ヨン様~!お久しぶりに見ましたよ~!

3月 16日 夜9時過ぎ
もう、感激やわ~、今、今日ヨンファンからもらった、初恋の歌のDVD,を見聞きしながら、私の大好きなチャヌに会えて、一人で、カッコイイ!と、叫んでいたよ!若いヨン様に会いたかったな~!ムルロン、チグムンのヨン様も、テダネ!だけれどもーー。ハハハーー
今日は、ヨン様のチェジュでの写真が見れて、嬉かったな~!又一段と、貫禄がついていたよね~!今頃、チェジュのロッテホテル?は、日本人で、一杯ではないの~?私も行きたかったな~!けど、来週本も、発売になるし、今は行けないけど、もしかして?4月には会えるかも?と思って、今日のチェジュ行きは、我慢したよ!フフフーー
4月6日には、ソウルに帰った娘?が、通訳で、BOF,に付いて行ってくれるそうよ!嬉しい事です。丁度、大学の授業がない日、だって!美人の娘は、ヨン様のお目に止まるかも?そうなったら、最高よね~!フフフーー
昨日東京では、4人の、ヨンファンとお会いした後、後援会会長?フフフーー、の家にお邪魔して、久しぶりに、ヨンヨンに会えて嬉しかった~!今回も、連れて帰られるかと思ったのか、目を合わせず!ハハハーー、かわいい!ヨンヨン!貧乏人は、お嫌いなのかな?ハハハーー。
その豪邸で、何をしたと思う?ハハハーー、言ったらアカン!と言われたけれど、庭師と、お手伝いさんになったよ!会長?の、ヨボさまのために、お酒のあての、一品、まで作ってんよ~!ハハハーー。でも私にとっては、嬉しい、お手伝いでした~!喜んで頂ける事が、私の喜びですからーーエライ!自我自賛!ですよ~ハハハーー
今日はお仕事もしたし、3日間見れなかった、ヨン様の事、4時間も見たし!我ながら、44歳?なのに、お疲れ知らず!驚きました~ハハハーー
アッ、そうそう、東京にプーサンから電話で、又日本に行きたいよ~!とお電話があったよ!{そんなに度々来られたら、破産するよ!ハハハーー}
ソウルに行くよ!と言ったら、ボク、行きますよ!と言ってくれたけど、釜山からソウルまで、新幹線?でも、3時間かかるのよ~、日本に来るのは、1時間20分よ、日本のほうが、近い?のです~!すごいことですよね!韓国は東京よりも、近い?のですーーフフフーー
久しぶりの韓国語です。ホテルにてーー
☆ トイレが流れません。{ ファジャンシリ マッキョッスムニダ }
☆ すぐに直して下さい。{ パロ コチョ ジュセヨ }
☆ テレビが写らないのですが。{ テルレピジョニ  チャル ナオジ アンスムニダマン }
☆ 家事だ。{ プリダ }
★ ホテルでは、何があるか?わかりません。そのためにも、日本語の出来る、スタッフの居る、一流ホテルをお薦めします。安くても、セキュリティーがしっかりしていなければ、困りますよ~!経験者語る、です!ハハハーー前の一人旅の時に書いたようにね~。
★今日のヨン様は、もうみなさんがご存知のように、ヨン様はチェジュにて、今度のドラマ、太王四神記、の安全祈願のための行事がありましたよね~!もうみんなご存知でしょうから、省略!ハハハーー
今日はこれにて、失礼いたしま~す。おやすみ、には早いけど、おやすみ~!ハハハーー

ヨン様~!お久しぶりに見ましたよ~!_d0060693_22214218.jpg

 メチャ! かわいい~!ヨン様~!

3月 17日 朝
ヨン様のドラマ祈願の為のチェジュ、では、やっぱり、日本人400人が空港にお出迎えして、非公開ながら、ヨン様は丁寧にご挨拶して、午後3時にソウルに帰った、とのニュースでしたよ。
やっぱり、みんな行ってたんやね~!400人だったら、ヨン様を良く見れたやろうね~!おめでとうさん!
ホテルには泊まらずだから、残念だったけどねーー
まだまだ、チェジュでの撮影は、4月にロケ地のセットが出来るので、ムリエヨ~!だから、4月6日は、ヨン様に会える可能性、大!や~!嬉しい!もしか?もしか?してですぞ~、ハハハーー
by madame-julian | 2006-03-16 22:17 | Comments(2)
Commented by こうべ at 2006-03-17 08:15 x
 ヨン様動く映像もでてくるんでしょうね。
 色んな感じに見える、ヤッパリスター。
 マダムの人柄ですね、韓国語ののサポーター。
 韓国で、いいことがありますように。
Commented by madame-julian at 2006-03-17 09:28
こうべ、さん。今日ぐらいにVOD,が見れるのでは?私も待っています。
今までの誠実さ!の積み重ねで、神様がごほうび、をくれていると思います。フフフーーえらそうに~!ハハハーーいつも、ありがと~!
<< ヨン様~!今はソウルですか~? ヨン様 >>