ヨン様の出演料

 9月 13日{水} 夜9時半
今日は1日中、雨。気が滅入る、こんな日こそ!ーーカフェ、ジュリアンで、たくさんのヨン様の写真を見て、ヨン様のお話を、思いっきりしたら、気が晴れますよ~!ーーなんて!雨の日には、いつも独り言を、言っています!ハハハーー。
今朝はチングが胃カメラ!だったので、昨夜の9時より、今朝の9時まで、飲まず!食わず!が、義務ずけられていたから、フフフーー、朝食の用意を、しなくてもいいので、メチャ!楽勝でしたよ~!ハハハーー、病院の先生に、{先日、ヨン様!に、はめた!先生ですよ~}フフフーー、チングをよろしく~!と、太王四神記!の美しいヨン様の写真を付けて、メールしましたよ~!ハハハーー、返信に、ーーヨン様の写真を見て、元気を出して、頑張ります!ーー、とーー。フフフーー。こんなところでも、ヨン様効果!があるねんよ~!ハハハーー、テダネ!
私は、全身麻酔!だったけど、チングは、自分の目で、モニターで、胃の中の様子を見て、確かめなければ、心配や~!と言って、局部麻酔、にしたようです!飛行機にも乗ったことがない!恐がり!の、チングがよ~!ハハハーー、その結果!先生に、30代の胃!です!と言われたと言って、自慢したから、フフフーー、先生に、ーー先生が嘘!を言ったのか?はたまた、機械が故障なのか?ーー、なんて、メールしたよ~!ハハハーー、何でも話せる!お友達のような、先生に出会って!嬉しいよ~!その上、ヨン様話!も出来るなんて、最高でしょ!ガハハハーー、チングも、言いたい事が言える先生で、喜んでいます!それに、若い女性!だから、よけいに、嬉しいようですよ~!ハハハーー。{このブログ、先生も読んでくれています!フフフーー。}
さて、ちょっと、役立つお話です。フフフーー、PC,に水がかかったら、ヘアードライアー!で、乾かす事!基盤?に水が入ると、故障しますよ~!今日、コーヒーを飲みながら、PC,をしていて、こぼして、あわてましたので、ご参考に、~。ハハハーー、私のPCの以前の故障は、それが、原因のようでしたよ~!精密機械は、水に弱い!のです。経験者語る!です!ハハハーー。
★ ある、雑誌よりーー。済州島での初カットは、洞窟で~!ヨン様の先日のチェジュド、の撮影は、メーンセットから少し離れた所にある、金寧蛇窟、と呼ばれる、洞窟で、ヨン様はムートンのような革の茶色い編み上げ靴に、綿か麻の素材で、袖やすそが長いワンピースっぽい、古代の民族衣装を着ていて、髪の毛は一つにまとめていたようです。撃球場の完成が間に合わなかった為か?ロケ地が変更されたようで、撮影に向けて、練習を続けているという、華麗な乗馬姿は、おあずけになった、とーー。
★ なんだかヨン様の姿がだんだんと、想像されますね~、あ~、待ちどうしい~!
今夜は、想像して、眠れない!ハハハーー。
★ 総制作費が300億ウォン(約36億円)に達するドラマ『太王四神記(LEGEND~太王四神記~)』の主人公ペ・ヨンジュンは、1話当たり1億ウォン(約1200万円)近くの出演料を手にすると噂されている。 とーー
では今夜はこれにて~!アンニョン!
ヨン様の出演料_d0060693_2236285.jpg
 
 美しすぎて、もう1度、アップ!で~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-09-13 22:28 | Comments(10)
Commented by 北の家族 at 2006-09-14 11:57 x
本当に美しすぎるわ、お隣の国に、こんな素敵な人がいたなんて… 
Commented by 大引 at 2006-09-14 13:07 x
ママ ご無沙汰です~~ 呼んでるヨーーて お聞きして・・有り難うございます。ママが お元気で 頑張ってるのは 此処 拝見して 知ってたけど・・声かけて 頂けるなんて 光栄ですね。。チェジュ行くのね。。何時の 便ですか・・関空で つかの間のデートしましょうか?・
Commented by こうべ at 2006-09-14 13:17 x
 映画見にってきました。朝5時におきていたんですが、8時30分は40人くらいしか来ていなかったので、当日でもだいじょうぶですね。
 話の意味がやっとわかりました、前回にないシーンがでてきてヤッパリ美しい、お芝居が上手い。ブログ読んでいるかたもいてはりました。
Commented by madame-julian at 2006-09-14 14:58
北の家族、さま。綺麗過ぎるよね~!早く見たいよね~
Commented by madame-julian at 2006-09-14 15:03
大引 さ~ん!よかった~!生きてて、よかった~!ハハハーー。
チェジュは、2人で行きますので、ケンチャナヨ~!ありがと~!
Commented by madame-julian at 2006-09-14 15:10
こうべ さん。行ったのね~!よかったでしょう?
予約なしの人でも、見れますよ~!
Commented by mimi at 2006-09-14 17:49 x
ジュリアンさん~、チング様の胃の検査結果30代の胃とは!おめでとうございます~。ジュリアンさんにかかったら、皆ヨン様ファンになるのですね~!素敵な
お医者様で良かったですね。今度のドラマ本当に待ち遠うしいです。今日の
写真も素敵頂戴いたしました。プリントして、皆に配りますよ~有難う~!。
Commented by madame-julian at 2006-09-14 19:33
mimi さ~ん!ハハハーー、でも先生の返信に、胃の入り口は綺麗ですが、出口は、ピロリ菌が居てるかも~?だって!ガハハハーー、先生も、言うじゃん!ね~!背景の色がちがうだけでしょ?
Commented by 大引 at 2006-09-14 21:54 x
ママ 心配有り難うねーー 勝手に 殺されたくないから。。忘れられないように お邪魔しますね。。ヨンヨンに 一目合えるまでは しねないんですーー 乙女の気持ち 解ってね。。。チェジュ 楽しんで来て下さいね。。
Commented by madame-julian at 2006-09-14 22:11
大引 さ~ん!ハハハーー、元気そうでよかった~!乙女、の意味も、変わってきたのかな~?ハハハーー。
<< ヨン様は日本最高の韓流スター。 ヨン様は、キルギスタンに~! >>