ヨン様

 8月 27日 夜9時半
今日も半日、次の、韓国ドラマ、に明け暮れていましたよ~!ハハハーー、もう見なければ、暮らせない!中毒!です!ハハハーー。今、見だしたのは、--ラストダンスは、私と一緒に!--というのです。先日見ていた、クムスン!の、カン ジファン君が見たくて~!脇役ですがーー。こうして、ドンドン、見たいスターが出てきて、忙しい~!ハハハーー。ホンマは、ヨン様のがあれば1番嬉しいのですが、なにしろ、作品数が、少ないもんね~!
今、これを、書くためにPC,をつけて、メールを見たら、明日から、ご夫婦で、韓国旅行に行かれる、ヨンファンから、先日、運命の人!の話、を書いたでしょ!ーーママは私の、運命の人!です。ーー、と、書かれていて、幸せな気持ちになりましたよ~!こんな、欠点だらけ!の私でも、そう思っていただけるのが、嬉しい!頑張らなくてはーー、フフフーー。
最近、台所の蟻!さんに、悩まされているよ。こんなに小さな蟻の、嗅覚に驚く!ジュースの空き缶、を水洗いせずに、置いてたら、何処から来るのか?蟻の群れがーー。私は絶対!どんな生き物でも、殺すことは、可哀想でできない!ーー一寸の虫にも、5分の魂ーーだから、流しのところで、排水溝に水で流すのです。1度、来たら、甘い物を置いていたら、必ず来る。この小さい体のどこに、精密なセンサーが付いているのか?不思議でならない。生物の神秘!を、感じている、今日この頃です。モット丁寧に、あとかたずけ!をしなさい!ということですね!ハハハーー。プラス志向!です。アラッチ!
今日のテレビで、ヨン様の最新情報!は、映ったのかな?最近、関東方面だけ!映る!番組が多い!ヨンファンとしては、残念です。でも、悪いことばかりではありません、そのマイナスが、御親切な方が、ダビングして送ってくださるので、これもまた、ーーいと、嬉し!ーー、なのですがーー。ハハハーー。感謝!です。
★ 韓国の言葉
韓国では、背が高い!とは言わず。背が大きい、{ キガ クダ }と言う。
       背が低い!とは言わず、背が小さい、{ キガ チャークタ }と言う。
へ~、所変われば、言い方も、違うんやね~!まあ、ーー習うより!慣れろ!ーーですね!違うから、これまた面白い!
好奇心、旺盛な私は、もっと聞きたい!もっと知りたい!精神です!ハハハーー。
今は、また、早くソウルに行きたい!彼?に会いたい!さて誰に?でしょう?ハハハーー。アンニョン!
ヨン様_d0060693_22351460.jpg

 長いまつげの君!は、今どこに~?ヨン様~!ハハハーー
by madame-julian | 2006-08-27 22:33 | Comments(9)
Commented by 北の家族 at 2006-08-28 08:47 x
おはようございます、ジュリアンさんお久しぶりです、毎日面白可笑しく拝見しています、昨年退職、今年は母もいないので毎日韓ドラ三昧してます、韓ドラは涙あり笑いあり面白くてやめられません、今はジュリアンさんおすすめの私の名前はキムサムスン見ています、又何か良いドラマあったらブログで教えて下さい、韓ドラを見て残暑吹き飛ばして下さい。
Commented by madame-julian at 2006-08-28 11:18
北の家族、さま。ハハハーー、ケンチャナヨ~!1つコメント、消去しましたよ~!いつも、ありがと~!韓国ドラマ、ナシでは、生きていけません!ハハハーー。ためになる!美男美女!ラブストーリー!ハッピーエンド!うるさい女の出るのはお断り!ハハハーー。
またいいのを、お知らせしますね。パク ヨンハ、の、ラビング ユー、も、チェジュドを舞台に、よかったよ~!
Commented by madame-julian at 2006-08-28 11:34
伊江島の桂子さ~ん!今届きました~!同じ名前の、アドレスがたくさんあって、わからないので、ここで、お礼を~!ミヤネ~!いつもありがと~!9月9日、お会いできる日を楽しみにしていますよ~!キダリケヨ~!{ヨン様のCM,の声を、想ってね!ハハハーー}
Commented by ひめ at 2006-08-28 12:43 x
行って来ました、ジュリアンさんのお店へ。店内一杯に素敵な写真やポスター、貴重なパネルなどあって、まるでヨン様ランドのようでした。
帰って来たばかりなのに又すぐに行きたくなっています。
ジュリアン様楽しい時間を過ごさせてもらってカムサハムニダ。
Commented by madame-julian at 2006-08-28 13:30
ひめ さま。ブロコリランドに続いて、お店にまで来ていだいて、チョンマル、カムサハムニダ~!さくら さんにもよろしく~!
Commented by さくら at 2006-08-28 13:37 x
とっても楽しかったです。ヨン様に囲まれ、話がとまらず、あっと言うに、
1日居てしまいました。焼きうどん最高に美味しかったです。
ヨン様フアンにも、お会いでき、嬉しいひとときでした。
本当に、ありがとうございました。また、お店に行きたいです。
Commented by madame-julian at 2006-08-28 13:46
さくら さま。ありがと~、喜んでくれて、こちらこそ、嬉しいです。
又いつか、お逢い出来る日を~!アンニョン。
Commented by むー at 2006-08-28 14:20 x
ジュリアン様、ひめさま,さくらさんから,cafeでの朝から夕方近くまで尽きなかった楽しいお話や素敵な店内の様子を見せていただきました♪ありがとうございました。明日はヨンジュンさんのお誕生日ですね、心から「センイルチュッカハムニダ!」ですね。
Commented by madame-julian at 2006-08-28 19:04
む~、さま。一緒に来れなくて、残念でしたね!今度は、何時の日か?お待ちしますよ~!わざわざ、ありがと~!
<< ヨン様、チェジュドで、5日から撮影 ヨン様 >>