ヨン様の住むソウル、滞在記

4月 7日 朝6時30分
みなさ~ん!お久しぶりです~!、お待たせしました~!無事昨夜、12時前に、帰宅しました~{そんな事、わかってる!、ヨン様に会えたか?どうか?、早く、言いんかいな~!ハハハーー}、わかってる!ちゅうねん!
一応、礼儀正しい私としては、ご挨拶、申し上げただけよ~!ハハハーー。
まず、お待ちかねのヨン様の事やね~!みなさんのご期待どうり!会えませんでした~!オッテ?安心したでしょ?ハハハーー。
でもね、これは私が、BOF に、行く日をメールした日に、行かなかったから!だと思ってるよ~!だからいいの!負け惜しみではなく、次に会うという期待が、益々ふくらんだからーー。{オイ!オイ!、そんなに嬉しそうな顔をして、読むんじゃないの!ハハハーー}、
でもね!こんなに毎日、ヨン様の事を想って書いた本を出した私でも!お会い出来なかったんだから、読んでるだけの人は、会えると思ったら,あつかましすぎるんじゃないの~?よっぽどの、幸運でなければ、会えないのじゃないの~?ね!そうでしょ!ハハハーー、事の次第は、又夜書くけど、皆さんが,ヨン様に会えたか?これだけ知らなけりゃあ、1日中、何も手につかない!し、病気になられたらあかん!と思ったから、たくさん家事があるのを、ほったらかしにして、今チングが行ったから、あわてて書いてるんよ~!アラッチ?{久しぶりの、恩着せ~!}ハハハーー。
ヨン様の事務所には、6日に行きます!と、メールしてたけど、5日に行ったの!だから、ヨン様は、居なかったのよ~!ハハハーー{勝手に!そう!思っとけちゅうねん!と、思ってるでしょ!ハハハーー}又詳しく、順を追って書くけど、事務所の後で、ヨン様、御用達の美容室に行った時、昨日のお昼に、ヨン様が来ていたよ!なんて!くやしい~!
でもね、美容室で、昨年、ヨン様を見た時に、日本語の出来るスタッフの奇麗な人の写真を2枚、B4に引き伸ばして、持って行って上げたの!前に、私のお店のケーブルテレビに放送された時のDVD,を、ヨン様に渡して~!と、預けたから、その後、ヨン様に渡してくれたか?気になっていたので、呼んで頂いて、写真を渡す時に、聞いたら、渡しましたよ~!ですって!~感激~!だからヨン様は私のお店の事や、この、ヨンヨン病の、44歳?の、フフフーー、アジュマの事は、孫さんや、マネージャー、さんからも聞いてると思うから、絶対!ジュリアンの事は、知ってるよ~!それと、彼女は私を見た時に、覚えてますよ!と、言ってくれくれたのよ~、インパクトの強い、化粧だから、何処に行っても、皆に、覚えてます!と言われるのが、すごい!ね!フフフーー、
やっぱり何でも、目立たなくてはね!{目立ち過ぎると、嫉妬の嵐が~!ハハハーー}
では、朝はこのへんでーー、安心して、行ってらっしゃ~い!ハハハーー。くやしい~!
アッ!そうそう、マダムジュリアンの独り言、の本、美容室のロビーに、寄付してきましたよ~!ヨン様に会える!と思って、日本人のお客さま、が、多いからね~!
{会えない!のに~!ハハハーー}ムルロン!ヨン様と、ヨン様のお母様にもね!
今頃、通訳さんに、読んでもらってるかもよ~?ハハハーー
それから,大恩ある、C日報、の編集長様と、ソウルの娘、韓国公式に本の事、書いてくれた、芸能記者さん、パークBOF,のスタッフの方、にも、上げましたよ~!
なにしろ、持って行くのが重かった~、ハハハーー,そう、そう、プーさんにも、ソウルの郵便局から、釜山の家に送ったよ~!日本から送ると、高い!からね~!
今朝、プーさん、から、本が届きました~!日本語の勉強します!とーー、
だから、大阪弁だから、難しいよ~!と、言っといたよ~!ハハハーー
本日、お店は開店していますよ~!
おみあげ話、一杯ですよ~!キダリケヨ~!ハハハーー


ヨン様の住むソウル、滞在記_d0060693_7285010.jpg

  ヨン様~!本、読んでくれていますか~?
by madame-julian | 2006-04-07 07:28 | Comments(6)
Commented at 2006-04-07 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-04-07 11:46
mito,さま。ペクサンには、行けないの?残念です。私も、今、一応頼んでいますが、考慮中、ですがーー。東京も行かなくてはーー。アドレス、ありがと~!又、メールしますね!
Commented by びわびわ at 2006-04-07 15:22 x
3日の写真はもう引き込まれそうで、あぶなかったけど今日のは「またの日に」待っていますよという感じです、でも本当にあえなかったのですか?幸福の丸呑みはだめですよ。
Commented by madame-julian at 2006-04-07 17:47
びわ、さま。疑り深い、じゃん!ハハハーー、もしかして?かもね?フフフーー、ヨン様が、内緒に!なんて、言ったかもよ~?ハハハーー
Commented by 小せん at 2006-04-07 21:37 x
ジュリアンさん、お帰りなさ~い。明日のお昼に金魚さんと行きますからヨロシク。ソウルのお話、たっぷり聞かせてくださいヨン。
Commented by madame-julian at 2006-04-07 21:43
小せん、さま。待ってますよ~!期待を裏切りません!乞うご期待!ハハハーー
<< ヨン様の映画、スキャンダルの事 ヨン様が、ソウルのレストランに~! >>