ヨン様

 8月 7日 夜9時過ぎ
台風7号、西日本上陸の恐れあり!と言うニュース!又大変ですね~!上陸する地方の方は、ご注意くださいね~!この暑さも、異常気象、ですね。枚方が、日本で1番暑い!とは、驚きでした~!最近は、北海道も、暑いようですがーー。
この暑さ!のせいか?今日は、書く事が、思い浮かばない!フフフーー、いつもは、スラスラ、と出てくるのに~!と言うことは、怒ることも無く、平凡な日!だったのかもね?ハハハーー。
毎日書く、このブログは、書く事自体も大変ですが、何を書くか?が、問題なのです。フフフーー。ホンマに、今日は、アカン!何も、思い浮かばない!脳の中も、この暑さ!で、バテてるのかな?ハハハーー。
こんな時は、本の出番です!私は、小説は苦手です。生活に役立つ本!偉人伝!ノンフィクション、など、本当にあった話が好き!
アッ!そうそう、ソウルに行って、本屋が少ないのに驚く。勉強家の多い、韓国の人なのに、{ヨン様は本を読むのが、趣味!のようですね。}どうして?と、聞いてみると、ほとんど、参考書!を読むのだそうです!日本人の本離れ!の割には、本屋、が多いというのも、皮肉なものですね。そういう私も、あまり、本は読まないので、偉そうに言えませんがーー、フフフーー!その代わり、人生勉強は、誰にも負けないほど、実践してきたと、自負していますがーー。ヘヘヘーー、
★ 昨日から書き出した、運をつかむ!より、2。
★ やりがい!について、--。
やりがい!と言うのは、人間の心がとらえるもので、感動すること、心が動く事、など、心の動きの中で、確認できるものなのです。
自分は一体どういう人間なのか?真剣に考えて、個性を、引っ張り出し、自分を自らが演出して、物事に挑戦していくことこそ、やりがい!なのです。自己認知、自己主張、自己完成、これが、生涯のやりがいに、繋がるのです!と、--。
★ ね!ちょっと難しいけれど、やりがい!も無く、暮らす事は、つまらないでしょう?
どんな小さなことでも、その人にとっての、やりがいであれば、幸せだと思います。アラッチ!ハハハーー。人それぞれの考えですからーー。
私にとっての、やりがい!は、ヨン様の事に熱中して、ブログを書き、少しでも、みなさんに、喜んでもらえる事なのです。ハハハーー。
今日は短いですがーー!アンニョン!
ヨン様_d0060693_22163233.jpg

 かわいい!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-08-07 22:10 | Comments(6)
Commented by at 2006-08-08 01:05 x
なんと、素敵なヨンジュンsii !私メの隠れ家にお連れ致します~!
おゆるしを! カムサハムニダ
やりがい・・・達成感を求めて、日々挑戦中の乙女より???
Commented by mimi at 2006-08-08 03:16 x
ジュリアンさんお早うございます~。今日のお題は難しい~ね。私のやりがい・・
人を愛す事~そして感謝する事~。この二つを日々の暮らしの中で実践したい、生涯の目標であり生甲斐です。自分に花丸を上げられる日はほとんど無い程、難しい事ですが・・・・。
Commented by madame-julian at 2006-08-08 06:53
初 さん!遅寝!では、長生きできませんぞよ!ハハハーー、まあ、長く寝るのだったら、いいっか!ハハハーー。
かわいいヨン様でしょ!写真によって、印象が違う、ヨン様は、最高!ね!愛さずにはいられない!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-08-08 06:58
mimi さんのお言葉!も、最高です!私もいつも思っていますよ~!
愛する気持ち!が、無ければ人生は、真っ暗闇じゃあ、ござんせんか?ハハハーー、いつもこれを読んで下さる、皆さんに感謝!です。
Commented by びわびわ at 2006-08-08 08:15 x
可愛いヨン様サングラスのむこうの眼差しは?
こんなヨン様を見た日は私びわは美しくなりたくて・・無理なので掃除をして花を一杯買って、ヨンジュンseeの残像を焼き付けて夫を笑わせます(ああヨンジュンが笑った)残像が消えないよう(やりがいです)
Commented by madame-julian at 2006-08-08 09:47
びわ さん。ハハハーー、ヨボさまと、仲がいいのね~!我が家には、笑い声!は、ありません!ハハハーー、ヨン様の写真だけが、救い!の、毎日です!ガハハハーー。
<< ヨン様は、運命の人。 ヨン様の、メッセージ。 >>