ヨン様

3月 14日 夜11時
もう、今日は疲れたよ~!朝6時前から今まで、休み無く動き回って、もう足が痛くて、歩けないわ~。マンションから、ブログ書いたでしょ、あれから、息子が出勤してから、出かける用意をして、11時にHさんと、渋谷のハチ公前で待ち合わせたけど、せっかく、東京に来たのに、早くでて、あちらこちら見なけれ損、だから、マンションを出て、美空ひばり、の家の前を通って、代官山の駅に、そこから、渋谷へ~。もう、渋谷は、ちょっと知ってるよ!すごいでしょ!まだ待ち合わせには早いので、道玄坂のIMX,と、まだ開店していないけど、caf-B,に行ったよ!
IMX,は以前に行ったから、すぐわかって、本のことは電話で、お知らせしていたけど、孫、社長さんにお会いしてーーと思って、2Fの、事務所前で30分待ったけど来られなかったので、スタッフの2人の方に、コピーを渡して、1Fのカフェの写真を撮って帰ったよ!その時、カナダ、アメリカからの人も来ていたよ!日本人も、3人居たよ、開店していたら、すごい人が来るやろうね~!ヨン様はテダネ!
その後、お寿司を食べて、2人で、探しながら、ジキル、アンド、ハイドの韓国ミュージカルに~それは、それは、感動!でしたよ!
チョ、スンウはWキャストで、見れなかったけど、リュ、ジョンハン、の、素晴らしい歌唱力と、迫力で、圧倒されました~!素晴らしい!の一言!東京まで見に来た甲斐がありましたよ!最高!
その後、お定まりの不二家で、7時までおしゃべり!息子と渋谷で待ち合わせて夕食を!と思って待っていたのに、9時になっても連絡とれず、携帯の電池も無くなって、独りで、マンションに帰ったよ!お疲れ、お疲れ、ハハハーーでも、待ってる時に、無駄なく、パチンコ、冬のソナタはきっちり、見てきたよ!えらいでしょ!フフフーー
もうしんどいので、お風呂に入るわ~。明日の夜は、夜行バス、11時半に乗るので、書けませんよ~。では、アンニョン!
16日は、朝枚方に着いたら、お店は、開店しますのでーー
ヨン様_d0060693_0114934.jpg

 いつも、優しいヨン様~!

3月 15日 朝8時過ぎ
ただいま~!無事、6時半に、枚方に~チングのお迎えで家に~。いまチングが用意をしていてくれた、お風呂で、東京の垢を落として、フフフーー、気分良く、お店を開店できます。これも、チングになったお陰で、いい関係になっていますよ~!ーー案ずるよりも生むが易しーーです。
これで、段々と、イナバウアーの練習をして、逆転優勝を、狙いますよ~!ハハハーー。
ではまずは、ご報告までーー。今から、開店準備と、朝食です。夕方、お会いしましょう~!
アンニョン
by madame-julian | 2006-03-15 00:12 | Comments(3)
Commented by 大引 at 2006-03-15 11:39 x
ママ様 久しぶりの挨拶です 東京へ出張とか 充実した時間を過ごせたようで 良かったね ママ様の 行動力には感心するだけの私です。東京行きたいです。渋谷も・・・行ってみたいが 行動しない・出来ない駄目な 私です。
Commented by 大引 at 2006-03-16 01:49 x
ママさま 今バスの車内で お休みかな とうとうヨンジュンさんが 行動するって 公式発表 有りましたよ ママ様 折角帰ってきたけど 旅支度しないと ヨンジュンさん 待ってるかもよ でも本が 出来れば いくんだったわね 彼の元へ 一緒にお願いしたけど ママ様 あちらでは 忙しいからって 断られましたよね、次の機会には・・・・
Commented by madame-julian at 2006-03-16 10:05
大引さま。16日は、チェジュで、ヨン様は、撮影の安全祈願ですね!
間に合わないよ!フフフーー、5月は、チェジユに行くつもりです。
4月に行っても、セットはまだだからねーーありがと~
<< ヨン様~!お久しぶりに見ましたよ~! ヨン様 >>