ヨン様は、居なかった!,ハハハーー、

 6月 28日 10時過ぎ 帰国第一声~!ハハハーー
アンニョンハセヨ~!お久しぶり~!無事帰国~!ホッ!大阪はソウルより、暑かった~!ハハハーー、蒸し暑いこと~!ミミちゃ~ん!帰ったよ~!ハハハーー、
お待たせしました~!飛行機が大阪に着くのが、30分遅れたために、リムジンバスも、1時間遅れのバスで、守口から電車を乗り継ぎ、御殿山からタクシーにて、夜7時30分過ぎにやっと、我が家にたどり着きました~!でもゆっくりしておられず、荷物を置くのもそこそこに、気になっていた、植木の水遣りに、たっぷり、1時間、生け花にしている紫陽花を切り戻して、もう!暑いの何の~!フフフーー、久しぶりの、PCをつけて、メールをチェックしたら、120通の関係の無いメールが~!もう、あったまに来るよ~!消すのに時間がかかり、汗びっしょりで、お風呂に~!韓国の垢を落とし、もうお腹すきまくり~!ハハハーー、ソウルに居る間、日本の食べ物が懐かしく、お風呂上りに、早速、おうどん、を~!ハハハーー!もう忙しい!ったらありゃあしない~!今日は、チングのお迎え無し~!残念でした~!もう、重い荷物が一杯なのに~!さて、あの、優しい!ガハハハーー!チングは、今どこに~?ハハハーー、飛行機が大阪に着く間際に電話あり~!でも、すぐ切らないと、怒られる~!切るよ~!と、--、少しは、気にしてくれてたんや~、ハハハーー、もう大阪に着いてると思ってたんやわ~!着いてから掛けると、今、北海道行きの、船の中や~!と、ハハハーー、このすれ違い!人生!いと楽し!ハハハーー、楽勝~!ありがとさん!フフフーー。そんなわけで、帰ったら、用事が一杯やってんよ~!久しぶりの、アラッチ?ハハハーー。
また、前置きが長い!と思ってるんでしょ!チャッカマニオン!ハハハーー、前の韓国旅行のように、逆の日から書くと、ややこしいから、今日は、順を追って書いてんねん!でないと、頭が、こんがらがるねん!ハハハ、ーー、なにせ、4日間のことやろう?、1日の事も忘れてしまう、私やからね~!フフフーー、今、久しぶりに、聞きたかった、韓国ドラマのCD,にあわせて、踊りながら、書いてるのを、フフフーー、お留守番で淋しかった、ミミちゃんが、驚いてこっち見てるねん!ハハハーー、エッ!また脱線してるって!ハハハーー、ええやん!まだ、夜は長いねんからーー、フフフーー。一応、書く事は、メモしてきてるよ~!えらいやろ~!ハハハーー。
なかなか、進めへんね~!もう、今回の旅行は、書く事が一杯で、今夜は帰宅の事を書くだけでも、長いから、25日のソウル着のことまで、書くのは、ムリエヨ~!ハハハーー、今、爪のマニュキア、を落としながらーーハハハーー、用事しもって、書いてるから、ーー、アッ!それはそうと、さっきシャンプーの後、ドライヤーしようとしたら、壊れててんよ~!旅行中、ソウルのホテルのコンセントに差し込んだら、すぐ、止まってしまってたんよ~!電圧?が日本と違うから、と、ーー、だから、ソウルでは、くしゃくしゃ頭を、トレードマーク?ハハハーー、黒の帽子で隠しててんけど、さっき、家のコンセントにさしたら、ドライヤーが、燃えそうになってん!恐かったよ~!だから、今、頭くしゃくしゃ!ハハハーー。
また話がそれてしまったわ~!ミヤネ~!フフフーー、皆さんも、ドライヤー、にはお気をつけあそばせ~!ハハハーー。アカン!全然、話進まず~!今日はこれでやめとくわ~!でないと、横道それて、朝まで、かかりそうやからーー、ガハハハーー、明日はお店するから、早く寝なければーー。フフフーー、ではまたあした~!
聞きたかった、ヨン様の事は、今日の、タイトルの通りやから、安心して寝てくださいね~!ハハハーー、私を、待ってるのは、それを、聞きたかっただけでしょ!こちとらは、わかってますよ~だ!ハハハーー。アンニョン!
なんか、ひさしぶりで、支離滅裂や~!ソウル、ぼけ!やねん!ガハハハーー。
ヨン様は、居なかった!,ハハハーー、_d0060693_23304992.jpg

 ヨン様~!お逢いしたかったのに~!くやしい~!
by madame-julian | 2006-06-28 23:28 | Comments(11)
Commented by at 2006-06-29 00:21 x
お帰りなさ~い!お待ちしてましたよ~。お留守は、寂しいですよ! また、アハハ…が聞けますね。どんな、お土産話の幕が開かれるでしょうか~。あぁ~ 明日が待ち通しい!
Commented by 春子 at 2006-06-29 05:28 x
ご無事で何よりです。メロドラマそのもの、恋しきお方とは又すれ違いですのね。ヒロインの心は千々に乱れし帰国を、いと哀し・・・ハジマン、GO
RILLAで食材にと捕らわれの身にならなくてよかったです。ブログが無い日々は虚しさのみが・・・改めてマダムに感謝です。本当はヨン様にお逢いでき、二人だけの秘密に?怪しいぞ~
Commented by mimi at 2006-06-29 05:48 x
ジュリアンさん~無事にご帰還安心いたしました。お帰り早々で、お疲れなのに
ブログ書いて下さり感謝です~。お留守の間は寂しくて・・・居られないのを承知していても毎日ブログ開いて、待っていました~!。今、こちらはお昼過ぎです。ゆっくり休んで下さい。旅行の楽しいお話、楽しみにしておりますよ~!。
Commented by madame-julian at 2006-06-29 07:36
初 さ~ん、おひさ~!ハハハーー、私も、淋しかったよ~、
今日は、上手く書けるかな?フフフーー、
Commented by madame-julian at 2006-06-29 07:40
春子さ~ん!ご期待?にそえず、みんなは、嬉しいのでは?ハハハーー、もう、メチャ、アクシデントあり!それも、腹立つ事ばっか!フフフーー、今日のブログでね~!まあ、ヨン様に会えないのは、皆さんにとって、ラッキー?な事だから、フフフーー、いいじゃん!ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-06-29 07:44
ミミさ~ん!ありがと~!私もブログが書けないのが、私も、残念でしたよ~!今日のブログでね~!また、脱線しそうやけどーー、ハハハーー
Commented by hro343 at 2006-06-29 10:05 x
jilianさんお帰りなさい。又すてきなお土産話楽しみです。皆さんがいつも上手コメントを書かれて居るのを肯きながら観てるねん~よ思いは
同じですよ~兎に角無事にお帰り何よりでした。ブログ楽しみでーす
Commented by madame-julian at 2006-06-29 11:29
hiro さん、ありがと~!今日も、チョンボの話が一杯ですよ~、フフフーー、コメントは、上手く書けなくても、いいのよ~!みなさんも、なんでも?では無く、ヨン様の事と、ブログの感想、私へのメール、なんでも、Ok!ですよ~!
Commented by madame-julian at 2006-06-29 11:41
juni さ~ん!今、キョンナムのカレンダー、届きましたよ~、ノム、ノム、カムサハムニダ~!シンナンダー、よ~!カムラ!{感謝!}ですよ~!
初めて見ました~!写真まで入れてくれて、ありがと~!
まずは、お礼まで~!
Commented at 2006-06-29 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-06-29 22:07
chiyotiyo さま。ありがと~!嬉しいですよ~!早速頂きますよ~!
私の声は、ガラガラ声!でしょ!フフフーー、ヘビースモーカー、ですからーー。これからも、よろしくね~!
<< ヨン様の、日本のレストラン。 ヨン様、待っててね~! >>