ーーイギリス!行って、みたいな~!ーー

1月 15日{水} 午後、4時前。
★ 昨日の、1月、14日!は、
ーーウインドウズ、7!の、サポート終了!ーー
と、出たので、どうしよう?と、心配して、
朝、P,C,を、検索した!
ウイルスが入ってきて、ブログ!も、いよいよ終了!
か?と、思っていたら、
このP,C,ウインドウズ、8!だったので、良かった!
ホッ~!ハハハーー。
★ 今日は、お天気も、曇り!なので、
お洗濯だけ!して、食べ物!は、たくさんあるので、
外出はせず!
★ ーー午後、2時過ぎ!年賀状を頂いた、
4人の方!に、お礼の電話!をした。ーー
みなさん、お元気そうで、よかった!
友人のT,さん!にも、ことしもよろしくと~!
★ そうそう、昨夜、恐い夢!を見て、驚いた。
夢占い!を、調べなければ~!ハハハーー。
★ ーー先ほど、天皇、皇后、両陛下!が、
春に、イギリスに、国賓待遇!で、訪英される。ーー
話題が。
皇后様!の本領が発揮されることでしょう。
楽しみですね。
ほな。

★ ウインザー城。
クリックすると新しいウィンドウで開きます






by madame-julian | 2020-01-15 15:58 | Comments(0)
<< ーー国会議員の育休!に、給料減... ーー久しぶりに、ウイッグ!で、... >>