ヨン様カフェ

2月 26日 夜10時ジャスト  今まで、韓国ドラマ見ていて、書くのが遅くなったよ!ミヤネヨ~、ハハハーー
昨日は、本のことで、お世話のなりました~。たくさんの、賛同を、お願いしま~す。それから、忘れない内に、もう一つの、お願いです。17日のブログに書いた、面白ブログの推薦の件ですが、書いていたアドレスが、コピーしたのを貼り付けたのですけれど、アクセスが出来なかった方も多いと思います。夕方、息子に、ワンクリック、アクセスを入れてもらいましたので、すぐ、投稿欄が出ますので、28日、締め切りですので、よろしくお願いいたします。
何度も頼むのは、心苦しいのですが、これも頑張っている私に!、と思ってご理解いただけることを、祈っています。
今日の大阪は、たくさんの雨が、朝から降って、街路樹の木々には恵みの雨でホット、したよ。こうして、一雨ごとに、春が近ずいてきますね!私にも、春が来るのかな~?フフフーー
今日は2週間ぶりで、お休みだったので、ゆっくり寝ました~。休日でもいつも、ヨボが仕事に出かけるので、5時起きですが、2人とも休みだったので、助かりました~。最近はする事が多くて、お疲れ気味でしたよ。いくら若くて、元気な私でも、休養はいりますわ~!ハハハーー
でも、もう後2日で、プサンの息子が来るので、久しぶりに大掃除で、腰が痛いよ~!ギク!案内、出来なくなったらあかん!ので、お得意の、手抜き!でーー、ハハハーー
外国のお客さんを家に泊める、なんてこと、初めての経験で、心配ですが、日本の庶民の普段の生活を見てもらうよ!エエカッコ!無し!でね!ハハハーー。ただ愛想ない、ヨボがどれだけ
協力してくれるか?それが、問題ですけどね!まあ、出たとこ勝負で、ケセラセラ、の気持ちで、おもてなししよう、と、考えています。本当の息子のようにね!その様子も、お楽しみにね!
さて韓国語も沢山書いてきて、だんだんと、ネタ切れ、よ!ハハハーー
☆ これもらって、いいですか~?{ イゴ パダド テムニカ ?}
☆ やめていただけませんか~?{ クマンドゥシゲッスムニカ ?}
☆ 触ってもいいですか~?{ マンジョバド テムニカ ?}
★、最初に書いたのは、絶対覚えておくと、お得ですよね!ハハハーー
ヨン様のカフェ、は、渋谷のファーストプレイスビル、1階に3月27日にオープン。
IMXの事務所の所です。渋谷区神泉町8番16号です。{ 道玄坂を上がったところ、}
公式商品の販売や、アジアンスターのイベント空間として、活用されるそうです。
★ 東京に行ったところやのに、又、行きたくなったわ~。もう東京に、住もうかな?ハハハーー
おやすみ~
ヨン様カフェ_d0060693_23171188.jpg

  この美しさを、もう1度、貴女に~。ヨン様~綺麗!
by madame-julian | 2006-02-26 23:08 | Comments(14)
Commented by ジョイタマ at 2006-02-27 01:20 x
ちょっとの間にいろいろな事がありましたね!早速、韓国広場で予約して、おもしろブログも投稿してきました!ジュリちゃん!かっこいい~!武勇伝!武勇伝!(オリエンタルラジオ風)お笑い見ないから知らないわね!フフフー
Commented by madame-julian at 2006-02-27 05:59
ジョイさ~ん。ありがと~、なんなの~?知らんわ~。お笑いは見ない、チョ~真面目人間よ!でもやってる事は、お笑いばかり、ハハハーー、
最近は、ニュース以外、日本のテレビは見ないからね、韓国ドラマ専門!ハハハーー
Commented by 春子 at 2006-02-27 10:16 x
韓国広場さんから「予約受け賜りました」とのメールに、ついに始動の域に入ったと何だかワクワクしましたヨン。早く手にしたいです。ブログへの投稿は一度きりしか出来ないのですか。今頃は大掃除の真っ最中?お邪魔してミアネヨ。プサンの息子さんに恋しないでね。あくまでもヨン様ひと筋ですよ~
Commented by フーコ at 2006-02-27 10:21 x
ママ本出版本当におめでとうございます^。^お店に伺いますので1冊は置いててねCMやヨンカフェ事業やらチェジュ島やらここにきて沢山の情報嬉しい事ばかり^:^我等の太王様はガンガン行ってますね精力的にー家族もファイティン|
Commented at 2006-02-27 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-02-27 10:45
春子さ~ん。韓国広場さんより、メールがあったの~?よかった、どうなってるのか?おまかせ!だから、知らなかったよ。ありがと~。
見てくれてる人は、買ってくれるよね~?義理にでもね!ハハハーー
彼には、会って見なくちゃわからない?私の気持ちは?ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-02-27 10:47
フーコ、さん。勿論、置いとくよ!と言うより、余りまくり~、かもね?ハハハーー。非公開の件は、前にコメントで書いたから、もう皆、見てると思うよ!ありがと~!
Commented by madame-julian at 2006-02-27 10:56
春子、さん、投稿の件は、どうなのかな?でも、じゃんじゃん、出して~!ハハハーー
Commented by at 2006-02-27 14:07 x
面白ブログの投稿、放送で取り上げてもらえると良いですね~!放送は、3/26(日) BS2 夜7:30からですね。絶対に見ますよ!韓国広場での、「本」の店頭販売は28日頃ですね?行ってきま~す。24日じゃないのが、少し淋しいですが… ガマンで~す。枚方まで買いに行きたい心境ですよ。
Commented by みちち at 2006-02-27 16:24 x
最新情報で、みました。ママさんの一言も、とても良かったです。表紙も綺麗なお花も素敵です。1000冊では、足りないのと違いますか。昨日は、セコムで、今日は、マダムジユリアンさんです。フアイテイン。
Commented by madame-julian at 2006-02-27 16:56
初、さ~ん!貴女の情報で、助けられていますよ。放送の事、知らなかったよ!教えてくれて、ありがと~!何かの賞がもらえると、売れ行きがよくなるから、私、祈ってます~♪♪ハハハーー私も早く、見てもらいたいよ~!うちくる?ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-02-27 17:01
みちち、さま。最新情報って?どこで、見たの~?私の一言って?韓国広場さんの事ですか~?普通、自費出版は200冊か、300冊、らしいのよ、多すぎて、すぎて、メチャ、あまるのんとちゃうかな~?ハハハーー
Commented by たえ at 2006-02-27 21:25 x
ママ、本はとても、素敵な表紙ですね。私がいつも見る、ペヨンジュン最新情報やヨン様ブログにもママの本が載ってましたよ。(^^)
Commented by madame-julian at 2006-02-27 23:59
たえ、さん。貴女の情報、頂きましたよ!ありがと~。
幸せな気分ですよ~!ブログの推薦!よろしくね~!17日、のブログですよ!
<< ヨン様の大切なもの ヨン様と、コマーシャル >>