ヨン様は、キルギスタンに?

6月 11日 夜11時前
キャー!さっきから1時間もかけて、書いたのが、又消えたわ~!くやしい~!今日もまたいつものように、チングの悪口を~!やっぱり!神様も、ええ加減に消すのん、止めて欲しいわ~!ハハハーー、このブログを、面白、おかしく、書かなあかん!私の気持ちも察して欲しいわ~!書かなくてもいい悪口やのに~!{本心でしょ!ハハハーー、あったり~!フフフーー}
ーー今日の私の運勢ーー
{あなたが今まで、しっかりと目的を持ち、地道な努力を続けてきたなら、社会的な成功に手が届く日でしょう。隠れていた才能も力をどんどん発揮してゆき、あなたの名前が広く周囲に知れ渡ることになります。最大限にチャンスを有効利用し、あなたの目標を遂げていきましょう。}
なんて!ね!いい事書いてある時だけ、書くねん!ハハハーー。
でも先日のアリーナのDVD,で、名前は、どうかわからんけど、私の顔は、知れわたったのは、確かやね~!ハハハーー。
本の売れ行きとは関係ない!のが、悔しいけど~!ガハハーー。{夕方、衣服の入れ替えをしていた時、部屋に積んである、本の在庫の多さに驚いててん!ハハハーー}。ちょっと言いたかっただけ!まあ、来店してくださる、ヨンファンが、買ってくれるから、いいけどね!フフフーーいつになったら、私のサインの、値打ちが出るのか?ハハハーー。神のみぞ知る!やね~!
今日は、1日中、プーさんの件で、心が、もやもやして、気分すぐれず!ハハハーー、気分転換のつもりで釜山行くを決めたのに、気が重い!フフフーー。紫陽花の花のように、その時々で色が変わる、乙女心なのです!こんな私の気持ち!アラッチ?ハハハーー。
ところで、お花の話が出たからだけど、今は、インパチェンス、の花が満開ですよ~!雨の当たらない、日陰にお薦めです。広がって咲くので、植える間隔は、多い目に。種が飛び散るので、来年も、咲きますよ~!
話は変わりますが、釜山行きが近ずくにつれ、チングの嫌味がひどかったけど、フフフーー、さっき9時過ぎに帰ってきて、ヨンエさんの話をしたら、心なしか?顔に安堵の色が見えましたよ~!ハハハーー、それがまた、私としては、悔しい、複雑な気持ちなのです!ここで、2度目の、アラッチ?です!ハハハーー。
昨日興奮して、わらび餅、食べそこなったから、フフフーー、白くなって、もう1度ゆでなあかんので、今、食べられへん!{関係ないでしょ!ハハハーー}、アツ、そうそう!今日はおととい、みたいになったらあかんので、ネーブル、5個、買ったけど、あると思ったら、欲しくないねん!ガハハーー。今、小枝チョコ、食べながらーーフフフーー。{ええかげんせい!}
★ 今日、他のサイトで読んだけど、ヨン様は、
☆サッカーと、芸能界は、国民に喜びを与えるのが最大の目的と言う点で、共通点を持つようです。私は、太王四神記、の撮影が始まり、ワールドカップが、盛り上がっている時には、たぶん、キルギスタンで、撮影を、しているでしょう。と、--。
★ まさか?キルギスタンに、日本人が?と言うことはないでしょうね?ハハハーー。
いくらヨン様に会いたい!と思っても、私は、そんな、遠い所まで、よう行かんわ~!ハハハー
ー。今月末には、帰って来られるのかな?ソウルに~?
今日は2回も書いたから、おつかれ、おつかれ、お風呂に入ろうっと!アンニョン!
ヨン様は、キルギスタンに?_d0060693_23563845.jpg

 これももう1度!ヨン様~!ファイティン!
by madame-julian | 2006-06-11 23:57 | Comments(8)
Commented by 春子 at 2006-06-12 06:11 x
明日は、お発ちかお名残りおしや~♪マダムの3日間の留守は三年位に感じますよ。お気をつけて愉しんでくださいませ。ネーブルの君よ、小枝様に心変わりして、わらびは出番なく、その内プーさんひと筋に?オットケー変らぬはチング様のマダム(ネーブルの君)への愛のみですね。嫉妬満開なり!!
Commented by madame-julian at 2006-06-12 07:15
春子 さ~ん!ハハハーー。懐かしい歌ですね!フフフーー、これを知ってる私も、すごい!ハハハーー。今日は書くの遅いでしょ、やっと連絡がついた、今、アメリカに居られる、C,日報の社長さんからの、メールで、ソウルに行った時に、お会い出来るかも?のメールを、書くのが長引いたからーー。すごいでしょ!このご縁を大切にしたいですよ~!
その内、本を持って、東京に行きますよ~!
枯れた花!の私への嫉妬は、ご無用です!アラッチ!ガハハハーー。
Commented by ヨネ様 at 2006-06-12 15:07 x
ヨンエのチングです~。
土曜はお世話になりました!と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました。(コーヒーが凄くマシッソヨ!)
ブログをいつも拝見させていただいていましたが、まさにイメージ通りの明るく楽しいマダムでした。
イメージと少し違った所は、マダムが若くお美しかった事!ブログで紹介されている、たくさんの綺麗なお花の様に明るいお方でした。(実際のお店のお花も本当に綺麗でしたよ!)
プーさんとのラストラブも夢じゃないですよ~。本当に!

マダムファンでありながら、たくさん在庫が残っているのに本を買えなくて申し訳ありませんでした。(皆さん勿論ヨンエは買いましたよ!)
旦那の稼ぎが少ないので、奈良からお店に行くだけで限界でした~!(子供の靴も買えない位!サンダルから足の指がおもいっきりはみ出てたでしょ~?)
皆さんマダムの本、ヨンエに見させていただきましたが本当にお勧めですよ~!内容はおもしろいしマダムの絵は綺麗だし、まだ持っておられない方は買わなきゃ損です!

明日から釜山ですね。気をつけて楽しんで来てください♪
Commented by madame-julian at 2006-06-12 15:35
ヨネ 様。先日は、ありがと~!たくさんいい事、書いてくれて、フフフーー、ヨンエ?さんにお電話したの、聞いてくれましたか~?双方の為にも?ーー、と思ってーー。本の宣伝までしてくれて、感謝です!
今日は初めてで、褒めてくれたから、ハハハーー、OK,ですが、次回からは、4行までですよ~!今後とも、よろしくね~!
Commented by at 2006-06-12 16:03 x
え~!ソウルへ行ったときに逢える~?  びっくりしました! ヨン様ではないですね~。早とちりでした! ホッ  ガ・ハ・ハ・ハ~
Commented by madame-julian at 2006-06-12 20:45
初 さん!なにボケ!かましてんの~?わかってるくせに~!ハハハーー。
ヨン様に逢えルンやったら、黙ってるよ!ハハハーー。
まあ、私生活は、あわてない!あわてない!アレッ!これさっき、書いたような?ハハハーー。
Commented by ヨネ様 at 2006-06-12 22:10 x
4行までとは知らず4倍程の量を書き込んでしまい、すみませんでした!!!
電話のお話聞きましたよ。ヨンエ?の事を真剣に考えてくださって本当にありがとうございました。
Commented by madame-julian at 2006-06-12 22:53
ヨネ 様。ケンチャナヨ~!みんな、初めは知らないからね~!気にしない!気にしない!それより、嬉しかったよ~。お返事、いいのに~!
彼女には、きっと、良縁が来ますよ~!あわてないで、時を、待つことですね~!よろしく、言っておいてね~!ありがと~!
<< ヨン様 ヨン様 >>