ヨン様

 8月 20日 夜9時過ぎ
今日も、暑かった~!ハハハーー、朝から、お盆の間行けなくて気になっていた、お墓にお参りに行ってきました~!お墓には、ーーご先祖、さんのお陰で、毎日、幸せに暮らしていますよ~!と報告して、これからも、見守ってね!ーーと、ーー。最近、ヨン様の事で忙しく!フフフーー、ご無沙汰していたので、これでやっと、心が落ち着きました~!ホッ!
一人で、お墓で思った事は、子供が小さい間には、暇が出来たら、いつも、お墓に連れて行っていたので、息子達は、何も言わなくても、盆、お彼岸、お正月、には、それぞれの、家族で参っているようです。ーー子供は、親の背中を見て、育つもの!ーーと言いますが、このお墓参りに関しては、良かった!と、思っています。ただ、私達とは、行かなくなったのが、淋しいですがーー。これも、時の流れですね!ハハハーー。
お参りして、気分良く!の帰りに、腹立たしいことがあったよ!帰りに、レストランに入ったのだけど、応対に出た、女子店員の、態度の悪いこと!いらっしゃいませ!の言葉も、言わず、ブスッ!とした顔で、えらそうな態度!で注文を、取ったから、ーーモット優しく出来ないの~!--、と、思わず言ったよ!こんな嫁ハン!は、いらんわ~!と、心で、思ったよ!ハハハーー。
その後が、また、腹立たしいねん!席に着いて、ゆっくりしよう!と思ってたのに、そばに座っていた、若い夫婦!の、2,3歳の子供2人が、走り回って、頭のてっぺん!から出るような、奇声!をあげているのに、親は、怒りもせず!それが、20分ぐらい、キャーキャー!言ってるのに、注意1つせず!人の迷惑は、お構いなし!もうあきれて、ものが言えず!よ~!こんな親に育てられた、子供の将来!を、案じたわ~!
私は息子達には、人に迷惑をかけないこと!と、言いきかせてきたよ。小さい時から、礼儀!にはうるさく、あまりうるさく言い過ぎて、おとなしい子!になり過ぎたかもね!ハハハーー。
今日は、お説教じみてるでしょ!ハハハーー、最近、みんな、注意をしなくなってるから、ちょっと書いてみました~!フフフーー。
今、私が、思っていることは、一人でも多くの人に、私と出会えて、良かった~!と、思ってもらえるように、毎日、頑張ろう!とーー。ええかっこしい!でしょ!ハハハーー。
午後は、勿論!例!のDVD,を~!{ひつこい!ちゅうの!}ハハハーー、今も、たくさんの買い物を、袋から出しもせずに~!ハハハーー、同病の、チング!の、帰宅!も、早すぎる~!ガハハハーー。
あっ!そうそう!私が字幕のDVD,を必死で、見るのは、韓国語の、勉強の為よ!見ながら、ノートに、書いてるねん!ムルロン!カタカナ!でね!アラッチ!ハハハーー。
では又、今から、勉強!勉強!ハハハーー。アンニョン!

ヨン様_d0060693_22193943.jpg

 おもわず!チュッ!としたくなるよ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-08-20 22:16 | Comments(2)
Commented by さくら at 2006-08-21 10:45 x
お久しぶりです。 ひめさまと一緒にお店に行くのを、楽しみにしています。 いつもブログを見てママから元気を貰い、お蔭様で夏バテ知らずです。 私も今、録画中のクムスン,11話まで観ています♪ 面白いし洋服がかわいいです。
Commented by madame-julian at 2006-08-21 11:03
さくら さま。お待ちしていますよ~!私は今、130話かな?
クムスン!のかわいさ、純粋さ、家族愛!もうべんきょうに。なります
クムスンの恋人役の、カン、ジファン、は、放送時、ぜひ会って見たいスター!第1位!だったそうで、私も、お気に入り!になったよ~!ハハハーー。
<< ヨン様 ヨン様 >>