ーー義歯!は、出来ても、使えるかどうか?ーーハハハーー。

1月 17日{水」 午後、4時、10分。
★ 今日は、昨夜からの雨!が、
一日中、降っています。
★ 朝、10時半!に、家を出て、雨の中を、
A,歯科クリニック!へ~。
私の、今後の、食生活!や、対人関係!の、
運命の決まる日!
★ 診察室!で、先日、仮合わせした義歯!の、
再、合せ!
ーー入れたとたん!に、すぐ落ちる!
右の奥歯!1本に、金具!が、付いてるだけ!なので、
とても、大きな義歯!は、支えきれない!
覚悟、していた事やけど、義歯!は、
諦めんと、あかんかも?
先生に、一応、あちこち、削って、
軽くしてもらったけど、
落ちない!ポリグリップ!を、
使用しないと、ダメ!ーー
今日は、一応、義歯は、もらって帰ったけど、
気が、滅入って、試着する気!に、ならない!
明日から、ゆっくり!試す!と、しよう!
入れたら、顔も変わるし!キャ~!ーーハハハーー。
★ こんな、情けない体験!は、私!だけで、いい!
皆さん~!いつも言うように、歯は、大切にね~。
★ 帰りに、ーーいつも、2階の、嫌味!を、呼ぶ時、
使ってる、ベル!の、ボタン電池!が、切れた!ので、
エディオン!の、入ってる、スーパー、L,へ~。
★ ーーびん長まぐろのお刺し身!や、
高い、紅まどんな!ポテサラ、肉じゃが!かつおのたたき!とんかつ!濃厚、生クリームロール!ーー
など、など、買って、帰宅~。
歯無し!でも、食べる気!まんまん!ハハハーー。
帰ったら、2時~!
★ その後は、お刺し身!肉じゃが!で、昼食。
★ 今まで、古い、韓国、宮廷ドラマ!
ーーチャン、オクチョン!ーーを、見ていた。
美人女優、キム、テヒさん!が、見たい!から。
ほな。

★ キム、テヒさん。
ーー義歯!は、出来ても、使えるかどうか?ーーハハハーー。_d0060693_16484436.jpg





by madame-julian | 2018-01-17 16:40 | Comments(0)
<< ーーおしゃべり!が、健康の元!ーー ーー今年、初めて!の、おしゃべ... >>