ヨン様は、今どちらに~?

3月 25日 夜10時
今9時半にお風呂から出て、いざ!今日の修行のブログを~!と思ったら、メガネ、が無い!最近、物をよく失くす!探すのに手間取って、効率が悪い!最近は、1分でも、私にとっては、貴重な時間なのに、30分は、勿体無い時間やわ~、健忘症?なのかな?でも、ヨン様の事だけは、頭に入ってるのが、すごい!と、自我自賛!ハハハーー。
今日は、忙しかったわ~、嬉しい悲鳴!でしたよ!もう、20人は来てくれたかな?それよりすごいのは、本のお買い上げ、40冊!メチャ嬉しい~!それに、明日はお店はお休みだというのに、8冊、只今お電話で、ご注文、頂きました~!明日、お彼岸に行けなかった、お墓参りを兼ねて、お近くなので、お持ちする事にしましたよ!早く減らさないと、床が落ちるからね!ハハハーー。でもね~!有頂天になってる場合ではありません!頑張って、1,000冊頼んだけど、600冊、売って、トントン!なのよね~!600冊なんて、はるか彼方の、そのまた、はるか?ハハハーー。気にしない!気にしない!またまた、一休さんの、お出ましや~!ハハハーー。
こんな、勝手気ままな私のブログの本のために、ご苦労をお掛けして、申し訳御座いません。
みなさん、ありがと~!感謝ですよ~!アッ、そうそう!昨日、横浜の方からお電話があって、
私のお店に、買いに行きますよ~!と言われたので、東京で売っていますので、そちらの方が、近いですからーーと言うと、お店にも行きたいし!本にサインが欲しい!のでーーと、言われました~、何の値打ちも無い、私のサインなのに、遠い所から~!と、感激しましたよ~!{だいぶ、サインも慣れて上手くなってきたけど、フフフーーもっと、練習しとかないとね!ハハハーー}
最近は、嬉しく、幸せに思う、事ばかりで、恐いぐらいです。ここまで、ついているのだから、4月6日は、ヨン様に会えるのでは?ハハハーー。{嫉妬の顔が、たくさん!見えてきたよ!ウフフーー}、まあ、そんな事はないから、ご安心を~!ハハハーー。
今日は気分がいいから、韓国語、書くよ!フフフーー
1日の生活についての、韓国語です。
☆ 目が覚める。{ ケーダ }--☆ 起きる。{ イロナダ }--☆ 顔を洗う。{ セースハダ}
☆ 髭を剃る。{ ミョンドルル ハダ }--☆ 化粧をする。{ ファジャンウル ハダ }
☆ トイレに行く。{ ファジャンシレ カダ }--☆ 朝ご飯を食べる。{ アッチムル モクタ }
☆ 新聞を、読む。{ シンムヌル ポダ }--☆ 会社へ行く。{ フェーサエ カダ }
★簡単なようで、覚えられない!ハハハーー。やっぱ!私はダメ!書くだけ~!フフフーー。
★今日はヨン様情報は、なかったよね~?
  まさか?又お忍びで、来日してるかな?あさって、Cafe-B ,の、開店?だからーー。
  まあいいや~!4月6日に、ソウルに居て下さればーー。ハハハーー
明日は、お休みですね、PC,のヨン様情報のサイトも、みんな土日は、お休みだから、
みなさんも、ごゆっくり、お休みくださ~い! アンニョン!
  


ヨン様は、今どちらに~?_d0060693_2311189.jpg

 綺麗すぎて、言う事なし!こればっかりや~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-03-25 23:08 | Comments(8)
Commented by 応援団長 at 2006-03-25 23:53 x
おしらせ! 26日(日) NHKBS2夜7:30~9:30放送 「2006年ブログおもしろ感動大賞」スタジオ審査で「大賞」を決定!!ノミネートは30ブログ。
「独り言」が番組で紹介され、そして大賞に輝きますように。みなさま、応援しましょうね~!!    
Commented by madame-julian at 2006-03-26 06:23
団長さん!ありがと~!ハハハーー、今まで、何の連絡も無いから、アカンよ!もっと、おもしろい、変わった、若者のブログだと思うよ!私のは、まとも?過ぎるからから~、ハハハーー、お知らせ、ありがと~!
Commented by 春子 at 2006-03-26 10:03 x
弘子ssi、たった今10冊届きましたヨン。胸がドキドキ!まずはパラパラとめくってお写真を・・ユジンになりきってメタコセイヤやピアノの前での姿に羨ましく想いました。!ひょん様との写真も素敵!一文一文時間をかけ丁寧に読ませて頂きます。こんな素晴らしい本を手にすることが出来
ましたこと心よりカムサハムニダ。
Commented by 応援団長 at 2006-03-26 11:36 x
そうですねぇ。取材がないと言うことは、???ですか。淋しいですね~
望みをすてず…。ガンバ!! 
Commented by こうべ at 2006-03-26 15:19 x
 早速録画予約。
 すごいなーー。
 ここに来て皆さんのコメントを、読むのも楽しみになっています。
Commented by madame-julian at 2006-03-26 16:04
春子、さ~ん!今、外出先から、書いてますよ~!本届いてよかったわ~!10冊も、感謝です。感想は、お手柔らかにお願いね~!ハハハーーありがと~
Commented by madame-julian at 2006-03-26 16:06
応援団長さま。録画だったら、ダメよね~!ライブだったら、わかりませんぞよ~!ハハハーーー
Commented by madame-julian at 2006-03-26 16:11
こうべ、さま。私も、予約を~!。ムリエヨ~!
<< ヨン様のカフェ、明日、開店! ヨン様は事業家 >>