ヨン様の事は書けなかったよ!

3月 1日 夜11時  悔しい~!今、プーさんに、皆さんにご挨拶を書いてもらったのに、又、消えたよ~!もう寝たからもう1度、頼めなくて、残念~!{まあ、要するに、お母さんをよろしく~!と言う事でしたよ!お母さんを!というのが、気に入らないけどね!ハハハーー}
今日は雨の中、朝9時に家を出て、初めて車で関空に行くのに、渋滞で、2時間かかったけど、到着時間を間違えて、早く着きすぎたのと、プーさんの飛行機が、30分遅れて、彼と会ったのが、1時前、待っている間に、冬ソナ展に~。そこで偶然、ヨンファンに会って、驚きましたよ~!
誰にも、見られたくなかったのに~、ハハハーー思ったより、おしゃれで、かっこよかったよ~。
お食事をして、高速で帰る時また、チョンボ!大阪方面なのに、神戸方面に行ってしまって、途中で降りたけど、船場育ちの、アジュマ、には、全然、知らないところで、聞きながら、大阪に~!雨が降っていたけど、このまま帰るのでは、プーさんに悪いので、大阪城に~!
久しぶりに、天守閣に登って、雨にけむる、大阪の町を、眺めながら、実家も、もう無くなった事が、私を感傷的にさせたよ!昔は、自転車でお城の周りを自分の庭のように走り回ったものですが、今は遠い昔の思い出、になってしまいました~!時の流れは、早いものですね~!みなさんも、今!を大切に、過ごしてね~!すぐ、歳をとるよ~!ハハハーー後悔しないようにーー。
ヨン様の言葉ではないけれど、今この時を大切に~!ですよね!
今日は、いろいろ勉強して疲れたので、お風呂に入って寝るよ!おやすみ~
明日は、京都です!
ヨン様の事は書けなかったよ!_d0060693_23424071.jpg

  ヨン様~!待ってますよ~!早く見たい!
by madame-julian | 2006-03-01 23:39 | Comments(16)
Commented by こうべ at 2006-03-02 00:20 x
 ぶじにおあいできて、よかったですね。遠来のお客様によろしくお伝え下さい。雨の中関空まで車、高速道路を運転。さっと大阪城に行く、すごい機転ですね。私も見習うことがいっぱいです。明日は良いお天気に。
Commented by tomomy at 2006-03-02 00:27 x
ママー楽しんでますか??やっぱり残念ながら雨でしたね。。プーさんと楽しまれてるかなぁと思いながら今日一日過ごしてました。またお話しきかせてください☆
Commented by 花兎824 at 2006-03-02 00:48 x
関空ではかなり待ったのね、でも無事に逢えて大阪城も案内できてよかったです。プさんによろしくお伝下さい。又いつか逢えると思います。とても逢いたかったとお伝えください。京都を楽しんで来て下さいね
Commented by madame-julian at 2006-03-02 06:10
こうべ、さん、ありがと~。もう少しで、神戸に行ってしまうところやったよ!お話に夢中で、分かれ道を、間違えた、ドジな私でした~。ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-03-02 06:14
tomomi,さん、カッコイイ!彼ですよ~!雨と大阪城は駐車場が工事中で、ついてなかったよ!でも彼はおしゃれで、何よりも、背が高いのが、私には、嬉しいよ~!今日は、嵐山とーーハハハーー電話するよ~。
会いますか~?
Commented by madame-julian at 2006-03-02 06:19
花兎、さん、3時間、空港に~、プ、さんでなくて、プーさんですよ~。家に帰るとーーわかる~?プサンでの、貴女の写真も見せましたよ~
便は来たようだけど、受け取るのは、今日です。ありがと~!ヨボだけが、ネック!よ、!わかってね~!ハハハーー
Commented by 大引 at 2006-03-02 09:38 x
ママ昨日は 有難う 大事な遠来のプーさん カッコいい彼 お目にかかれて 光栄です。ママのお店で 会ったヨン友さんから 私も会いたかったと メール貰ったよ、ママと逢えたのも その上に 素敵なヨンジュンさん似の プーさんに逢えたのも 凄い偶然 ママ誰にも 見せたくなかったのに ごめんね。
Commented by ジョイタマ at 2006-03-02 10:27 x
疲れていると思うのに疲れをみせず、 さりげなく 快活に接待している姿が目に浮かびます。プーさんに日本の美しさと日本人の気質がジュリアンさんを通して伝わること嬉しく思います。チョンマル コマオー!
Commented at 2006-03-02 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-03-02 22:00
大引さん。偶然でしたね~!彼を独り占めにしようと思っていたのが、あら!見てたのね~♪♪、ハハハーー知らない振りは、出来ない!私なのよね~。フフフーーヨン友さんが会いたかったのは、、私にか?プーさん
なのか?それが問題です!ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-03-02 22:04
ジョイ、さ~ん!疲れてるのは、ヨボによ~!ハハハーー、おわかり~?
もう、目一杯、歩いて、頑張ってるよ~、彼が帰ったら?当分、起き上がれないかも?ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-03-02 22:08
フーコさん。デジタル時計の事は、知らないよ~?教えてね
明日は神戸に行こうかな~?
Commented by さやち at 2006-03-02 22:33 x
일본에,와줘서,고맙습니다.일본,생화은,어떠세요?일본,어머니의,맛있는요리를,많이먹었어요?천천히일본좋은곳,많이보세요. ママ、ファンさんに、メッセージです。読んで貰ってね。間違ってたら、教えてね(*^_^*)
Commented at 2006-03-02 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-03-03 00:02
さやち、さん。翻訳したけど、意味不明、でしたよ!わかりませ~ん!
ごめんね~
Commented by madame-julian at 2006-03-03 00:05
フーコさん、ややこしくて、貴女にお任せ~!情報ありがと~
もうお疲れです!お気持ちに、感謝!
<< ヨン様 ヨン様は、一人暮らし? >>