ヨン様の、キャスティング、順位。

 7月 7日{金} 夜9時半過ぎ
今日は、七夕の日ですね!私の周りに子供が居ないから、願い事の笹飾りも、見てへんわ~!ハハハーー、あったら、ヨン様に逢わせてくださいね~!と、願い事のしおり?を付けるのに~!フフフーー。ところで、我が家の事ですが、今日は、3男の、10回目の結婚記念日!{覚えやすい、日やから良かったよ~、フフフーー}、やから、朝1番に、お嫁さんに、グリーティングカード!送ったよ~!ーー、今まで、ご苦労さん!◎を、上げますよ~!人生はこれからが、山あり、谷あり、だから、ファイティーン!息子をよろしく~!とーー!ハハハーー。すぐ返事が来て、ーー頑張ります!--とね!フフフーー。嫁、姑、上手く行ってるでしょう?ハハハーー。
さて、さて、いよいよ私の今回のソウル旅行記!も、やっと、最終日まで、こぎつけたよ~!ハハハーー、いろんな事があったけどね~!{ありすぎやんか~!ね~!ハハハーー}。
6月28日、お昼2時20分発!の飛行機の為、朝10時30分、お迎えのバスが来るので、それまでに、朝食を~!と、Tさんと2人で、フロントに荷物を預けて、ホテルを出たよ。
最近出来た、ソウルの新名所の、チョンゲチョン{清渓川}、前のホテルだというのに、まだ今回は行ってなかったので、写真を撮りに~!前回は、夜景がメチャ綺麗だったけど、朝は、今一!草が一杯生えていて、手入れが行き届いていなかったわ~!みなさん、行かれるなら絶対!夜にね~!照明が綺麗!だから、ロマンティックな気分になりますからーー。でも、一人だと、淋しいよ~!周りの人は、ほとんど、恋人同士だったからね~、ハハハーー。
ホテルを背景に写真を撮って、お食事どころを探しに~!まだ、冷麺を食べていなかったので、フフフーー、近くの映画館街に~!やっと、朝開店している所が見つかって、冷麺に、ありついたよ~!フフフーー。そうこうしているうちに、バスの時間が~!お定まりの、みあげもの店に寄って、空港へ~!。いつもは2泊3日、今回は3泊4日、だったけど、まだ行ってない所がたくさん残って、日にちが、足らなかったよ~!{私も、1年ぐらい、留学!しようかな~?ハハハーー}、
でも何とか無事に帰国出来た事、楽しかった、思い出がたくさん出来て、幸せな旅になった事、神様に、感謝しましたよ~!ヨン様には逢えなかったけれど、今度!に希望!を宅せるからね~!{この!負けず嫌いが~!ハハハーー}、帰りの飛行機は、天候が悪くて、30分遅れで、関空に着いたけど、--。日本は蒸し暑かった~!ハハハーー。予定の1時間遅れのバスにて、ミミちゃんの待つ、{チング!は北海道に~!会わず!で、楽勝~、ハハハーー。}我が家に~!ーー、あ~しんど~!めでたし!めでたし!ハハハーー。
これにて、1件落着~!ここまで、思い出しながら書くのん、大変だったよ~!フフフーー、最後に、留めの、恩着せ!でしめくくりや~!ガハハハーー。みなさんも,とりとめのない長話を読むのに大変だったでしょ~?お疲れさん!フフフーー。今日は、ホットしたから、ゆっくりお風呂に入って、寝るよ~!おやすみ~!。
ヨン様の、キャスティング、順位。_d0060693_2245499.jpg

 ヨン様と一緒に、旅!がしたいな~?温泉にね~!ヨン様~!ハハハーー
 7月 8日 朝6時半
★ ヨン様は韓国では、{殺人微笑}、と言われていますが、そのほかにも、{キャスティング0位}、と言うニックネーム、もあると、--、それは、ドラマや映画などで、キャスティング、1位!の俳優が居たとしても、ヨン様は、さらに、その上をいく、0位!と言う意味で、ヨン様の存在感は、常に特別なのです、とーー。
★ さすが!ヨン様よね~!監督なら誰でも、ヨン様を使うと話題になり、成功!間違いなし!だから、出て欲しい、と思ってるわ~!ね~!それほどヨン様は、他の俳優に見られない、オーラ!があって、いつも、ポラリス!のように、不動の位置で、光り輝いているもんね~!誰とも比べられない!存在!ですもの~!アラッチ!ハハハーー。
★ 昨日、短かったから、最近長い!ブログに慣れているでしょうから、ウフフーー、朝は、忙しいのに、書いたよ~!{この律儀すぎる、性格は、ヨン様と、一緒でしょう?}、ハハハーー、朝から、恩着せ!で~す!
今日は、お休みの方が多いでしょうね~?良い週末を、お過ごし下さいね~!アンニョン!
by madame-julian | 2006-07-07 22:33 | Comments(6)
Commented by ジョイタマ at 2006-07-08 09:42 x
恩着せ~!の連発でしたが読む方は、楽しい旅日記でますます韓国に行きたくなりましたヨン!今朝、紫陽花の植え替えやりました!ジュリ指導に沿ってね!オホホ!多分?合ってる?と!来年楽しみだあ~!咲くか?枯れるか?そこが問題!(咲いたらヨン様に送るのが夢!ウヒ!)
Commented by madame-julian at 2006-07-08 10:15
ジョイ、さ~ん、お久しぶりやね~?なんか?忙しい事でも、あったん~?貴女のお手前拝見!来年が、楽しみでっせ!ハハハーー。
9月に、チェジュにみんなで、ヨン様に、行こうか~?まあ、アテにならん!東京班、やからね~!ガハハーー。
Commented by ANJELA at 2006-07-08 15:27 x
ママ、こんにちは。韓国の旅、お疲れ様でした。毎日楽しいお話をありがとう。昨日桃谷でオフ会が有りました。そのとき枚方の子とママのお店に行こうね、と約束しました。待っててね!DVDでママも確認済みです。
Commented by 小せん at 2006-07-08 15:55 x
「オーラ!があって、いつも、ポラリス!のように、不動の位置で、光り輝いているもんね~」・・・ポラリスで思わず苦笑してしまいました。ジュリアンさんには夏バテないかも・・・?
Commented by madame-julian at 2006-07-08 17:08
ANJERA さん、いつもありがと~!待ってますよ~、
DVDで?--、恥ずかしいな~?まあ、あのとうり、ですから、フフフーー。優しそうでしょう?ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-07-08 17:12
小せん さん!なんか?文句あっか~?ハハハーー。夏バテ!してる暇は、ありませんよ~!12日から、ソウルですね!気をつけて、いってらっしゃ~い!
<<  ヨン様の出演作の事情。 ヨン様は、アメリカが好き? >>