ヨン様は、最高!

 7月 24日 夜10時前
今日は3回目の書き込み!です!頑張ってるでしょ!褒めてや~!ハハハーー、みなさんの期待に背かぬように、書いてるねん!おひさ!の恩着せでしょ!ハハハーー。もう、書く事が一杯で、ゆっくりしてられへんねん!ハハハ、--。
今日はヨン様の記事の検索や、印刷で、今まで、かかったわ~~!ザ、ピーナッツ!の歌のように、{古~い?、ハィ!ハィ!わかっていますよ~!フフフーー}、追いかけ~て!♪追いかけ~て!♪、の、心境やったわ~!もう、ノムノム、ピゴネ!よ~!フフフーー。
今日はお店が終って、早速、携帯電話を買いに行ったよ~!無かったら、メチャ不便!やからね~!彼?からの電話も、かからないのは、つらい!{ハハハーー、そんな人!居るんかいな~?、フフフーー、そんな人が居たら、帰ってこないよ~!ただ、言いたかっただけやん!ガハハハーー。}、それにしても、携帯も、機能が、複雑になって、高い!驚いたわ~!お店の人は私を見て、かんたん電話!がいいのでは?なんて言って、文字が大きく、ほんまにダサイ!老人、向きの、を勧めるから、フフフ、44歳!の私としては、プライドが許さず!ハハハーー、見栄をはって、使いもしない!テレビ電話や、たくさんの、機能!付きを買ったけど!使いこなせるか?それが問題です!ハハハーー、それに、カラーも、ゴールド!で、いかにも、お金持ちそう!に見えるのん、買ってんよ~!目立ちたがり!やろ~?でもね!運勢では、金色を、身に着けてると、幸運!が来る!と、占いの本に書いてあったから、フフフーー、決めてん!私は、占いを、信じるからね~!ハハハーー、寝る時は、金のものを、枕もとに置くと、良い!と書いてたから、金運をつけるために、私は、金の、招き猫!を、ずっと前から、置いてるよ~!ハハハーー、だから、韓国にも、何度も行けるのかも?ガハハハーー、信ずる者は救われる~!って事よ!アラッチ!ハハハーー、みなさんも、お試しあれ~!フフフーー、でも、信じないと、アカン!よ~!ハハハーー。
さて、ソウルの旅!の、お話!第2弾!です!
23日、帰国当日!の事!順不同!ハハハーー、書きたい事、早く書かないと、忘れるもんね~!ハハハーー。午後1時前、集合!だったので、朝1番に、ソウル市内、最後の史跡、徳寿宮{トクスグン}に~!ビルの谷間に息ずく、王朝最後の舞台に~!韓国最初の西洋建築、石造殿{ソクチョジョン}や、科学的にも貴重な、水時計が有名。国立、徳寿美術館があります。
ホンマに、街のど真ん中!の王宮には驚きました~!その後、ソウル駅を見学に~!旧駅舎は、東京駅のような、赤レンガ造りの、重厚な建物で、その横に、ガラス張りの、近代建築の、新駅があって、新旧のコントラストが、面白い!私は、赤レンガ、の建物が大好きなので、旧駅のほうが、好きです!がーー。その後、私、のお目当ての、冬のソナタで、ヨン様が、ユジン、にプロポーズ!をした、あの有名な、厚岩洞教会に~!タクシーで狭い上り坂を上って、教会の庭に~!日曜日だから、ミサ!があるので、老若男女の、たくさんの人で、一杯でしたよ~!階段を上り、ドラマで何度も見た!教会内へ~!あの画面!のとうり、の祭壇を見て、感激~!
写真を撮ってもいいですか~?と、年配の方に声をかけると、日本語で、いいですよ~!中にお入り下さい、ヨン様の立った、祭壇にどうぞ~!と、エ~!いいんですか~?嬉しい~!と言うと、私が写して上げます!と、御親切な、お言葉!もうすぐ、ミサが始まると、撮影、出来ませんから~、と、わ~!グッドタイミング!や~、ラッキ~!もう、日本人が来ると、みんなヨン様ファン!だから、慣れた様子でした~!フフフーー、何枚か写真を撮って、下に行くと、あの御親切な、アジュマ?が、コーヒーを下さって、椅子に座ったら、ご自身のボランティアー、のお話や、大阪の芦屋で、会社をしておられて、お仕事の事、や、東京に住んでおられた時の、事!など、話されて、すっかり、仲良くなりましたよ~!私も、ヨン様の事。お店の事、ブログの事!など、初対面の人とは思えず、話ましたよ~!その時、私の本を、下さい!と言われたので、ご親切にしてくださったお礼に、差し上げる事にして、ロッテホテルのフロントに、預けて帰りました~!
今頃、取りに行って、読まれているかもね?ハハハーー、嬉しい!出会い!でしたよ~!
みなさんにここで、お知らせ、です。行かれるのなら、寄付として500円をすると、冬のソナタ、の、ファイルを下さいます。まあ、それも、ボランティアー、ですから、ね~!
アッ!その方のお歳は、77歳!でした~!けど、おしゃれで、お元気な、素敵な、方でしたよ~!アッ!忘れてた~!お話の後、もう1度、教会内で、ヨン様がユジンと座った、1番前の、あの席で、あのポーズで、写真を~!ミサで座っておられる人に代わってもらって、フフフーーひざまずいて~!ところが、私はアホ!や~!手の指を、まげて祈るのに、いつもの、お稲荷さんの癖で、合掌して、しまってん!ガハハハーー、証拠写真が~!フフフーー。
それと、祭壇に登って、ヨン様の格好で~!ミサに来ていた人も、驚いていたよ~!ハハハーー。でも、楽しく、嬉しい!ひと時でした~!御親切なアジュマとの出会いに、感謝しました~!
その後、ロッテデパートで、お寿司を食べて、フフフーー、{韓国に来てまで、お寿司!食べてんねん!アホ!やろ~!ハハハーー、}、帰途についたのでした~!
明日は、大鐘映画祭!の事ですよ~!これが、又、ジュリアンの本領、発揮!やねん!ハハハーー、乞うご期待!アンニョン!あ~!しんど~!こればっかりや~!ハハハーー。長い!この、しんどさ!わかってや~!ハハハーー。
ヨン様は、最高!_d0060693_23221788.jpg

 ヨン様~、お久しぶりですね~!それにしても、美しい~!
by madame-julian | 2006-07-24 23:19 | Comments(9)
Commented by at 2006-07-25 01:08 x
お帰りなさい! お元気ですね~。ソウルでの大活躍のご報告を1日に3回も書いて頂き、もう~ 大感激ですよ~! 嬉しい、楽しい、その上ご親切な方との出会いがあり、最高の、良き旅をされましたね!タヘンイダ!
Commented by mimi at 2006-07-25 04:52 x
ジュリアンさんお早うございます。お帰り間際までスケジュールをこなされる!。行動力は、誰にも真似出来ませんね。77歳の素敵なお方優しかったでしょう。
ヨンジュンさんの優しさと、似てませんでしたか?。ミサは誰が出席しても、いいんですよ。冬ソナのあの場面は、本当に良かったですね。何をお祈りしたの?。
Commented by madame-julian at 2006-07-25 05:20
初 さん、おはよ~!頑張って書いてるでしょ!誠実さ!が表われてるでしょ!自画自賛!ハハハーー。もうたくさん報告があって、する事も、~!タイヘンダ~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-07-25 05:26
mimi さんも、おはよ~!77歳の人に、44歳の私は、手を引かれて、階段を、降りてん!ハハハーー。皆さんが見ていたから、気になって、良く考えたら、何も、祈ってなかったわ~!ガハハハーー。写真写りばかり、考えていたよ~!ハハハーー、膝!をつくところがあるのを、初めて知りました~!フフフーー、ヨン様と同じように、ひじ!を落としたらよかったね~!これって、おわかりかな?アラッチ?ハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-07-25 14:56 x
「情けは人のためならず」をモットーとして歩いてるマダムだからこそ、異国でも素敵な出会いが約束されてるのです。教会でヒジを落としてアイタタタのヨン様、すぐに解かりましたよ。冬ソナのことはお任せを~。老犬の介護が終わったら冬ソナツアーに行きたいです。マダムの付き人としてご
一緒できればと夢見てます。
Commented by madame-julian at 2006-07-25 17:50
春子さ~ん!やっぱ!お出まし~!ハハハーー、
教会!と言えば、ミニョンさんですよね~!ハハハーー。
私も、言われてみた~い!今頃、どこに?居るのかな~?私の、彼は?ハハハーー。8月、東京で、会えますか~?ゴシレ!にも、行けるかな?
電話、殺到!で、予約取れなさそうですね~!タシハンボン?掛けてみるわ~!ハハハーー。
Commented by びわびわ at 2006-07-26 09:17 x
濃厚な旅の便り感激です、生きて求める限り喜び楽しみいっぱいある事をジュリアン様に習いました、今はアンテナの方向はスッポトヨン様にむいてパワーアップしてきましたがこれから私も韓国に拡大です。フフフ・・・
Commented by madame-julian at 2006-07-26 09:41
びわ さま。喜んで,頂けましたか~?フフフーー、今年、行くんでしょう!
何でも聞いてや~!お役に立つ、便利な情報、あるよ~!ハハハーー。
Commented by 小せん at 2006-07-27 00:04 x
ジュリアンさん、お帰りなさ~い。携帯なくしたって?メール入れようと思っていたのに・・・。29日(土)午後1時過ぎに金魚さんとむくんだ脚いや失礼元気なお顔を拝顔参り候。珈琲ブラック2杯よ・ろ・し・く(笑)
<< ヨン様の帰国 ヨン様の韓国伝統レストラン >>