ヨン様の最新情報

2月 6日 夜9時半。  今夜は、 昨日、途中で終わって、申し訳なかったから、8時過ぎに書こうと思って、お風呂上りに、まず、メールを読むと、以前書いた、韓流チャンネルの、記者さんから、返事が来ていて、明日の、サイトに、ジュリアンさんの記事、を書くので、質問です!と書いてあって、エツ!記事にしてくれるの~?と、驚いて、そちらの質問に答えていたら、遅くなってしまったよ。彼女には、昨日私が、本が出来たら、ヨン様に持ってい行くから、その時、ヨン様に会えますか~?と、BOF,に聞いて欲しいのですがーー、{私は、韓国語は無理だからね!}と、メールしたのでーー。ヨン様の事は、韓国の記者さんでも、会うのは、難しいようです。わかっていましたが、ダメもとで、頼んだだけですよ!やっぱ、ヨン様は、雲の上の人ですね!
マダムジュリアンでも?会って頂けないのだからーー{バ~カ!ヨン様には、あんたのような、無名の、小物は、会えるわけないじゃん!ハイ!ハイ!わかっていますよ!}ーーハハハーー。
でも、さっきの韓国のサイトの話、本当だったら、嬉しいよ~。これも、ご縁を大事にしてきたお陰だと、思っているよ!ね!そうでしょ?夕方、プサンの息子からも、お電話あり。3月に来るって!みんな、不思議なご縁で、繋がっているよ!テダネ!でも、出会いから、その後のフォローをしなければ、縁だけでは、続かないもんね~!大切なのは、お互いの、信頼と、誠意です。アラッチ?ハハハーー
私が今回、本を出すのも、自分の為もそうですけど、ヨボ、息子、お嫁さん、の家族に、私が少しでも、人のために役立って居る事を知って、もらえたら、きっと、喜んでくれて、こんなお母さんで良かったな~、と思って、幸せな気持ちになってくれるかな?と、頑張っているのですよ~。
前にも書いたように、私と知り合って、みんなが幸せに思ってくれるよう、日夜、努力しているので~す!{ また、自画自賛や~!勝手に、何度でも、言っとけ~!、ハハハーー。}
今日こそは、皆さんが、待ちに待った?波乱万丈伝の一部を、書こう!と思ってたんだけど、嬉しいメールで、予定が狂ったよ!長くなるから、明日にするよ!しって、延ばしてるのではありませんのでーーフフフーー。昨日から書くつもりで、ヨボに、もう、ブログは、読まんどいてや~!あんたの事ばかりやから、見たら、怒る!からね!と、釘を刺していたんだからーーハハハー
ー{ヨボの返事は、もう!読めへんわ~!でしたよ!ハハハーー。これで、気にせず書けるぞ~!}ここで、送信!休憩!みなさんも、トイレにどうぞ!ハハハーー
今日の韓国語。 ホテルでの、単語
☆ ホテル。{ ホ テル }ーー☆ カウンター。{ カウント }--☆ フロント。{ プロントゥ }ーー☆ 予約。{ イエーヤク }--☆ 宿泊。{ スクパク }--☆ 客室。{ ケクシル }--
☆ 旅行者。{ ヨヘンジャ }-ー☆ 観光バス。{ クァングァンポス }--
☆ プール。{ スヨンジャン }--☆ 荷物。{ ファムル 又は、チム }--
☆ 非常口。{ ピサング }-ー
☆ ホテルは、予約しましたか?{ ホテルン イエーヤッカショツソヨ }--
プールはプール、と思ってたけど、ちゃうねんね~?
ヨン様情報
ヨン様は、大河ドラマ、テワンサシン、のため、体重を増やすので、日課の、ウエートトレーニング、は控えてるそうです。長髪をなびかせて、時間を忘れて、剣術の練習に、没頭している。
強靭なイメージのキャラクターを、押し出す為、体重を少し増やすための、有酸素運動を中心としたメニューで、体をきたえているそうです。
時代背景を、自然に出すためには、今回は、長髪が、必須です。ヨン様は、より将軍役をナチュラルに見せる為、かつらを、使わない意向のようです。
あ~、今日は頑張って、長く書いて、お疲れです!フフフーー。ちょっとは、これで、借りを、返したでしょ!褒めてや~!ハハハーー、アンニョン!

ヨン様の最新情報_d0060693_232788.jpg

 イメージ写真、ふたたび、登場!一人で乗って~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-02-06 22:25 | Comments(14)
Commented by ジョイタマ at 2006-02-07 11:51 x
みんな不思議なご縁で繋がっているけどヨンジュン氏を知ってからですよね!その肝心なヨンジュン氏とのご縁が、なかなか繋がらないので残念だけど!ジュリちゃんだけでも繋がりますように・・・!なんか、繋がっているような気がしてきた!!そう思うと楽しいね!
Commented by Riо at 2006-02-07 11:59 x
ジュリアン様アンニョンハセヨ☆
(@゚▽゚@)ノ~~

昨夜はホテリア ヨン様を見て寒さをしのいでましたぁ♪

ネガホテリア ヨンジュンオッパチョアヘヨ☆(とってつけてた様なハングゴですね?(;^_^A)

ジュリアンニムのプログは、とても好きです。
ヨン様にも、雲の上の方とは言え、いつか会えて…食事でもできたら良いですよね…(*^_^*)
てか、ワタシは緊張して固まってしまってガツガツ食べれませぇ〜ん(;^_^ゝ
ヨン様、体重増やしちゃうのぉ〜!!
俳優サンはホント大変ですね…でも、それが出来るから凄いです!さすがプロ!って感じです。
ワタシなんて…増える一方で…イッスルスオプソ(ありえないカナ?)
(┬┬_┬┬;)トホホ

ハングゴまたまた勉強になりました☆
↑間違ってたら、チョソン ハムニダ(-""-;)

ヽ(*゚▽゚*)ノチャ ノマンナヨ
Commented by びわびわ at 2006-02-07 12:03 x
今日の写真のヨン様の雰囲気がいいですね、目がいいし、口元がさわやかですし女の子はクッションみたいで和ませるひっつきすぎは気になるけどね!!
Commented by madame-julian at 2006-02-07 12:09
ジョイさ~ん。もうすぐ、会えますね!ヨンヨンにも!覚えてくれてるかな~?向島百花園、お座敷もう入れないけど、11時~1時頃まで、皆、外で、梅見、ですので、梅祭り、だそうですよ~。お越しくださいね~。
Commented by madame-julian at 2006-02-07 12:10
Rio,さま。いつもありがと~。4行までですよ~
Commented by madame-julian at 2006-02-07 12:17
びわびわ、さま。この写真は、多分、チョン、ジヒョン、だと思うけど、ヨン様には、似合わないよね~、共演者は、美人の人にしてほしいわ~。どんな人が、選ばれるのかな?ヨン様だけでいいけど、それでは、ドラマにならないもんね~。ハハハーー
Commented by さくら at 2006-02-07 15:23 x
ジュリアン様、先程は~(午前中)電話でお話ができ嬉しかったです。
百花園でお逢いするのを楽しみにしています。 3人で行きますので
よろしくお願いします~♪
Commented by さやち at 2006-02-07 16:44 x
ママ、アンニョン?今韓国公式見てたら、さえさんて人が、
ママが本を出版することを、書いてくれてるよ。この方が記者さんなの?
170ページで寄付することやいろいろ書いてた。
良かったね~。
Commented by nana-829 at 2006-02-07 17:19 x
はじめまして。おじゃま致します(^-^)
今日、韓国公式でさえ様が紹介していた記事を見て、いろいろ探していたところ、こちらのブログにたどり着きました。
本を出版されるとのこと、記事も読ませていただきました。
勝手ながら私のブログでも今日のその記事と喫茶店とこちらのブログを紹介させていただきましたので報告にあがりました^^
太王四神記の撮影、早く始まるといいですね!!
それでは、失礼致します。
Commented by madame-julian at 2006-02-07 18:31
さくら、さま。コメントかけましたね!よかった~。今日はお電話ありがと~、嬉しかったです。お席が無いので、申し訳ございませんね~。でも、茶房があるそうですので、そちらででもー。楽しみしております。みなさんにも、よろしく~
Commented by madame-julian at 2006-02-07 18:32
さやち、さん。でんわしたけど、かからないよ~。
公式開けたけど、何処をクリックしたらいいのか?わかれへんよ~?
Commented by madame-julian at 2006-02-07 18:36
nana-829,さま。エツ、829、?このブログの合言葉と同じですね~。
ブログを書かれているの~?ご報告、ありがと~。これからも、よろしくね~
Commented by dosukoi at 2006-02-08 06:05 x
ジュリアンの部屋の 和 が広がりますね。 ヨン様にも届きますよ。
クリスチャンとお祈りしてますから。。。本は片田舎でも買えるの?
軽快な独り言 心を揺さぶられます。健康に気をつけてファイテ-ン!
さあ~!今日も雪だるまを作りましょう。。すぐ肥るんだから。。。
Commented by madame-julian at 2006-02-08 07:24
私のーー、さま。見るのが遅くなりました。私も、わかりませんよ~。それから、このコメント欄は、4行まで、ですので、よろしく~
<< ヨン様のこと、無しよ~ ヨン様 >>