ヨン様と、冬のソナタ

 6月 23日 夜9時半
今朝は、サッカーを見るために、4時に目覚ましを掛けていたのに、目が覚めたら、いつもの起きる時間の、5時やってん!わ~、寝過ごした~!と、テレビをあわててつけると、丁度、後半戦が始まるところ~!前半の、スコア?を見ると、1対1、まあなんとか、1点は取れてよかった~!と思って、後半戦を応援していたら、あっという間に、ゴールを決められ、日本は、シュートさえも出来ず!と言うより、ゴール前までも近ずけず、大人と、子供のような、格!の違いを見せつけられただけで、3点入れられ、4対1、で試合終了、選手の健闘むなしく、日本の、W杯は、終ったのでした~。まあ、ブラジルに、初めての、失点を与えただけで、満足、しなければーー、選手の皆さん、ご苦労様でした~、ゆっくり休んで下さいね~!ありがと~。
さて、サカーのことは、綺麗さっぱり忘れて~。
夕食の時間に、先日、貸していた、冬のソナタ、ダイジェストのビデオを見て、今まで、感激~やっぱ!、何度見ても、冬ソナ、は、ヨン様の美しさ、背景、音楽、どれをとっても、最高!ね!{これを、書くとまた、冬ソナお宅!が、そりゃあそうよ!といってる声が、聞こえてくるよ~、ハハハーー}、もう何度も見過ぎて、ビデオテープが、おかし~い!フフフーー、20話見るのも疲れるから、このビデオを、繰り返し見すぎや~!DVD,なら、ケンチャナ、なんだけどね!ハハハーー。
それより、最近、チングと私は、ケンカ!している暇が無い!ハハハーー、二人とも、それぞれ違う、韓国ドラマを見ているから、顔を合わす機会が少ないからよ!仲良くなったわけではないよ~!アラッチ!フフフーー。
今日も、夕方、いつもなら7時頃帰って来るので、ゆっくり、ドラマを見ていたら、アンニョンハセヨ~!と、フフフーー、6時前に~!エ~!もう?、早いやんか~!と、顔も見ず、ドラマ,見たまんま!お帰り~!と、ハハハーー、私は朝、チングが出かけた、6時過ぎより、お店のお客さんが来てない時も、ドラマ、見っぱなし!もうどうにも止まらない~、♪♪!ハハハーー、丁度チングが帰ってくる頃に、最終回の、ええとこ!やったから、ちょっと待っててね~、もう1時間だけ~!と言ったら、何も言わず!{シメシメ!}、2階に、行ったよ~!あ~良かった~!まあ、野球でも見てるから、いいやん!と、最後まで~!見終って、あわてて、お食事、もうすぐやから、降りてきいや~!と言っても、なかなか降りてこず、野球を見ると、負けてんねん!そやのに、遅いな~!と思っていたら、降りてきて、お風呂に入る前に、フフフーー、なんと?言ったと思います~?フルハウス!のドラマの、続き、を、見ていたと~!ハハハーー、主役の女優、ヘギョ、さんが好きで、はまってるんやて~!もう、チングは、韓国ドラマ通、になってんねんよ~!私より、韓国ドラマの放送日を、覚えてるねん!ガハハハーー、お酒も、そこそこに、はやまくりで、食事をして、早々と、2階に行くぞ~!だって、勝手に行け!ちゅうの!ハハハーー、お陰さんで、後かたずけも、楽勝~!お互いに、はまりまくりで、チング同士、円満なのです~!{あの、最初は、怒りまくりで、ヨボからチングに格下げ!になった、ハハハーー、アジャシー、がやで~!今はもう、別人や~、ガハハハーー}、
変わり身の早い事!アハハハーー。それほど、韓国ドラマは、やめられない!止まらない!ハハハーー。
ところで、ヨン様は、考えてみると、病院のライバルやね~!だってみんな、更年期障害は治るわ、うつ病も治るわ、足腰の痛みも治って、韓国旅行!ハハハーー、寝たきり、にも、ならへんもん!ヨン様は、お医者さんよりも、名医なのですからーー、ガハハーー。
今夜はメチャ、長く書たでしょ!明後日から、ソウルだから、ご機嫌がいいの!アラッチ!ハハハーー。あ~、また足が、むくんできたわ~!お風呂に入ろうっと!
出たら、アンパン、でも食べるわ~!アハハハーー。アンニョン!
ヨン様と、冬のソナタ_d0060693_22284156.jpg

 冬ソナ、と言えば、やっぱ!、この場面やね~!ミニョンさま~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-06-23 22:30 | Comments(22)
Commented by madame-julian at 2006-06-24 05:53
春子 さん、おはよ~、今、韓国のサッカーの試合見てるよ~、
ヨン様も、見てるだろうからね!でも、形勢不利!
私は、明日、25日から行くよ~!28日の夕方帰ります。それまで、ヨン様お宅!しときや~!ハハハーー、また、息子?や、娘?が増えるかな?ハハハーー、それに、彼?の、ゲットもね!ハハハーー。
わ~、今韓国、1次リーグ敗退!ヨン様~!残念でしたね~!
Commented by 春子 at 2006-06-24 06:06 x
ネ、名作は観る度に心地よい余韻が残りますでしょ。冬ソナを越えるものはありません!ヨン様の前では「アレ~」と、か弱く叫び倒れるのですよ。あくまでもか弱くね。抱き起こしてくださり、見ると、そこには先日読んだ著者の顔、驚きながらもハグを・・・なんてこと??ヨボ様と手を取り合って韓国へ行かれる日も近いようですね。内緒でどうぞ!
Commented by madame-julian at 2006-06-24 07:40
春子 さ~ん、ヨボではなく、チング!よ~!チング!アラッチ?、フフフーー。顔は、やくざ!なのに、飛行機に乗ったことも無い!恐がりやねん!ハハハーー、だから一緒に行かないので、ラッキ~!フフフーー。この化粧では、か弱く見えない!のが、残念よ~!ハハハーー。
Commented by 浦島太郎 at 2006-06-24 09:00 x
ジュリさんのすっぴんは知らんけど、すっぴんだと か弱くみえると思いますよ。ソウルも、すっぴんも知らない太郎より
Commented by びわびわ at 2006-06-24 09:08 x
ああ~~あなたのこのお姿な~んて言ってもぴったりの男(ひと)って他にはいないし食事を忘れることができるのもヨン様あなたをおいては・・きょうの画像はそんな気にさせます。ありがとう
Commented by madame-julian at 2006-06-24 10:14
太郎 さ~ん!ハハハーー、泊まった時、見なかったん?フフフーー、スッピンは、メチャ、純情可憐?で、セーラー服もよく似合う?、と思うわ~、ガハハーー。今度一緒に、ソウルに行こうか~?行かへんだら、いつまでも、浦島やで~!ハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-06-24 10:15 x
太郎さま、スッピンでジャングルへゴリラ探しに行ったらどうなるか?なんて考えてませんか?どうなるかは怖くて言えません。ヨン様はGORILLAに必ず行かれることでしょう。マダム、ソウルでお逢いできたらサインも忘れずに頂いてね、私のために・・・何、言うとんねんパボガッチって、叱られそう!
Commented by madame-julian at 2006-06-24 10:17
びわ さま。この写真のヨン様で、はまりました~!ハハハーー、美しい~!ね!どのドラマをみても、ヨン様には、かないません!
でも、その他の俳優も、かっこいいねん!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2006-06-24 10:24
春子さん。GOLILLAで、食材と間違われたら、どうするねん!ハハハーー。2回は行くよ!フフフーー、4人娘?とね!ハハハーー。
まず、会わさないと、計画?が実行!出来ないからね~!まあ、黙って、
結末を~!アラッチ!アハハーー。
Commented by こうべ at 2006-06-24 12:04 x
 ああ韓国もあかんかったね、ヨン様はどんな応援されたんかしら。
 見てみたいナーー。
 気をつけて行ってらっしゃいませ。お土産話楽しみにしております。
Commented by madame-julian at 2006-06-24 13:32
こうべ さん、ヨン様も勿論、見たと思うよ~!
いってきま~す!乞うご期待!アンニョン!
Commented by Juni  です。 at 2006-06-24 20:27 x
ジュりアン様
はじめまして、ひなこさんからのご紹介です。
独り言楽しく拝見しています。
ソウルには10回行きました。セレブの友人、知人がおりまして
ヨン様のカレンダーで韓国の建設会社のを戴きました。ジュリアン店や独り言にいかがですか?
Commented by madame-julian at 2006-06-24 22:18
juni さま。はじめまして~!ひなこ、さん?によろしくね~!
読んで頂いて、ありがと~!私も来月で、10回目ですよ~!
キョンナムの~?いかが?と言うのは、頂けるのですか~?だったら、嬉しいですが~!
Commented by Juni  です。 at 2006-06-24 22:44 x
ジュリアンさんに送ります。住所は? カフェ ジュリアンに?
6月28日にソウルから帰ってくるころに送ります。ソウルのヨン様によろしく!
Commented by ANJELA at 2006-06-24 22:53 x
ママ、こんばんは。気をつけて行ってらっしゃい!きっと楽しい旅になると思いますヨン@@韓国での素敵な思い出を、お話してくださいね。
Commented by madame-julian at 2006-06-25 05:05
juni さま、送ってくれるの~?ありがと~!カフェの住所でいいですよ~!楽しみにしています!よろしくね~!
Commented by madame-julian at 2006-06-25 05:06
ANJELA さま。ありがと~!幸運が、待ってるかな~?
28日のブログを、お楽しみに~!
Commented at 2006-06-26 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-06-28 20:42
みなさ~ん!アンニョンハセヨ~!只今帰りました~!
たくさんの用事で、また後でね~!
Commented by madame-julian at 2006-06-29 11:52
chiyoctiyo さま~!お返事遅くてごめんね~!なにしろ、忙しかったので~!本買ってくれて、ありがと~!宝物!なんて、嬉しいお言葉!こちらこそ、感謝ですよ~!
Commented at 2006-06-29 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-06-29 17:31
chiyotiyo さま。ありがと~、楽しみに待ってますよ~!
それからコメントは、1番新しい、ブログの写真の下の、コメントに入れてくださいね~!よろしく~!
<< ヨン様、待っててね~! ヨン様の韓流エキスポ >>