ーーとんこつ!ちゃーしゅう!が、旨すぎ~!ーーハハハーー。

2月 2日{木} 午後、3時、20分。
★ ーーキャ~、なんやの~?10分前から、
書き出した文!ワードパッド、に、コピー!する前に、
消えて、また、一、から、書いています。
やっぱ!P,C,は、おかしい!
最後の、あがき!かな~?ーーハハハーー。
こまめに、コピー!しとかないと~!
また、途中で、消えるかも~?
★ ーー今日は、昨日から、食べたかった、あの、
とんこつチャーチュー麺!の、ふくちぁンラーメン!
に、お洗濯をして、なんとか、10時半まで、待って、
11時開店、に、出かけた。ーー
いつ?行かれなくなるか?わからないからね~!
ハハハーー。
★ ーー11時、5分、に到着して、いつものように、
ちゃーしゅう麺!で、ちゃーしゅう、6枚!は、バラ!で、やわ麺!を、注文、期待を裏切らない!旨さ!
ちゃーしゅう、6枚載せ!これが、とろとろ、で、
どこにもない、絶品!めっちゃうま~!
やっぱ、行って良かった。ーーハハハーー。
★ ーー最近は、旨い食べ物は、あまり無い!けど、
ここの、とんこつ、チャーシューメン!は、
今、1番!旨い!と思っている。ーー
★ ーー帰り道、業務スーパー!に、寄った。
初めて買った、商品、は?
① ヤマキの、昆布つゆ。ビン入り。
② 塩麹。③ 水あめ。大びん入り。
④ 高いから、いつも、マーガリン!やけど、
北海道乳業バター。パン!と、食べたいから~。
⑤ じゃがいも、10個、大袋入り。
その他、いろいろ、2,580円。ーー
いつも、駐車場がいっぱいで、入れない!ので、
買えて、よかった。
★ ーー帰宅後は、植木の、カポック!の葉が、
霜焼け!で、色が、変わっているので、悪い葉!を、
切ってあげた。ーー
寒くても、時々、お手入れ!も、してあげないとね~。
ほな。

★ 旨すぎるので、
今日も、UP!です。ハハハーー。

大阪ふくちぁんラーメン


by madame-julian | 2023-02-02 15:47 | Comments(0)
<< ーーオー、マンダムの、ブロンソ... ーー今日から、寒~い、2月!お... >>