ヨン様は、ビジネスの、手腕家。

 7月 13日{木} 夜11時半
わ~、9時に書くつもりが、ウトウトしてて、10時前になり、10時よりの、韓ドラ!を見て、11時に、書こう!と思っていたら、又寝てしまって、結局、ドラマも見ず!バカ!みたい!ハハハーー。もう、今日中に書かれへんわ~!眠気さましに、ここらで、アイスクリーム、で、休憩!ヘヘヘーー。
突然ですが、フフフーー、皆さんは、便秘!ではないですか~?それは、腸が、年齢とともに、弱っているからだそうですよ~!正常に機能していないから、便秘!になるそうです!その為に、いくら、ダイエット!をしても、やせない!ハハハーー。先日のテレビで、言ってたよ~!私は、2ヶ月ぐらい前から、腸の調子!フフフーー、が悪くて、下痢気味!で、病院に行って、先生にそう言うと、整腸作用のお薬を出してもらって、飲んでいますが、最近やっと、治ったようで、朝、快便!ですよ~!ハハハーー、それに、太らない!ホンマ!でっせ~!ハハハーー。この一月、皆さんのために、{フフフ、恩着せ~!}、本当に、太らない!か?を実験!していて、実感!したよ~。アラッチ!ハハハーー、先生は、腸のお薬は、ずっと毎日、飲んだほうがいいですよ~!と言われたので、これからも、痩せ薬!と思って、ハハハーー、飲み続ける事にしました~!お心当たりの人は、お試しあれ~!ハハハーー。
わ~、今書きながら、B,サテライト!のテレビを横目に見ながら書いていたら、NETショッピングも、3D,画面で、実際に、お店に出かけたような画像!が出て!メチャ、便利!
又、携帯電話、でのお買い物が出来たり、もう1つのサイトでは、買いたいもの!を、検索すると、そのものの、いくつもの画面が出て、商品の画像!はもちろん!値段も~!
すごいわ~!益々、ショッピングの方法も変化の世の中!ですね~!
私も、ヨン様のお陰で、フフフーー、PC,が出来るようになって、ヨン様グッズの、ショッピングはもち!ハハハーー、その他の生活用品!韓国旅行の、申し込み!etc,NET、ショッピング!が出来る!ようになって、生活が変わったもんね~!これなら、寝たきり!になっても、OKよ!ガハハハーー。
★ ヨン様の所属事務所の、BOF,が、ヨン様の投資した会社、キーイースト!に売却?
大株主のヨン様は、その迂回上場させる事で、約、20億円の利益!を得た!と、--。
まあ、私たちには関係の無い難しい話だけど、こんなに儲けると、俳優を、辞めるのではないか?、と、それが、心配!ですね~!そうなったら、この世は、真っ暗やみ!じゃあ、ござんせんか~?ハハハーー。
ヨン様は、ビジネスの、手腕家。_d0060693_0443590.jpg

 ヨン様は、ビジネスマン!さて、私たちは、どうなるの~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-07-14 00:46 | Comments(5)
Commented by hiro343 at 2006-07-14 13:52 x
Julianさま毎日暑う御座います。~ビジネスマン!観たいやね~いまになって、ホテリアーを思い出したけど・・あの時はヨン様だけ見てたけど
現実にあったんやわ~今・愛の挨拶・パパ・ホテリアーじっくり見直して
るねん~ほんと・・うちらどうなるのん~書きすぎたごめん~~
Commented by madame-julian at 2006-07-14 14:23
hiro さん!ほんまに、蒸し暑いよね~!ハハハーー、ヨン様は、もう手が届かへんよ~!けど!この気持ちは、どうしょうもないもんね~!だから今、第2の、ヨン様候補!を、探してるねん!ハハハーー、もう、見つかったよ~!内緒!だけどねーー、もう、ばれたかな~?ガハハーー!
Commented by hiro343 at 2006-07-14 14:51 x
二回目でもええのん?誰・だれ・~~判れへんわ~又教えてね。ヨン様少し遠くなりすぎたかなあ~でもママさんは逢えるまでね~頑張ってよ
ね。其の時の様子観るまで元気で居なくては~~くっくっ(^v^)
Commented by madame-julian at 2006-07-14 17:19
hiro さん。2回目?と言うのが、わからへんけど~?ムルロン!ヨン様が、最高!に、きまってるじゃん!もうすぐ!神様が、逢わせてくれますよ~!ハハハーー、もうすぐにね~!そう思っとかな、やってられないよ~!勝算、あり!ハハハーー、
Commented by madame-julian at 2006-07-14 21:36
mimi さ~ん!応援ありがと~!ハハハーー、これは、裏メールにての、笑いですよ~!もう!楽しくって~!これから、面白くなるぞ~!ガハハーー、でも、本当に私が,逢ったら?みなさん、ホンマに、嫉妬なし!かな?ハハハーー。ヨン様~!あまり待たせないでね~!連絡!お待ちしていますよ~!ハハハーー。
<< ヨン様と、映画のオファー。 ヨン様の近況 >>