ヨン様は、一人暮らし?

2月 28日 夜8時半  いよいよ明日は、3月、プーさん{プサンの息子で、英語のサン、よ!ハハハーー}との再会の日や~!たしか?去年の10月頃、プサン映画祭の時に、知り合って、4~5ヶ月、ぶりやわ~。私の家から、関空迄、2時間かかるのに、プサンからは、1時間半で着くよ!近い~!私の方が家を出るのが早い!なんて、納得いかへんよ~、フフフーー。でも明日は、雨だから、高速道路も、怖いわ~、一人で車で、お出迎え~!早い目に出て、ゆっくり、走らないとーー。ヨン様に握手と、ハグ、してもらうまでは、死なれへんもんね~!ハハハーー
ホンマはバスで、枚方に来てくれたらいいけど、丁度、空港で、韓流フェスタ、をやってるから、ついでに見れて、ラッキー、ですよ。なにもかも、上手くいくけど、家のヨボの態度が、心配~!
結構、やきもちやきだからね!ハハハーー。どうなることやらーーフー{ため息です!}ちょっと、兆候が、表れてきてるのよ、フフフーー。いまさら、明日なのに、ジタバタ、するなって!ハハハーー。気分良く、帰ってもらわなくては、日韓友好に、水をさす!じゃん!ね~!ハハハーー
そんなわけで、今週は、お店は、お休みですよ~。来週は、開けますよ~!
でもヨンファンは、いい人ばかり~、一緒にプサンで彼に会った人が、プーさんに、日本のおいしい、お漬物を食べてもらってね!送ったよ!との電話アリ!優しい~!そのお漬物、前に頂いたけど、メチャおいしいから、私一人で食べそうよ!ハハハーー。ウソ!よ~、ご安心を~フフフーー
今日は、誰も来ない!と思っていたけど、2度目の2人と、すっかり予約を忘れていた、滋賀の3人と、外大の娘が来てくれて、嬉しかったよ!5日も休むのに、ヨン様の話が出来なかったら、気が狂うもんね~。ハハハーー。今日はしゃべりすぎ~!5日分、でした~!ハハハーー
それにヨン様グッズを頂いて、又お店のお宝が、増えたよ!感謝です!みんな、見に来てね!
今日の韓国語  基本単語
☆ おみあげ。{ ソンムル }--☆ 指輪。{ パンジ }--☆ ブレスレット。{パルチ }-☆ ピアス。{ ピオス }--☆ ジーンズ。{ チョンパジ }--☆白。{ ハヤン }--
☆ 黒。{ コムジョン }--☆ 時計。{ シゲ }--☆ イヤリング。{ クイゴリ }--
★ プーさんに、ジーンズの普段着で、来てね!と言ったけど、わからなかったよ!チョンパジ、なんて言うなんて、今、書いて、知ったよ~!ジーンズ、は、ジーンズ、と言うと思ってたわ~。ハハハーー。ソンムルは、韓国ドラマの主題歌のCD,を、頼みました~!こんなん言うことないけど、ソンムル、を覚える為に書きたかっただけよ!ハハハーー。
わ~!今一瞬、青ざめたよ!タイトルを入れようとクリックしたとたん!沢山書いたのが、消えた!まて、まて、と、慎重に、戻ったら、なんか?更新せよ!再試行、なんて出て、もうあかんわ~1からやり直しや~!と、見たら、送信出来てた!わ~ラッキー!消えてたら、もう書くの、やんぺ!と思ったけどーー神様、ありがと~!感謝です!よかった~!ホッ!
ヨン様のCM,見てたら、なになに?マンションに、一人暮らし、だって!今度、本を持って、ソウルに行く時、夜中にお訪ねしようかな?ハハハーー
では、明日、プーさんのお話を、お楽しみに~!書けるか?どうか?わかれへんよ~ハハハーー。おやすみ~!今夜は、寝れるかな?フフフーー



ヨン様は、一人暮らし?_d0060693_214205.jpg

  クールなヨン様も、素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-02-28 21:25 | Comments(4)
Commented by haru at 2006-03-01 19:07 x
ママさん!あにょはせよー 昨年一回、今年1月に一回と、ママに会いにお店のjoonに会いに行かせてもらった私です。たーくさんお話聞いていたんで、やりましたね!本の出版・・・以外に早かったので嬉しくてお祝いを言いにやってきました。1月に行かせてもらってから、ちょこちょこブログにお伺いしてましたが、本日は、韓国広場でこの本の紹介を見て即やってきました。それに、とうとう、来られますね!韓国の例の彼さま?
嵐山のうーんお話聞かせていただきましたよ・・・お食事ですね!
ゆっくり、邪魔されずに仲良く楽しんできてくださいね!ヨボさま、焼きもち焼くでしょうが、しばらく、我慢してもらいましょう!
元気な明るいママ!その元気、半分いいえ・・1/3でも頂かなくちゃー
楽しみにブログの続き拝見してますよ!ファイティーン!ママ
Commented by 大引 at 2006-03-01 20:56 x
ママ 今日の偶然の 再会に ビックリしましたね、まさか関空で逢えるなんて 思いもしなかった事でした、ヨン友さんと写真まで 撮って頂いたし おまけに ランチに入ったところで 素敵な プーさんに 紹介して頂いたし本当に いい日でした。ご本の出版 おめでとう、お店に 又伺います。プーさんに 良い所 一杯案内してあげてね。
Commented by madame-julian at 2006-03-01 21:53
haru,さま。ありがと~。本のことよろしくね~!楽しみま~す。おかあさんとしてね!ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-03-01 22:30
大引、さま。本当に、偶然ですよね~!プーさんを見られてしまったわ~。2人きりでいてたのにね!ハハハーー
又来てね!
<< ヨン様の事は書けなかったよ! ヨン様の大切なもの >>