ーーやっぱ!k、F,チキン!が、一番!ーーハハハーー。

3月 20日{火} 午後、3時、50分。
★ 見るテレビが無くて、3時過ぎ!から、P,C,を、
開いて、調べ物をしていたので、早目!の、UP!です。
★ところで、毎日、テレビ!で、
ーーさくら!さくら!と、うるさすぎる。
桜の花!は、毎年、季節が来たら、咲くんや~!
日本は、平和ボケ!ですね。ーー
枚方市は、桜の花!が、いっぱい!です。
★ 今日は、ーー毎日、おもろいことが無い!ので、
朝、10時!に、ケンンタッキ―、フライドチキン!ーーに、行った。
★ 歯!は、無くても、
ーーチキン!は、フォーク、2本!で、
小さく、ほぐして食べれる!し、
フライド、ポテト!も、食べやすくて、めちゃうま!
私、向き!です。ーーハハハーー。
★ その後、スーパー、ライフ!に、行って、
今日は、デカビタC,特売!で、一箱!GET!
ラッキ~!ハハハーー。
ーー重いので、車に、乗せて、置いといて、
嫌味のご機嫌!の時に、とりに、行ってもらう!ーー
★ そうそう、今日は、ーーしそ海苔 納豆!ーー
試しに、買ってきました~。食べれるかな~?
★ ところで、最近、見る物が無い!ので、
ケーブルテレビ!で、ーークリント、イーストウッド!の、映画!を、よく見る。先日は、最晩年!のを見た!けど、昨日は、
―-1968年!の、戦争映画、荒鷲の要塞!ーーを、見た。50年前の映画!で、今、87歳!やから、
37歳の時!めっちゃイケメン!で、
戦争映画!は、嫌いやけど、最後まで見た。
★ やっぱ、美しい人!が、出ていないと、
見る気!が、しない!ハハハーー。
ほな。

★ こんなん、買ってきました~。
ーーやっぱ!k、F,チキン!が、一番!ーーハハハーー。_d0060693_16254176.jpg



by madame-julian | 2018-03-20 16:15 | Comments(0)
<< 中之島、フェスティバルタワー、... ーー関西人!は、納豆!を、食べ... >>