ヨン様の事書けなかったよ。

2月 22日 10時前  バンザイ!夕方、例の税理士さんが来られて、今まで計算したノートや書類を渡して、ホットしたわ!もう出したからには、後は野となれ!山となれ!の心境で、疲れが、ドット出て、急に夕食をとったあと、睡魔!に襲われて、30分ほど寝たよ!お陰で、頭、スッキリ!ハハハーー、
やっぱり、昨日の撮影の心労があったんやね~!なにしろ、私の、ユジン役に、非難ゴウゴウ!だったからね!フフフーーあつかましく見えるけど、繊細な心の持ち主の私には、やっぱ、つらい日だったんや~、ハハハーー。改めて、私のか弱さを、発見した次第です。ハハハーー
さて今日は、延ばし、延ばし、していた、悪妻の勧め!でも書くとしょうかな~?
私に会った事のある人は、私がこの結婚以来40年近く、良妻賢母、だったということに、驚くでしょうが、{一見、派手に見えるからね~!フフフーー}、でも、ほんまやねんよ~!子育ての間は、毎日5時に起き、お弁当4っつ作り、体が弱って?家庭に戻ってきた、{フフフーー}最近まで、家の事は私、任せで、自分勝手な生活をしてきた、ヨボの面倒を見て、母子家庭のような家を守り、息子3人、まあまあ、まともな子に育て上げ、ヨボの居る時は、外出したこともなく、勿論、子供を残して、旅行など、出歩く事もせず!この不便な、住宅街で、枚方で1番暇な店?{ これが今までのお店のキャッチフレーズ、ハハハーー}、をやりながら、自分の楽しみも我慢して、お酒も飲まず、ただ、ただ、家庭第一に、過ごしてきたんよ~ホンマ!{ 何だか、読み返してみると、宮沢賢治の、雨にも負けず!風にも負けず!ーーの詩?似にてるわ~、ハハハーー}
けど、これからは、残りわずかな人生です。今までの借りを、ヨボに返してもらう番です。
もう夫婦二人になったからには、誰にも遠慮せず、自分の思いどうりにすることにしたよ。今度は、ヨボが、家を守る番です!今までは、ヨボの顔色を見ながら暮らしてきて、気がついたら、もう、この歳です。1番輝ける、30代、40代、を返せ!と、叫びたいぐらいです。ハハハーー
今日ここで、若い主婦に言いたいのは、私のような、歳、になって、後悔しないためにも、子供が、小学生位までは、家庭第一で、子育てに励む事!ですが、その後は、ご自分の趣味、や、お友達との旅行、で、家を時々、空ける事です。そうすれば、子供にも、自立心が芽生え、ヨボにも、心配をかける事で、夫婦と言う事を、自覚させ、返って、円満になるのです。私のように、いつも家に居る妻に安心して、ヨボは遊ぶようになるのです。ヨン様の映画の題名のように、外出!外出!で暮らしましょう!フフフーーそうすれば、お互いに優しくなれると思いますよ~。
私も、ヨン様を知って、韓国に度々行くようになってからは、ヨボも、私の居ない寂しさを感じてか?行く度に、少しずつですが、優しくなる変化を感じます。ハハハーーオッテ?こんな話?
書いていて昔のヨボの生活を思い出して、腹がたってきて、書く気が無くなったので、今日はこのへんでね!わがままな、ユジン、でした~ハハハーーおやすみ~

ヨン様の事書けなかったよ。_d0060693_23324610.jpg

  やっぱり、この写真が好き!ヨン様~、3月末は、何処におられますか~?
by madame-julian | 2006-02-22 23:22 | Comments(6)
Commented by カンカウ at 2006-02-23 09:21 x
ジュリアン様
アンニョンハセヨ!
大役お疲れ様でした。フフフ・・・・
ごめんなさい!チョット想像してみまいました(^^ゞ

ジュリアンさん立派な良妻ですわ。
私は60歳で最後のチャンスと思い韓国語を学び始めましたが
仕事と学問の両立は結構キツイですょ!
仕事終えて、夜勉強するのですが・・・
まるで受験生みたいで、高校の時此のくらい勉強したら
もっと良い大学に入れたと・・いまにして思う次第です。

私もジュリアンさんと同様プラス思考の人間なので、いまおかれてる
自分の立場で楽しみながら

 「アジャ! アジャ!フアィテン!」です。
  ↑私の大好きな韓国語です。
Commented by madame-julian at 2006-02-23 10:19
カンカウ、ル、がぬけてるのでは?フフフーー頑張ってくださいね!
ところで、この欄は4行までですのでよろしく~!
Commented by びわびわ at 2006-02-23 15:32 x
ヨン様ニュース速報でありがとう、今日のヨン様もいいですね、私は冬ソナのラストシーンでドゴォシチョ?(どなたですか)で目が充血して溢れる涙のかわいそうでせつなくてヨン、ヨンといつも泣く、ジュリアンママも気がついてないかもしれないけどカリスマママです。
Commented by madame-julian at 2006-02-23 17:29
びわびわ、さま。 嬉しいお褒めの言葉ですね!ありがと~。皆にそう思われるように、努力しま~す!
Commented at 2006-02-23 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-02-23 22:21
フーコさん、ありがと~、私は他のサイトで見ましたが、みなさんに、お知らせします。アンニョン
<< ヨン様とビジネス ヨン様はカリスマ >>