpg
 
 これが、壁紙ですよ~!ヨン様~。あ~、眠い!ハハハーー。

9月 19日 朝6時45分
おはよう御座います。昨日は、さすがの元気な私も、心労で、おつかれ!お疲れ!だったので、短く書いたから、追伸です。
セコムのCM,で、遠い昔を思い出したよ。セコムの前身、日本警備保障の初期に、御堂筋の会社に、事務職で、勤めたことがありました。オモ!これも、ヨン様、と関係ありヤンか~!ハハハ!ヨン様との赤い糸で、昔から繋がってたんや~!テダネ!フフフーー。
その当時、{40年ほど前かな?}、まだ、ガードマン!と言う知名度がなかった時です。上司に呼ばれて、私は、当時の女性としては珍しく、背が高かったので、ーー女性の、ガードマン!になって欲しい!と言われたのです!ーー、え~、そんな危険な事!出来ません!ーーと、断ったのでした~!今思うと、日本初!の、ガードマン!第1号!で、話題になってたと思うと、惜しかったな~!と、後悔しましたよ~!残念でした~!アハハーー、
それと、もしか?と言うことが2つ、あります。高校入試で、当時,円形校舎で有名{それに、モスグリーン?のセーラー服の制服が、メチャ、カッコ良かったし!着たかってん!フフフーー、}だった、天王寺の、四天王寺高校!に受かったのだけど、授業料の安い!公立に行ったのです{親孝行のため!ウフフーー}、が、その後、四天王寺高校は?バレーボールの東洋の魔女!で、有名になったから、私が入学していたら、背が高いので、スカウト!されてたと思うと、これも残念でしたよ~!{でも、自慢じゃないけど、運動神経、0!だから、すぐ、クビ!になってたやろうけどね!ハハハーー}。
もう、一つは商社の、水着のモデルに~!と言われて、この水着を着て下さい!と言われたんだけど、これが悔しいねん!その水着が、着られなかってんよ~!太ってて!ガハハハーー、あれが着れてたら、ファションモデル!に、なってたとこやってん~!今でも、思い出すと、悔しくて、涙が、ちょちょぎれるわ~!ハハハーー。
たくさんのチャンス!を、逃してきてるよね~!でも、今!ヨン様の事で、これを書けてる事が!最高!ですがーー。いろんな経験も、ブログのネタ!になってるから、いいじゃん!ね~、フフフーー。
いつも言うように、ーー人生には無駄が無い!ーー、ってことよ!アラッチ!ハハハーー。
by madame-julian | 2006-09-18 22:19 | Comments(8)
Commented by mimi at 2006-09-19 02:03 x
ジュリアンさん~お早う御座います。元気になられて良かったわー!。ガッ、ハハ
が、聞けないと淋しいですからねー。ミミちゃんも本当にお疲れみたいですね、可哀想に・・・『ゆっくり、休んでね~ミミちゃん。』C日報のセコムの記事の下に
書き込みがあって、始めて見たらもうビックリ、悪口ばっかり!よく書けるわねー。
Commented by madame-julian at 2006-09-19 07:24
mimi さん、今朝のブログ、追加しましたから、読んでね~!
どんな事が~?書き込みなんて、読んだことが無いけど~!
私は、公式の書き込みも、読まないことにしているのでーー、以前、出る杭は打たれる!状態だったから、--、悪口を書く人には、いつか?天罰が下って、自分に跳ね返ってくるのです!お気の毒な人ですね~!
Commented by mimi at 2006-09-19 08:51 x
ジュリアンさん~お声がかかっただけでも、凄いじゃあありませんか!。スーパー
モデルになっていたら、ジュリアンさんとの、出会いも無かったのですから・・・。
人生色々ですね~。悪口は、中央日報ー!。あんな書き込みさせんといて
欲しいわー!。悪口始めて見たので、余計ショックでしたよーもう見ません。
Commented by madame-julian at 2006-09-19 09:49
mimi さ~ん!すごいでしょ!今でも、シルバーモデル!になりたいぐらいやねん!ハハハーー。宝塚!にも入りたかったけど、踊りのセンス!は、0!やから、諦めてん!ハハハーー。でも、私はこのブログを書くことが、1番向いてると思うわ~!世直し!をしたかったからね!ハハハーー。
Commented by RCM at 2006-09-19 13:01 x
カナダに在住しているものですが、ジュリアンさんの豊かな人生経験に裏付けられたアドバイスがとても心に響きます。悲喜こもごもの毎日が人生のよさですね。いつも楽しく読ませて頂いています。
Commented by madame-julian at 2006-09-19 14:05
RCM さま。カナダから~!ありがと~。遠い所から、見て頂いて、嬉しいです。何ヶ月前だったかな?やっぱり、カナダの、リトン、さんが、カナダ、で、ブログを読んでいて、日本に帰られた時、お店に来てくれましたよ~!ホクシ?お知り合いでは?ご主人は、カナダの方ですがーー。ご存知かも?これからも、頑張りますので、読んでくださいね~!
もしよろしければ、非公開コメントの方で、メール,頂けると、幸いです。
私しか、見れませんから~!アンニョン!
Commented by さちこ at 2006-09-19 21:16 x
ミミちゃん、プチ出していたのですね?ミミちゃんがしゃべれたら、冒険話聞きたいですね、とにかく帰って来てチュカエ~
ジュリアンさん、ミミちゃんにセコム如何?
Commented by madame-julian at 2006-09-19 22:33
さちこ さん、うまいね~!そこまで、考える余裕がなかったよ!ハハハーー。ありがと~!ミミちゃんに、ネコ語で聞いとくわね~!フフフーー。
<< ヨン様にとっての家族とは? ヨン様 >>