ヨン様と、プライベート。

 5月 24日{水} 夜7時半
今日は、早いでしょ!チングが、お仕事の接待の飲み会で、夕飯作らなくてもいいので、楽勝~!でも、いつもこんな時は、飲み過ぎて、タクシーで帰るのが、気に入らない!だって、1万円以上掛かるねんからーー、電車のある内に、帰えりや~!勿体無いからーー、と言っても、アカンねん!飲み代は、仕事のため、しゃあないけど、タクシー、だけは、無駄に思える~!1万円あったら、いい、ジーンズ、買えるやん!ハハハ、ーー、ここで、グチ言って、どうするねん!フフフーー、チングの留守に、出て行こう!と思っても、私は、飲まれへんし、夜、出たこと無いから、よう出んから、つまらんわ~。損!損!{まあ、お昼に一人で、トロにぎり、食べに行ったから、いいっか!ハハハーー}。
それより今日は、絶対!いやや~!と、受ける気のなかった、胃カメラ、の予約してきてん!あ~、恐い~!検査なんて、大嫌いなのにーー。お薬を貰いに行った時先生に、聞いたら、
1年に1度は、何も無くても、受ける事ですよ~!眠ってる間に、出来ますからーー、と言う言葉に、ほんまに~!大丈夫ですか~?と、何度も、何度も、念を押して聞いてーー、フフフーー。もう、覚悟を、決めないとーーと思ってん!それに、先日、この検査の事を書いたら、皆さんからの、優しく、ご親切な、お言葉と、脅迫めいた、{フフフーー}励まし!の顔が、ちらついて、やります!と言ってしまって、今、震えています!{ハハハーー、オーバーなこと!だって、恐いもん!}、でも、私が、実験台になって、どんな様子か、試してくるから、お楽しみに~!ハハハーー。{麻酔の注射で、ショック死!したら、どうしょう?まだ、ヨン様と、握手もしてへんのに~!ハハハーー、}
そんなわけで、この30日、朝9時に予約したので、{早くしないと、恐い!気持ちで、待つのは、恐がりの私は、耐えられへん!からね~、善は急げ!でしょ!、フフフーー}、お店は、お休みにします。よろしく~!。
さて、今日は24日、本を売り出して、丁度、2ヶ月!経ちました~。みなさん、読んで下さいましたか~?この本1冊で、ヨン様本、の10冊分ぐらいの資料が入っていて、過去のヨン様の事が、よくわかるでしょう?それに、お嫁さんに行く、娘さんにも、色々、生活していく上に、ためになる?ことが書いてあるので、ぜひ!1冊、持たせてあげてね~!ヨンファンでなくても~!フフフーー、それに、お友達への、プレゼントにもね~!{ハハハーー、きっちり、宣伝してるやん!ハィ!だって、今迄、1度も、宣伝した事ないねんもん!床が落ちないように、少しでも、減らさなアカン!からね~!フフフーー。ご注文は、カフェにお電話で~よろしく~}
 ★ 韓国での、病院について。
★ 韓国の医療施設は、どこでもよく整っている。大きな病院は、ほとんど、救急室がもうけられているので、重症以外の場合は、タクシーで、病院に行くのが、早いでしょう。
医者のレベルも高く、アメリカなど学んで来た人が多いので、たいてい英語は出来ますが、日本語を話せる人はあまり、いません。通訳の人と行った方がいいでしょう。海外旅行保険に入っている人は、現地の事務所に早く連絡して、便宜をはかってもらいましょう。
★ 外国で病気になると困りますよね~、これを読むと、海外旅行は、海外の出張所のある、大きな旅行社に頼むのが、安心ですね!
★ 今日のヨン様情報は、
ヨン様は、ある、インタビューで、プライベートの時間が一切なく、自宅、事務所、スポーツクラブ、以外は、外部と、完全に、切り離された生活について、--この状態がずっと、続くかと思うと、本当に息がつまりそうです。--と、ーー、こんな環境の中でも、自由に生活出来る人も居るが、自分の性格では、到底無理、ーー。後は、C日報でーー
最近、不眠症の、治療を受けていたーーとーー。
★ ヨン様は、本当に大変ですよね~、余りにも、自由が無さ過ぎる~!
自由はお金では買えませんものね~!今日は、この話を読んで、ヨン様の立場を考えると、つらくなりました~!ヨン様~、頑張ってくださいね~。いつも楽しませてもらって、ありがと~。
ヨン様と、プライベート。_d0060693_134263.jpg

 ヨン様~、いつも笑顔で、居てくださいね~!
by madame-julian | 2006-05-24 21:23 | Comments(14)
Commented at 2006-05-25 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-25 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-05-25 05:54
花兎さん。ありがとう!貴女が出来たのなら、安心かな?ハハハーー。
でも、ホンマに麻酔がきくか?心配やねん!私の方が、恐がりやわ~フフフーー。
Commented by madame-julian at 2006-05-25 06:00
mimi さん。ほんまに~?いつも、ありがと~!そう、言ってくれる人が、居るだけで、私は、嬉しいよ~、お気持ち、感謝ですよ~。
ヨン様の事も、よろしくね~
Commented by びわびわ at 2006-05-25 08:16 x
胃カメラ予約できてよかった、よかった。ヨン様も元気でこそ想っていられるし、私もいつか又お会いできると楽しみにしています。この何時かがあるから今日が頑張れる、ありがとうアン様。
Commented by 春子 at 2006-05-25 08:32 x
軽い麻酔ですからケンチャナヨ。お酒を飲まない方は効き目が早く、美しいミニヨンに想いを馳せる間もなく眠り、知らぬ間に終わりです。ヨン様も精神的に参ってるようですね。肩が重い彼もヨンエさんのような知的な方が生涯の支えになってくれれば落ち着くのでは?でも常に側にいるのは
例のスタイリスト。気づけば彼女しか居なかった、になったらオットケー
Commented by madame-julian at 2006-05-25 08:49
びわ さま。ありがと~、なにしろ、未知のものには、小心者の私だから、恐怖が先にたってーー。再会のためにも、頑張るわ~。
Commented by madame-julian at 2006-05-25 08:58
春子さん、ほんまに、大丈夫~?実を言うと、注射も恐いねん!ハハハーー、いつも、歯医者でも、ききがにぶいから、2回、注射するねんよ~。
お酒は飲まないけど、頑固だから、ハハハーー。
ヨン様の、このすざましい!人気には、想像を絶するプレッシャーがあると思うよ~、その点、お気楽な私ですね~、ハハハーー、
Commented by ジョイタマ at 2006-05-25 15:36 x
「麻酔でショック死したらまだヨン様と握手してへん!・・」って書いてあるけど、ショック死したらすぐにヨン様の背後霊になってずっと側に居られるのよ!それも選択肢かな~!!とも思う今日この頃!ミアネ~!かなりヨン病の重症患者だわハハハー!
Commented by 春子 at 2006-05-25 17:11 x
マダム、大丈夫ですよ。私も超怖がりですが寝てる間に終わってました。それでも手でチューブを抜こうとしてたと笑われました。ジョイさん、背後霊になるには早過ぎますよ。まだ44歳のマダムですもの??。ミニヨンさんのことを考えてればすぐ終わり。「何度でも平気!」になりますよ。力を抜いてね~。ヨン様もブログを読まれて応援してますよ。
Commented by madame-julian at 2006-05-25 17:14
ジョイさん、ハハハーー、なんや~、死んだら、ヨン様にメールしといたげるよ!と、言ってくれるんか?と思ったら、おおこわ~!ハハハーー、
ジョイさんは、気丈だから、死ねへんから、大丈夫やわ~、フフフーー。
Commented by madame-julian at 2006-05-25 17:21
春子 さ~ん!ジョイさん、恐い事、言うやろ~?超恐がり、だったん~?ハハハーー、ヨン様は、色んな悩みで、人事ではないよ~、ありがと~、優しいアドバイス!私も、したら、やみつき!になるかも~?ハハハーー・。それにしても、会長さんは、恐いよ~、フフフーー。
Commented by at 2006-05-25 19:30 x
胃カメラですか?経験なし~!バリューム飲んでX線で、毎年検査してますよ。
最近の注射針は、極細いようですから、チクッで終わりですよ~。きっと? 応援してますよ~。スムーズに終わりますように、祈ってますね。
がんばりましう!
Commented by madame-julian at 2006-05-25 20:01
初さ~ん!未経験ですか~?バリュウームのほうが、ようのまんわ~!えらいね!みんな、いろんな、経験してるのね~?私は、今迄、あまり、恐い検査はしたことないし!病院には、慣れてないねん!フフフーー、
ありがと~、何とか頑張ります!ハィ!ハハハーー、つよ~い、味方がたくさんいるからね~!感謝!
<< ヨン様の夢 ヨン様 >>