ーー昨年末の、紅白視聴率!今までの、ワースト3位!ーー

1月 2日{火} 午後、4時、7分。
★ 今日は、暇!過ぎるので、初、買い物に~。
★ 朝、10時過ぎ!に、
韓国、釜山!の、ぷーさん!より、
ーー新年の、ご挨拶の、お電話!を、頂いた。
韓国のお正月!は、旧暦なので、2月のようで、
今日が会社の、初出勤!だそうです。ーー
彼と、初めて、会ったのは、今、調べたら、
釜山旅行の時、で、2006年、6月!だから、
もう、11年半!の、長い、お知り合いです。
いつも、ーーお母さん!お元気ですか?ーーと、
遠い、海の向こうから、電話を、かけてくれます。
ありがたい事!です。感謝!です。
★ その後、まだまだ、お正月の食品!は、
たくさんあるけど、気分転換に、スーパー、L,へ~。
★ 今年、初めての、きはだまぐろのお刺し身!
ご飯がススム、キムチ!高い、かつおの塩辛、酒盗!
卵、いろいろ、お買い上げ~!
★ そうそう、ーー昨日の夜、宮崎牛の、霜降りを、
甘辛く炒めて、食べたら、その後、アレルギー!で、
かゆくなりました~、
もう、食べられへん!悔しい~!キャ~!ーー
★ ーー今日の売り出し!で、嫌味が、外出時、
倒れた時!の為に、と、
VALENTINO、の、ボクサーパンツ、5枚!
お買い上げ~!変な、パンツ!を、履かせてたら、
嫁はん!の恥!に、なるからね~!ーーハハハーー。
★ ところで、先ほどの、ヤフー、ニュース!で、
ーー昨年末の、紅白視聴率!今までの、
ワースト3位!ーーだったそうです。
★ 高い費用!を、使って、これでは、
もう、やめたらいいのでは?
私は、31日、は、見る、テレビ!が、無くて、
夜、早々と、10時!に寝たし!
朝、嫌味に聞いても、夜10時半ごろ寝た!そうです。ハハハーー。
★ 昨日録画して、昨日、と、先ほどまで見た、
再放送やけど、
――はるかなる、深海大冒険!で、
レアメタル!など、たくさん含有した、
宝の山!が、見つかった!ーーは、
見ごたえのある番組!でした。
やっぱ!ドキュメンタリー!が、最高ですね。
ほな。

★ 昨日、嫌味に、二男!からのプレゼント。
私には、ハーゲンダッツ!のアイス!でした。
ありがと~。

【日本酒】悟乃越州 純米吟醸1.8L
5,680円(税込)
ーー昨年末の、紅白視聴率!今までの、ワースト3位!ーー_d0060693_16583861.jpg


by madame-julian | 2018-01-02 16:39 | Comments(0)
<< ーー福袋!を、買いに、京阪百貨... ーー初日の出!拝めました~!め... >>