ヨン様

 8月 18日 夜9時過ぎ
最近、ヨン様の、ニュースがない!ゴシレ!の後は、公式での、チェジュド、のヨン様の太王四神記!のロケ地ツアー!の件、セコムの新CMや,ロッテの新CM,も、みんな、NET,で見て、一件落着!済み!ハハハーー、後は、8月中旬、に、イー、トレード証券、での、ヨン様が筆頭株主、のキーイーストの株式売買!の件!だけ~!これも、1株、が高い?ので、私には、関係ないっか!ハハハーー。
ヨン様が、撮影している、と言う、現場写真もナシ!で、ヨン様の情報は、無いもんね~!これが!1番知りたい!のに~、ヨン様~!お元気ですか~?メール、してね~!ハハハーー、{勝手に思ってな、やってられへんわ~!フフフーー}。
先日、横浜で、会った人が、ヨン様がまた、極秘来日!するそうよ!なんて言ってたけど、ホンマ、かな~?韓流エキスポ!の、開催日、も、決まったのかな~?まさか?私だけ、知らないって事はないでしょうね~?先日の、極秘来日!のように~!ハハハーー。
記者さんたちも、お盆休みで、記事がないのかもね?フフフーー。
★ 今日は、久しぶりに、良い!運勢!92点!だったから、書こう!っと!ハハハーー。
 ーーこれまで地道に続けてきた努力が報われて、周囲からの信頼を集めるなど、その成果が得られる時期になりそうです。また、生まれ持った才能を存分に発揮できる時なので、積極的に行動してみてください。ーー
これの、時期!と言うのと、生まれ持った才能!と言うのに、私は、勇気を、もらったよ!頑張れ!マダムジュリアン!{積極的!すぎる!かもね!ハハハーー}。
★ 今日も、1日中、チングと私は、お気楽に、フフフーー、クムスン病!でしたよ!ハハハーー、昨日も、夜中の2時まで~!見ても!見ても!終らない~!ハハハーー、
昼食に行っても、買い物に行っても、早く帰って、DVD,を見たい!と、寄り道もせず!この時間になっても、まだ夕食!もせず!ハハハーー、{言っときますけど、一緒には見ていませんよ~!1階と、2階、でね!会話もなし!フフフーー、}
★ 今日の一言
ーー笑いの無い所に、幸運は、訪れない!ーー
★ 私のブログも、ハハハーー、が多い!時は、幸せな時かも?ハハハーー。
では、今夜はこれにて~!アンニョン!
ヨン様_d0060693_21593251.jpg

 清潔感!が、一杯!ヨン様~!いかがお過ごしですか~?
by madame-julian | 2006-08-18 21:56 | Comments(2)
Commented by mimi at 2006-08-19 03:12 x
ジュリアンさんお早うございます。本当にクムスンにはまっておられるのね~。DVDの検索をしましたら、吹き替えで台湾製しか見つかりません。ジュリアンさんのご覧になってるのは、字幕付きですか・・・?。教えて~。今日もハハハー
で行きます4~。目時々休めてね~。
Commented by madame-julian at 2006-08-19 05:46
mimi さ~ん!昨日も、朝7時から、夜中2時過ぎまで~!字幕、付きですよ~!このブログを読んでる人にはみんな、クムスン!の優しさ!と、純粋さ!には、キット!だれでも、はまるでしょう?絶対に!見て欲しい!ドラマです!チングが、野球も見ずに、はまるぐらいですからーー。ハハハーー。家事が出来なくなるのが、唯一!の、欠点ですが、--、ハハハーー。
<< ヨン様 ヨン様 >>