ヨン様

3月 7日 夜、ジャスト、9時
今日は何だか気が抜けて、頭が回転しなくて、書く事が思い浮かばないよ~!そりゃそうよね~、よくまあ、9ヶ月間、毎日休まず書いたもんだ!と、我ながら感心するよ!書くということもそうだけど、よくネタがあったもんやわ~。そうでしょう?貴方なら、出来ますか~?ウフフフー!
ネタ探しに、韓国へ~、と言う事もあったよ!皆さんに喜んでもらいたい一心で~!{出ました!久しぶりの、恩着せが~!ハハハーー}、最近疲れて、恩着せまで、忘れていたもんね!
律儀に、プーさんが滞在している時まで書いてーー。ホンマは休んでいたらいいのにね!でもみんなが、今頃、ジュリちゃんはどうしてるやろ~?と思って、寝られない!と思ってね~!ハハハーー嫉妬深いヨンファンが、多いからね!フフフーー。まあ、プーさんで、良かったわ~、もし?この道行き!{ハハハーー}、の相手が、ヨン様だったら、とっくの昔に、刺客にやられていたわ~、今頃は、骨壷の中に、鎮座ましまして、いたでしょうね~!ワハハハーー{そんなん、考えるだけ、バカ!よ!ありえない話は、書くな~!ハィ!ハィ!わかりましたよ~}ネタが切れたから、書いただけ~!ハハハーー。
私って、面白そうに書くから?お笑いが好き!だと思ってるでしょう?ところが、お笑いは、大嫌い!人間ですよ~!ホンマは堅物なんよ~!見るのは、ニュース、と、ヨン様の事、ドキュメンタリー、経済、ノンフィクション番組、ですよ~、アッ!韓国ドラマ、と、イナバウアー、ハハハーー。
ワッ!又今日も睡魔君に、おそわれています。ダメ!目が開かない!
今日も、ごめんね~!明日の朝のブログ、に~。書けるかな?ハハハーー
ヨン様_d0060693_21445299.jpg

  わ~、素敵な青年!ヨン様~!美しい~!

3月 8日 朝6時
おはよう~!昨日は、チョ~、お疲れが溜まっていて、いつもは、1時ごろ寝るけど、さすがに、11時頃寝たよ!だから、頭、スッキリ!今日も、頑張るぞ~!フフフーー
今日朝5時から、ヨン様のニュースを探していたけど、全然ないわ~。それにしても、公式のニュースや、IMX,の掲示板、長い間一緒で、更新も無いのは、どうなってるのでしょうね!
おいそがしいのはわかるけど、これだけのファンが居るのだから、サイト専属の人が欲しいよね~!他のサイトでヨン様の事を知る!なんて、納得いかないわ~、オッテ!そう思いませんこと?私だけがそう思ってるのかな~?他のスターニュースは、多いのにね~!
毎朝、ヨン様の写真を探して印刷するのに、1時間、かかるよ、お店に来てくれた人に喜んでもらう為、頑張ってるよ!ハイ、ハイ、朝から、恩着せでした~ハハハーー
お仕事、いってらっしゃ~い!アンニョン!
by madame-julian | 2006-03-07 21:41 | Comments(8)
Commented by Mie at 2006-03-07 23:27 x
ジュリアン様、いつも読んでいます、そして、毎日、本当に続けておられて凄いな、と感心しています。お話も楽しいですし、毎回捜してきてくださるヨンジュン様のお顔がうれしいです。今日のヨンジュン様は初めてみる写真で、ますますうれしくなっています。どうぞお体お大切に。
Commented by ANJELA at 2006-03-07 23:59 x
ママ、こんばんは。あのネ、この前韓国から帰ったばかりなのに、又行きたくて仕方ないの。これってヨンフルエンザなの???ママ、プーちゃんのおもてなし、お疲れ様、ヨボ殿はいかがでしたか?
Commented by madame-julian at 2006-03-08 05:22
Mie,さま。いいでしょ、この写真、喜んでくれてありがと~。毎日のことだから、違うのを探すのが大変よ!好きなのは、何度でも、みんなが忘れた頃に、入れてるねん!ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-03-08 05:31
ANJERLA,さま。韓国は、はまるよね!ソウル、大好き!
近い!し、何といっても、ヨン様が住んでいる、と言うだけで、チョゴジ!よね~
Commented by 春子 at 2006-03-08 07:50 x
 プー様のことは公表されましたが、マダムが黙ると怪しい。ヨン様とのデートはこっそり・・皆さん警戒警報ですよ。百花園一同様貸切バスで乗り込みお邪魔虫しなければ。マダムの愛は、プー氏の日本への考えに一石を投じると共に生涯忘れえぬ想い出として残ることでしょう。おみ足は治りましたか?お大事に。
Commented by Hiyonn at 2006-03-08 08:55 x
ジュリアンさん おはようございます! お笑い嫌いなんですか????(;^_^A アセアセ・・ 私は お笑い 笑うこと大好きなんですよー(困;;)いろいろあったので 笑って暮らしたい主義なんです~~
へへ(^^ゞ  でも でも 色々ですもんねー
Commented by madame-julian at 2006-03-08 09:00
春子さ~ん!またまた、大、ネタ話、出来ましたよ~!いつか?公表,できるときまで、--ご心配には及びません!決して、ヨン様の事ではないからね~、みんなに、縄で、ぐるぐる巻き、されたら困るので、よ~!ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-03-08 10:45
Hiyon、さ~ん!名前が英語になってたので、私が書いたと思って、見るのが遅くなったよ、ごめんね~。いろいろの事、聞きたいな~!ハハハーサイトに載せてくれて、感謝していますよ~東京で、ぜひ、お会いしましょうね!ありがと~!
<< ヨン様 ヨン様のcaf-B,の事 >>